FC2ブログ
援助交際
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインpart16
1 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 21:20:04 ID:ZSNroEp2
調教や洗脳などで悪の奴隷に堕ちるヒロイン達・・・
【ヒロイン悪堕ち】シチュ全般に激しく萌える心優しき同志が、
数少ない情報を共有して楽しんだり、まったりと過ごすスレッドです。
OVAやゲーム、漫画などの情報、SSの投稿も歓迎します。

 ◆前スレ
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインpart15
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1175950929/

 ◆注意事項
◎ウザイ広告阻止のため、sage進行にご協力を。
◎dat落ちは最終書き込み時間で決まるので、age保守しなくても大丈夫。
・「教えて」と聞く前にまずググル(http://www.google.co.jp/)。
・荒らし、煽り、広告は無視の方向で。
・うpろだの使いすぎには注意
・レス数が970を超えたら次スレを立てましょう。

 ◆関連スレ、関連サイトへのリンク
MC関連ページ リンク集 (実写非対応)
http://marie.saiin.net/~mcharem/MCGAME.htm
MC関連スレ保管庫(画像掲示板へのリンクあり)
http://marie.saiin.net/~mcharem/MClog.htm

2:名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 21:22:16 ID:ZSNroEp2
◆過去スレ
洗脳や調教などで悪の奴隷になるヒロインpart14
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1172108261/
洗脳や調教などで悪の奴隷になるヒロインpart13
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1168620587/
洗脳や調教などで悪の奴隷になるヒロインpart12
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1162682186/
洗脳や調教などで悪の奴隷になるヒロインpart11
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1154698504/
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインpart10
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1149609092/
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインPart9
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1143503281/
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインPart8
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1136207866/
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインPart7
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1124385633/
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインPart6
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1112034530/
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロインPart5
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1101897104/
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロインPart4
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1092729666/
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロインPart3
http://idol.bbspink.com/eroparo/kako/1073/10733/1073377356.html
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロインの同人誌 part2
http://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1045/10452/1045287642.html
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロインの同人誌
http://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1010/10101/1010161683.html
3 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2007/04/07(土) 22:07:23 ID:hriZzKhJ

3 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 22:12:03 ID:eqeZvZGO
乙です・・・御主人様

4 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 22:22:00 ID:UlxiJVoE
こっちだよな、乙です。

5 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 22:35:01 ID:0ZpoF8Us
なんかへんなとこまでコピペしてるーっ

6 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 22:36:02 ID:lJ6dA9P1
他人の心や尊厳を踏みにじり、調教や洗脳を試みている時点で悪人では無いのだろうか?
それはそれ、>>1乙です。

7 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 22:49:29 ID:KJVF//pR


>ほっとけば落ちるから大丈夫だとおもいます><
>SS書きたい人が使ってくれればたすかります><

しかしこりゃなんだ。責任もって削除しろよ
誤爆にかこつけてSSを追い出そうとしているようにしかみえんぞ

8 :名無しさん@ピンキー:2007/06/12(火) 23:53:30 ID:Sk74p5yZ


9 :名無しさん@ピンキー:2007/06/13(水) 00:20:20 ID:NlamZJfs
>7
考えすぎだと思う

10 :名無しさん@ピンキー:2007/06/13(水) 03:04:04 ID:T1N2lAoN
>>7
追い出す気は無いだろ
ペースを落とさせる、1レス程度にさせて雑談の妨害されない様にする程度で

雑談厨の巣にされるぐらいなら虹板にスレ立て依頼してこっちは削除依頼出すか

11 :名無しさん@ピンキー:2007/06/13(水) 05:43:20 ID:gLkdYs2e
対立煽って炎上させようともくろむ輩が居るのはここですか

12 :名無しさん@ピンキー:2007/06/13(水) 06:32:25 ID:T/ZZCtXz
ていうか、誰かが削除以来出してくれたみたいで、もう削除されてるよ
削除以来出した人も乙


さて、最近は何かめぼしいネタがあるかね
セイントオクトーバーがちょっとやってるけど、
結局3人の中の誰かが堕ちたりとかそういう展開にはならないみたいなのが残念

13 :名無しさん@ピンキー:2007/06/13(水) 07:02:41 ID:kh2SX+G8


とりあえず前スレの神羅SS書いている人は書き上げちゃってくれて良いと思う。

14 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 00:12:21 ID:XlFcZrkj
新スレ乙です。では続きを投下します。

「さあ、その邪魔なお召し物は外して差し上げます」
両手を胸にかけたアオイがグッと力を込めて下に手を引くと、シオンの上着は紙を破くようにあっさりと
切り裂かれ、1000年生きたとは思えない瑞々しい裸体を外気に晒した。
「では、下もだな」
下のほうへはクオンの触手のような尻尾が2本、腰の脇へと潜り込み、下着をぐいと外側に引っ張ると
ぶちりと悲鳴をあげてあっさりと引きちぎれ、たちまちのうちにシオンはシオンは全裸の状態にされてしまった。
染み一つなく、透き通るように白い肌。小振りだが、形良く引き締まった胸。少しの贅肉もなさそうな腹回り。
白日の下に晒された生まれたままのシオンの姿に、アオイもクオンもしばし言葉を忘れ見惚れていた。
「凄い…。シオン様ったら、なんていやらしい体をしているのかしら」
「この穢れ無き肢体を思うままに蹂躙し、欲望で穢し堕すことを考えると……、フフッ、濡れてきそうだ…」
目の前に極上の得物を突きつけられた捕食者は、それをいかにして喰らうかを想像し、湧き上がる淫らな妄想に
瞳を爛々と輝かせ、興奮からか全身からじっとりと汗が吹き出ている。
「ああ…、や、やめてぇ…」
アオイによって霊力を大量に抜かれた上に、襲い来る恐怖と羞恥と屈辱から、シオンは最早涙を流しながら
弱弱しく首を振る位しか出来ることはなかった。
「その泣き顔…、ますますそそるよ」
シオンの怯えきった顔を眼前にして嗜虐心がそそられたのか、顔を青く上気させたクオンはその顔を
シオンへと近づけ、長く伸ばした舌をシオンの頬へと這わせて流れ落ちる涙をべろりと舐め取った。
その舌の先から伝わる全く血が通っていないかのような冷たさに、シオンの背筋がぞくぞくと震えた。
「クク…、いい味だ。絶望と恐怖が程よく混ぜ込められて、極上の神酒(みき)となっているよ」
「クオン殿…、お願いですから止めてください…。正気に、戻ってください……」
無駄とは分かっているが、僅かな希望を託してシオンはクオンに懇願する。
が、勿論クオンはシオンの言葉に耳を貸す気配すらなくシオンの涙をひと掬い、ひと掬いと舐め取っていく。
自身の眼前のすぐ下で行われている行為のあまりのおぞましさに、シオンの表情は引きつりきり、口からは
かすかな悲鳴しか上げられなくなっていた。
「ふぅ……。十分堪能させて貰ったよ。それでは次は、こちらの味を愉しませて貰おうか」
こちら…、飛びかけている意識で微かに判読できた単語の意味を反芻しようとしていたその時、
シオンの股間にちょんと何かが触れる感触がした。
「ひゃぁっ!な、なに?!」
辛うじて自由になる頭を懸命に下に向けると…、シオンの股下にある黒い一本の縄のようなものが目に飛び込んできた。
それはクオンの腰下から生えてきており、細かくうねうねと蠢いている。
九本あるクオンの尻尾のうちの一つがシオンの股下へと伸び、その先端が股間を刺激していた。
「ほら、こんなことはライセンとしたことはないのかい?」
クオンの尻尾がシオンの股下に潜り込み、所謂素股のような感じでちゅるっ、ちゅるっと前後へ移動している。
尻尾の表面にある細かい鱗がシオンの秘部を刺激し、そこから溢れる愛液が潤滑油のように尻尾にぬめりを与えている。
久しく忘れていた性の感触に、シオンの体は本人の意識とは関係なくそれを貪ろうとし始めている。
「くああぁっ!だ、だめぇっ…。そんなところ、ぬるぬるしないでぇ…」
「何を言っているんだ。ぬるぬるさせているのはおまえ自身から出てきたものではないか。そんなに嫌なのなら止めてみろ」
「無理ですよねぇ。シオン様ったらこんなに気持ちよさそうな顔していらっしゃるんですもの」
確かに、シオンは気づいていないと思うがその顔は全体がピンク色に染まり、熱に浮かされたような
瞳は輝きを失い始め、半開きになった口からは一筋の涎が流れ出でている。
周りの淫気の影響もあるのだろうが、シオンは確実に快楽に屈しつつあった。
「あ…、そういえばシオン様はこうされるのがお好きだったですわよね」
ニタリと微笑んだアオイがシオンの首筋に牙を埋めた。
「あっ!………ぁぁ…」
首に走る微かな痛みとそれに倍する心地よさ。その顔には自然と微笑が浮かび、アオイの頭に
手をかけ、より深く牙の感触を味わいたいのか自身の首の方へぐい、と押し込む。
腰がガタガタと震え始め、秘部から溢れてくる蜜もその量と粘度をいや増していった。

15 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 00:13:46 ID:XlFcZrkj
「お…、なんか急に滑りがよくなってきたぞ…。ハハッ、良く見たらポタポタと雫が零れ落ちているではないか」
クオンは股間を弄っていた尻尾を引き抜き、その先端を自分の顔へ近づけてぺロリ、と味わった。
「ふふ、いい濡れ具合だ。仕上げも上々…。いい具合になったものだ」
シオンは目をとろんと潤ませ、心が飛んでしまったかのように全身をだらりと弛緩させている。
その様を見たアオイがシオンの首から口を離したとき、シオンの顔には今度は明らかな不満の色が宿った。
「あっ…、だめ。もっと…」
「ウフフ、本当に私の牙が気に入ってしまったんですね。でも、こんなに簡単に屈しちゃったら面白くないです」
荒い息を吐いて懇願するシオンに、アオイは意地悪く呟いた。
「こんなものより、もっともっと凄い快感を刻み込んであげますよ。決して後戻りすることの出来ない、皇魔の快感を!」
「ああ。ではさっそく、味あわせて貰おうかな!」
堪えきれないといった表情を浮かべたアオイとクオンは、それぞれの尻尾をシオンの秘部へと目掛け勢いよく突き刺した。

「あがっ、いっ痛ああぁっ!!」

それまで擦るだけでムズ痒い愛撫しか与えられていなかった部分に突如暴力的な刺激を与えられ、
強烈な圧迫感と激痛に襲われたシオンは喉の奥から悲鳴を絞り上げた。
「なんだアオイ、お前も前の方に入れたかったのか?私が前でお前が後ろだから、普通お前は後ろの穴だろう」
「だってぇ、シオン様のココ、1000年も生きているのにすっごく綺麗なんですもの。我慢できなくて…」
「私だって、これほどのものを見せられたら…、おう、これはなかなかの締め付け。これほどの名器は滅多に…
お、おいこらアオイ!勝手に動き出すな!私の、尻尾が、苦しい……」
「クオン様こそ、尻尾をもう少し私のから離してくださいませ!こんなの、感じすぎてしまいます!」
シオンの中で、アオイとクオンの尻尾が互いの場所を得るため蠢き、絡み、ぶつかり合う。
時には子宮口の上まで貫き、肉を削いでまで現在地を確保しようとする。
決して広いといえない空間で行われる縄張り争いに、シオンの体は翻弄されていた。
「だ、だめえぇっ!そんなにずんずんしたら、私、壊れちゃうぅ!!」
もう激痛か快感か判断する余裕もなく、二人の淫魔に挟まれたシオンは下腹部から湧き上がる衝撃に惑乱し続けていた。

しかし、惑乱していたのはシオンだけではなかった。
「ク、クオン様!そ、そんなところで絡めないで、ください!」
「バカを、い、言え!私のを擦っているのは、お前だ、ろうが!」
「ああ~~っ!もう、もう尻尾が勝手に、勝手に動いて止まらない~~!!」
アオイもクオンも、予想外の事態からひき起こされる快楽に完全にのめり込んでいた。もう自分の
精神で制御できる次元を超えてしまい、欲望の為すがままに快楽を貪っている。

「いやあぁっ!私、くる、くる…きちゃうのっ!!」
絶頂が近いのか、シオンの全身が小刻みに震え、大きく開いた口からは涎に濡れ光る舌が突き出している。
その気配を察したアオイとクオンが、動きの速度を増してシオンを早く絶頂へ導こうとする。
「ハアッ、ハアッ…どうだ、シオン!こんな快楽、人間では、決して味わえないぞ!」
「堕ちましょうシオン様!いっしょに堕ちて、永遠にこの肉の悦びを愉しみましょう!!」
「いやぁ!そんなの、いやあぁっ!!」
首をぶんぶん振って抵抗の意思を見せるシオンに、クオンは苛立ったような表情を見せ、残りの尻尾をざわざわと動かした。
「しぶといな…。なら、これでどうだ!」
シオンを包み込むように展開した八本の尻尾は、先端を黒く光らせたかと思うと、
それぞれが口、両耳、両乳首、脊髄、臍、尻目掛けて襲い掛かり、ずぶりと突き刺さった。
「んんん~~~~っ!!」

16 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 00:14:46 ID:XlFcZrkj
全身に襲い掛かった突き刺される衝撃に、口を塞がれたシオンはくぐもった呻き声をあげた。
口腔を蹂躙し、内耳を刺激され、乳腺を拡張され、脊髄を侵し、臍を貫かれ、直腸を圧迫される。
「んぐっ、ぐぅうっ!んぐうぅっ!!」
普通ではとても考えられない全身の責めに、シオンは全身を小魚のようにビクンビクンと蠢かせている。
「あははははっ!凄い、凄いぞシオン!お前は、膣だけではなく全身あらゆる所がこれ名器だな!
こんなものを味わってしまっては、私も、すぐに気をやってしまいそうだよ!!」
「シオン様!私も、私ももう我慢出来ません!もう、もうイってしまいます!!」
獣欲に顔を歪めるクオン。切なげに顔を歪めるアオイ。そして、悲しみに顔を歪めるシオン。

(ああ…、このままでは私も快楽に屈し皇魔へと身を堕としてしまう…。いやだけれど、いやだけれど…
気持ちよくて抵抗することが出来ない…。もっと貫かれたい。もっといじくられたい。もっと、気持ちよくなりたい…)

繰り返された陵辱に、もうシオンは自分を抑えることが出来なくなっていた。苦しさに細められた瞳から、
悔し涙とも嬉し涙ともつかないものが流れ落ちる。

(御免なさいテラス様、お救いすることが出来なくて…。御免なさいお師匠様…。自分が未熟なばかりに……
お師匠様………?!)

お師匠様。

この単語が心に浮かんだとき、堕ちかけていたシオンの心に再び光が灯ってきた。
(そうだ…、お師匠様が近くにいるんだ!こんなことで屈してたまるものか!征嵐剣の名は飾りではない!
なんとしても逃げ出す機会を見つけて、ここから脱出してみせる!必ず!)

「さあシオン、堕ちてしまえ!人間の身を打ち捨て、皇魔へと生まれ変わってしまえ!!」
「あああシオン様!もうっ、ダメ~~ッ!!」
「んんんんん~~~~っ!!」
シオンが上り詰めたその時、放出の快楽に支配されたアオイとクオンの尻尾から黒い光が迸り、
ビクビクと刎ねる尻尾を伝ってシオンの胎内へどくん、どくんと注ぎ込まれていった。
完全に注ぎ込んだ後、シオンの体が一瞬黒く輝いたのを見てから、アオイとクオンは満足したかのように
尻尾をシオンの胎内から引きずり出す。
絶頂と光の流入により完全に放心してしまったのか、支えを失ったシオンはズルズルと崩れるようにその場に突っ伏してしまった。
「ふふふ…。シオン、お前の心の闇は何だ?黒き光に導かれ、秘められた欲望を開放しろ。
そしてお前も、真に世に生きるべき姿になるんだ…」
「これでシオン様も私たちの仲間になるのですね。とっても楽しみ…」
清楚なシオンが皇魔に堕した時、どのような様を見せるのか。アオイとクオンは邪悪な期待を込めて
横たわるシオンを眺めていた。

シオンの体に潜り込んだ黒い光は、まるで意志があるかのようにシオンの心ただ一点を目掛け突き進む。
人間の中に誰もがある人には言えない欲。心の陰とも言えるそれを闇の光で照らし、今ある心を陰で作られた
影で覆い、人間を皇魔に転生させる力を持った黒い光が今正にシオンの心を捉えようとした瞬間、
比喩的なものではあるが、シオンの心がシオンの形をしてそれに立ちはだかった。
「私はお前なんかに、決して屈しはしない!」
シオン=シオンの心と認識した黒い光はシオンを覆い尽くそうと眼前一杯に広がってきた。
そして、シオンの全身が黒い光に呑み込まれそうになったその時、それに対抗するかのようにシオンの体が
白く輝いた。
「消え失せろ!邪悪な皇魔の光め!!」
裂帛の気合と共に放たれた白い光は、襲い掛かる黒い光を舐め尽くし、一瞬のうちに消滅させてしまった。
「どうだ………。そうそう簡単に屈しはしない!」
心の中でシオンは、満面の笑みを浮かべていた。

17 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 00:15:18 ID:xW0y13Lj
またきたよ

18 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 00:17:23 ID:XlFcZrkj
「シオン様………、全然変わりませんね」
「おかしいな……、あれだけ黒き光を注ぎ込んだのだから転生しないはずは……」
あれからいつまでも外見が変わらないシオンに、二人とも怪訝そうな表情を浮かべていた。
「う………」
シオンが微かにうめき声を上げたのを見て、アオイとクオンはパッと目を輝かせた。
が、期待に反しシオンの姿が皇魔に変じることは無かった。やがて、意識を取り戻したシオンは
二人の方へ視線を向けると、苦しげではあるがニヤリと微笑んだ。
「こんなことで…、私をどうにかできると思わないことね、アオイ。そしてクオン…」
「ふ、ふふふ…。なかなか愉しませてくれるではないかシオン…。まさか、私の責めを
受けて堕ちないとはたいした精神力だ。やはり、そこらの雑魚とは一味違うな…」
並外れたシオンの意志の強さに、クオンは多少ではあるが感嘆の笑みを浮かべた。
しかし、アオイはその表情をみるみる曇らせ、憎悪の視線をシオンへ向けた。
「な、なんで?!なんで堕ちないんですか!!あんなに嬲ってさしあげたのに!!
だらしないアヘ顔浮かべて、前も後ろもグチャグチャになって、散々よがりまくっていたのに!!」
怒りが収まらないのか、拳をわなわなと震わせ髪はざわざわと逆立っている。
「認めませんわ…。許しませんわ!シオン!こうなったらあなたの大好きな口付けで、魂まで
吸い取って差し上げますわ!!」
悪鬼のような形相でシオンに覆い被さったアオイは、口を目一杯大きく開くとその牙を喉笛に埋めようと
頭を降ろしてきた。
が、牙の先が首に触れる瞬間シオンの手がアオイの頭をがっしりと捉えた。
「な!」
「アオイ……、あなたはやる事為す事単純すぎるのよ。もう少し、修行しなおしてきなさい!」
呆然としているアオイに、シオンが発した膝蹴りがアオイの腹部に深々と突き刺さった。
「ぐふぅっ!」
腹部を襲った激痛に、たまらずアオイはずるずると崩れ落ちその場に気絶する。上に覆い被さっている
アオイを跳ね除け、シオンはスッと立ち上がった。
「さあクオン、残るはあなた。私とあなたが正面から向かい合ったら、あなただって無事では済まないと思うけれど?」
シオンのあからさまな挑発に、クオンも苦笑を浮かべて向き合う。
「確かに、我々二人は共に悠久の時を生き続けた者同士。本気でやり合えばそうもなろう。だが、そうはならないよ」
「どういう意味…?」
クオンに問い掛けるシオンに、クオンは皇魔らしい邪悪な笑みを浮かべた。
「単純なことだ。この場所は我ら皇魔の領域。だから、アオイの代わりになるものも…、吐いて捨てるほどいる!」

ガシッ!

「な?!」
突如、シオンの前に一塵の影が走り、シオンの体を羽交い絞めにした。驚いたシオンが目の前にしたものは
先程までクオンに犯されぬいていたゲッシンだった。
「ゲッシン?!あなた…」
「うう…、女、おんなぁ………」
クオンを抱き寄せるゲッシンは、今まさに皇魔へ身を変じようとしている。こめかみから漆黒の角がメリメリと伸び始め
肌は青く染まってきている。瞳は淫欲に爛々と輝き、股間の怒張は張り裂けんばかりに膨らんでいる。
「女……抱きたい……犯りたいぃ………」
「や、止めなさいゲッシン!このぉ…」
「くくく…、シオン。お前を求めているのは別にゲッシンだけではないぞ」
「え………」
よく見ると、シオンの周りにはどんどん他の皇魔が集まりつつある。男女を問わず全員肉に飢え、
その飢餓をシオンで満たそうと考えている輩達が。
「お前の心はそう簡単に折れそうもないようだからな。その下らん自我を徹底的に崩壊させてやる…
さあ下衆ども、目の前の肉を存分に貪るがいい!!」
飢えた餓鬼達は、喜色満面の体でシオンに襲い掛かってきた。ゲッシンを振り払う間もなく、シオンは肉の海
にたちまち覆い尽くされていき、群がる皇魔の欲望の捌け口にされていく。
(くそぅ……負けるものか!お師匠様のいる近くで、易々と屈してたまるか!!
いくら体を汚されようと、この心まで汚されは、しない!)
全身を皇魔の汚液で汚され、穴という穴を貫かれていく中でも、シオンの瞳は光を失わず、その心は決して折れず
湧き上がる欲望に抗い続けた。

本当は今回で最後までいこうとしたのですが、中途半端に長くなってしまったので続きは明晩に。

19 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 00:22:51 ID:8LbZYc0o
乙だが

そうやって引っ張るのは良くないぞ
とっとと投下しきれ

20 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 00:24:23 ID:3KbUKcSz
これはwktkせざるを得ない

21 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 01:59:34 ID:5/3aJK1O
GJ!

22 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 10:48:59 ID:lIn+uxc2
>>14
これはGJだな!!
しかも良い所で1日焦らしプレイとは、wktkが止まらないぜ!

あと画像保管庫の悪ミント絵。
汚染中の背景絵と堕ちた絵の落差がかーなーりーツボった。
これもGJだっ!!

23 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 20:42:51 ID:sqtSXkwU
ちょいと長丁場になり杉な気もするな、そろそろ別のシリーズ書く気ないの?

24 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 21:27:05 ID:uXLrwhVT
全裸待機中

25 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 21:43:07 ID:dMatLYXt
>>23
完結前に別シリーズに手を付けられて
そのまま放置されるSSのなんと多いことか

26 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 21:43:29 ID:2GZrQQzx
>>24
風邪引くぞw
と言いつつ俺も半裸でワクテカ待機中
>>23
いやいや、これくらいの尺の方が読み応えがあると思うよ
特に目新しい話題がある訳でもないし良いんじゃない

27 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 21:47:16 ID:Q1ddZ5fY
求めるべきは新たな書き手、新たな話題だな

28 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 22:20:11 ID:7bZu0nSo
オリジナルでいいなら、昔思いついていたの書こうか?
半分以上スイートナイツのパクリだけど。
あと、エロシーン書いたこと無いけど。

29 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 22:30:38 ID:US8f8iGj
エロはなくてもいいんじゃ?

30 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 22:33:36 ID:Q1ddZ5fY
そうそう
シチュエーションさえ提示してくれたら
エロは自前の脳味噌で何とかするから

31 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 22:47:41 ID:gg1o88wH
というかシチュ自体がエロスであり下手にエロシーン入れられると萎えるおれみたいなのもいるし。

32 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 22:50:04 ID:NKyYB958
エロシーンより該当シチュで抜くほうが多い俺みたいなのもいるし

33 :名無しさん@ピンキー:2007/06/14(木) 23:30:39 ID:I/wvzBTv
ここは俺の仲間が多いようだ。

34 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 23:54:09 ID:XlFcZrkj
お待たせいたしました。『畜生ノ宴』最後の投下です。

あれから何日経ったのだろうか。記憶ももう曖昧になってきている。
入れ替わり立ち代り、休むことなく繰り返される姦淫の連鎖。全身を青臭い汚液で汚されながらも
なお終わること無い欲望の渦。
「しかし、本当にしぶといな。普通ここまで輪姦されたら、堕ちるまでもなく壊れるぞ」
後背位から前と後ろの穴を貫きながら、クオンはほとほと感心したかのように呟いた。
「いいかげん諦めたらどうだ?諦めてしまえば、楽になれるぞ」
「うる…さいわねぇ…。こんな程度じゃ、びくとも、しないんだから…」
発する声こそ弱弱しいが、その中にはまだ芯の通った意思がはっきりと感じられる。
「クオンこそ…、諦めなさいよ。私を堕とすなんて、出来はしないわよ…」
確かに、幾重にも輪姦されようがクオンが黒い光を注ぎ込もうがシオンはその身を皇魔に変える
ことなく人間の姿のままでいる。
「まったく大した奴だよ、お前は。なにをどうしたらそんなに頑張ることが出来るんだ?
ほらっ、また出してやるよ」
クオンの尻尾が黒く光り、光がシオンの胎内に潜り込んでいく。
「うはああぁぁ……」
シオンは注ぎ込まれる快楽に背筋をキュウッと反り返して反応するが、やはり身体が変わることはなかった。
「ハアッ、ハアッ……。どうしたの?もうおしまい…?」
クオンのほうを振り向き微かに微笑むシオンを見て、さすがにクオンも呆れるしかなかった。
「いや全く……。お前強いよ。ライセンにべったりで独りでは何もできないお嬢と思っていたが、
ここまでやるとはな…。敬意を表してここから開放してやりたいぐらいだ」
「あら…、本当?そうしてくれたら、とても嬉しいんだけれど……」
本気とも冗談とも取れそうなシオンの言葉に、クオンは少しだけ困ったような表情を見せ、左手で頬を掻きながら呟いた。
「私は正直、本気でそう思ったのだが…、あの方がそうはしてくれないだろうよ…」
「あの方…?」
クオンが視線を向けている方向へシオンが顔を上げると、こちらに近づいてくる小さな影が見えた。
「あ~~らシオン様、まだ人間の姿のままでお楽しみでしたのね」
「テ、テラス様……!」
シオンの前に現れたのは、シオンがこの魔獄に捕らえられた日以来姿を見せていなかったテラスだった。
以前と変わらず顔に酷薄そうな笑みを浮かべてシオンを見下している。
「もうとっくに堕ちてしまっていたと思いましたのに…、顔に似合わずお強い意志をお持ちですのね」
「当然です…。伊達に、永い時を生きてきてはおりませんから…」
シオンの言葉に、後ろにいたクオンは僅かだが顔を曇らせた。
「絶対、ここから逃げ出してみせます…。これぐらいで、諦めたりは、しません…」
その時まで、例えどんな責めがあろうと耐えてみせる。シオンの表情には、そういった意志が感じ取られた。
が、テラスはシオンの言葉に意外な返答を返してきた。

「あら?シオン様はここから逃げ出したくないから、ずっと留まっているんだと思いましたのに…」

今、なんて言った?
「私が………、逃げ出したく、ない?!」
「ええそうですわ。ずっと私、見ていましたもの。私たちとまぐわう時のシオン様のお顔。
とぉっても気持ちよさそうにだらしなく顔を崩して、大声で吠えながらよがっているお姿を。
ですから私、てっきりシオン様がここを気に入ってくださったとばかり思っていましたのよ」
ちょっとはにかんだような表情でテラスはシオンに話し掛けてくる。が、テラスに今までの痴態を見られていた
という屈辱よりも、自分がここを気に入っているという言葉にシオンは思わずむっと来た。
「バカなことを……。こんなところ、気に入るわけないではありませんか!こんな、人の皮を被った
ケダモノが跋扈する畜生界など、一刻も早く…」
顔を真っ赤にして反論するシオンに、テラスは口を挟んできた。
「じゃあ……、なんで逃げなかったのかしら?」
「なんでって…、アオイに霊力を奪われて体の自由が利かなかったですから、ある程度回復してから…」
「私が聞きたいのはそんなことじゃないわ。なんで、あらゆる手段を使って逃げようと思わなかったの?」

35 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 23:56:27 ID:XlFcZrkj
「え……?」
シオンにはテラスの意図がわからなかった。いったいテラス様は何が言いたいのだろうか?
「貴方がここに囚われてからもう幾日も経っているわ。霊力だっていくらかは回復しているのではなくて?
ここにいる皇魔はクオンのような一部を除けば、吐いて捨てるような雑魚ばかりよ。貴方の敵なんかじゃない。
その気になれば私を捕らえて盾にしてもいいわ。逃げ出す手段なんて、いくらでもあるものよ」
「そ、それは………」
テラスの言うことは確かに一理ある。この数日はアオイのような力を吸い取る皇魔は現れず、シオンの
霊力は幾許か回復していた。
が、万全を期そうとしたシオンは、自分でもう大丈夫だと思うまで脱出を思いとどまっていた。
答えに詰まるシオンに、テラスは言い放った。
「それでも逃げなかったのは、シオン様がここをいたく気に入ってくれた、ということ。
そして、もう一つ………。それは………」
ここまで言ってから、テラスはニヤリと口を歪ませた。
「それは、シオン様が自分の無様な姿をライセン様に見せたくなかった。ということではないかしら?!」

「!!」

「毎日毎日挿されてガバガバになったゆるマ○コ!全身に塗りたくられ、カピカピに乾いた精液!
汗と涎と涙でグチャグチャになった顔!噛まれ、吸われ、真っ赤に腫れ上がったオッパイ!!
とても、尊敬する師匠の前で見せられた様じゃないわね!!え、シオン様!!」
テラスが放つ今のシオンの身体の状態は、確かに傍目から見てもとても人前に出るには卑猥に過ぎる。
ましてやライセンには死んでも見られたくない、と心のどこかでは思ってはいる。
「で、でも、大事に比べれば、私の恥なんか一瞬のこと。たとえ、どのような姿であっても…」
「ふ~~~ん。そうなの、一瞬のことなの。まあ、確かに恥をかくのは一瞬ですよね………
あ、ライセン様。そんなところでなにをしているんですか?」





「ライセン………さま?」
ありえない単語を今、耳にした。こんなところに、お師匠様がいるわけが無い。こんなところに…
そう確信しているシオンだが、テラスが視線を向けているほうへ恐る恐る顔を向けると………
そこには、無表情のライセンが立っていた。

「                」
シオンは、何も考えられなかった。精神が思考を働かせるのを拒否していた。ありえないところに
ありえない存在がいる。
「ライセン様、ライセン様のいない間にシオン様に手を出して申し訳ありません。
どうでしょうか?使い古しでよければライセン様も一回味わってみては…」
「あ、あ、あ、あ…」
「……………」
ライセンは変わらず無表情でシオンを見ている。普段のシオンならこのライセンがまやかしかもし
れないと思い至ったかもしれない。が、連日の陵辱で精神力が弱っている上に、現在一番会いたくない
人物が目の前に出てきたことで、シオンの精神は完全に麻痺してしまっていた。

「い、いやあああぁぁぁぁっ!!師匠、見ないでください!見ないで!!
こんな無様な姿を、後生ですから見ないでくださぁぁぁいっ!!」

顔を真っ青にしたシオンは、この世の終わりかのように喉の奥から声を絞り上げた。クオンといまだ
繋がっていることも関係なく、頭を抱えて蹲り全身をガクガクと震わせ、背中を丸めて縮こまってしまった。
「やめて……、師匠、見ないで……。いやぁ………」
「ほらほらライセン様、シオン様のお姿よく見てくださいよ。体中を精液で汚したあの様、なんて嫌らしいのかしら」
「……………」
顔を伏せ、目を閉じていても、自分の後ろからちくちくとした視線を感じる。最初に目にした爬虫類のような
感情の無いライセンの眼が、何も見ていないはずのシオンの目にはっきりと焼きついている。
(師匠、そんな目で私を見ないで!必死になって辱めに堪えてきたのに、その私を、否定しないで!)
「いやぁ……、いゃ……、ぃ………」
丸くなっているシオンの声がだんだんと小さくなっていく。
それにつれて体の震えも次第に次第に収まっていっていき、やがて完全に固まってしまった。

36 :畜生ノ宴:2007/06/14(木) 23:58:04 ID:XlFcZrkj
「シオン……?」
クオンが怪訝な顔を見せたとき、不意にシオンが顔を上げた。
「…………あ、あははっ。お師匠様ぁ、見て見てぇ、私、クオン殿と繋がっちゃっているんですよぉ」
妙に上ずった声で話すシオンの表情は完全に彼岸の方向を向き、瞳からは光が全く失われていた。
「あらあら、シオン様ったら壊れちゃったわ。ちょっとあっけなかったわね」
「この状態で、あんなものを見せられたらこうもなってしまうだろうよ。
それにしても蜘蛛男、よくもそこまで巧く化けられたものだな」
蜘蛛男と呼ばれたライセンは、ドロンという煙と共にたちまち本当の姿、アナンシ・マシュラに戻った。
「ちぇ~~っ、あっさり正体バレてやがんの。あんたも驚くと思ったんだけれどね。でも似ていたでしょ?」
「確かに外見はな。でも、気配も何もライセンとは全然違う。シオンだって冷静に見れば、すぐにわかるぐらいのな」
「ちぇっ、なんだよそりゃ。ボクの化け方が下手だってことかよ」
クオンの言葉にアナンシがぶんむくれていると、テラスが話に割って入ってきた。
「ほらクオン、はやくシオンの相手してあげなさいな。焦らされて可哀相じゃないの」
テラスに言われてクオンがシオンに目を向けると、シオンは何も映していない瞳に媚を込め、じっとクオンを見つめていた。
「ねぇ~クオン、早く突いてぇ。私とクオンの乱れる姿、お師匠様に見せてあげたいのよぉ~」
腰をゆるゆると動かしておねだりをするシオン。そこには、先程までの凛々しい面影は少しも残ってはいなかった。
「早く、早くぅ…」
「今のシオンならあっさりと堕とすことができるわよ。さあ、さっさと……」

「断る」

テラスの言葉が終わる前に、クオンはズルッと尻尾を引き抜いてすっと立ち上がった。
「こんな壊れた者を犯しても、面白くも何とも無い。テラス様、貴方にくれてやる」
「あら本当?後でやっぱ貰うってのはなしよ?」
「そんなこと言うか。好きにしてしまえ」
「あらそう。じゃあ、遠慮なく…」
テラスはシオンの方へ向き直り、舌なめずりをしながら尻尾をシオンのほうへ近づけていく。
「クオンはシオンのこと抱きたくないんだって。だから、私が代わりに犯してあげるわ」
「ああっ、テラス様ぁ…。早く私の中をガンガン突きまわしてぇ!」
シオンの上に覆い被さっていくテラスを見ながら、クオンはくるりと後ろを振り向いた。
自分に歯向かい、最後まで抵抗しきった好敵手の堕ちる姿を見たくないといったかのように。



地下牢に放り込まれはしたものの、その後は何をされるわけでもなくただ閉じ込められていたライセンが
突然牢屋から出され連れ込まれた部屋。
光があまり差し込んでこない薄暗い部屋の中に、何者かの気配をライセンは感じそれに向って軽く身構えた。
その何者かはゆらりと立ち上がると、ライセンに対してゆっくりと振り向いた。
「な……、お前は!」
「あ………、師匠ぉ……、お師匠さまだぁ………」
部屋の中にいたのは、シオンだった。
しかし、そこにいたシオンは服はあちこちがズタボロに切り裂かれ、体中に赤黒く腫れた傷を負い、
下腹部から太腿にかけてはどれほどの陵辱を受けたのか分からないほどの精液で濡れ光っていた。
その表情は虚ろで、壊れた笑みが張り付いている。
「ど、どうしたんだシオン!その姿は!」
ライセンがシオンの肩を掴んでゆさゆさと揺する。シオンの頭ががくがくと前後に揺さぶられるが、顔に
張り付いた壊れた笑顔は消えてはいない。
「師匠……、私、テラス様を救おうとして、逆に、捕まって………。いっぱい、いっぱい乱暴されちゃった…
前も、後ろも、いっぱいずぽずぽされて…、口にもたくさん飲まされて……、あ、あはは…」
「………バカ!なんで私を連れて行かなかった!私と一緒なら、こんなことには……」
弟子の軽率な行動と、それを止められなかった自分にライセンは臍をかんだ。
「でも…、私、とぉっても気持ちよかったんです……。最初は抵抗したんですけど…、そのうちどうでもよくなって…
かんがえるのやめたら、気持ちいいがとまらなくなったんです…。いまでも、あの時のこと考えるだけで…」
瞳をスゥッと細め、頬を染めたシオンが右指を股下に這わしていく。そこは、指を当てるか当てないか
の時からじっとりと濡れ始め、床に糸を引いている。
「ここが、熱くなってきちゃうんですよ……。あはは、師匠ぉ…見て、私、こんなに濡れてる………」
何も言葉を発せず呆然としているライセンの眼前で、シオンは臆面も無く自慰を始めた。
人差し指と中指を肉壷の奥の奥まで深く埋め、溢れる蜜を掬って口へ運んでいく。

37 :畜生ノ宴:2007/06/15(金) 00:00:16 ID:XlFcZrkj
「あっ、あはっ……師匠ぉ…気持ちいいです……。とっても、とぉってもきもちいいのぉ……」
シオンのあまりに終わっている行動を正視に耐えられなくなったライセンは、シオンをぎゅっと
抱き寄せて腕でがっしりと包み込んだ。
「もういい、もうやめろシオン!やめてくれ!」
「ああぁ…、師匠ぉ、これじゃ指が動かせません…。あそこ、ぐちゅぐちゅできませんよぉ…」
シオンは体をぐいぐいと揺すって何とかライセンの手から離れようとする。
「離して、師匠ぉ…。わたし、きもちよくなりたいの……」
不満そうにライセンを見つめるシオンの瞳にはなにも映しこまれてはいない。この時点で、ライセンは
シオンが心に受けたどうしようもないほどの傷の深さを悟った。
「………すまない、シオン。これほど近くにいたというのに、私はお前を救うことが出来なかった…」
「何言ってるんですか、師匠ぉ…。いいから早く離してください。私…、わたし、気持ちよくなりたいんです!
やああああぁっ!!はなしてえぇぇぇっ!!!」
髪を振り乱し、半狂乱になって暴れるシオンをぎゅっと押さえつけ、ライセンはシオンに泣きそうな声で怒鳴った。
「委員だ!お前はそんなことしなくていい!お前は…、お前は私が相手をしてやる!
いっぱい、いっぱい気持ちよくしてやる!」
「え………、ほんとぉ?」
ライセンの言葉に、シオンは『にへら』と微笑んだ。
「じゃあ、してして!早く、はやく私を犯してくださぁい…」
「わかった。わかったから……」
完全に壊れてしまった弟子に対し、自分に出来ることはせめてこれぐらいしかない。
喩えようの無い悲しい顔をして、ライセンはシオンをそっと床に降ろした。
「はやく、はやく!」
両指で真っ赤に晴れ上がった秘部を押し広げ、待ちきれないといった表情で急かすシオンに、
ライセンはゆっくりと腰をおろしていった。


「ああ……、お師匠様~~。もっと、もっとくださいよ~~」
「はあっ…、はあっ……、ち、ちょっと待てシオン。そんなに…」
あれからどれほどシオンと肌を重ね合わせているのだろうか。無邪気にライセンを求めてくるシオン
は、ライセンの精気と霊力をまるで底の無いバケツに水を入れるかのように無尽蔵に吸い取り続けている。
当初はこれでシオンが満足するなら…といった気持ちで行為に及んだのだが、これではシオンが
満足する前にライセンのほうが力尽きてしまう。
「少し、休憩させてくれ…。これでは、こっちの身がもたない………」
疲労困憊といった感じでシオンの肌の上に荒い息を吐きながら沈み込むライセンに、シオンは両腕を絡めながら
なおも腰を動かし続けた。
「うあぁっ!やめろシオン。そんなに急かしても、もう出ない……」
「だめですよぉお師匠様~~。もっともっと、お師匠様のくださぁ~~~い」
鼻を膨らませ、媚を売るような甘い声でシオンはライセンに更なる放出を要求してくる。さすがにライセンは
自らの危険を感じ、一旦シオンから身を離そうとした。が、
「ダメですよ、離しません」
シオンの両足がライセンの腰を捉え、強引にシオンの奥の奥へライセンを導こうと押し込んだ。
「や、やめてくれシオン!本当にもう出ないんだ。もうお前にやれるものが、ないんだ……」
「なに言ってるんですか師匠~~。まだ師匠が私にくれるものがあるじゃないですか~~~」
ライセンに腰をギュッ、ギュッ!と押し込みながら、シオンは妙に明るい声で呟いた。
「ま、まだお前に、私が、あげられるものが、ある、だと?!」
「ええ、そうですよ~~。私、師匠の~~~」
そこまで言ってから、シオンの顔にそれまでの壊れきった笑顔ではなく、明らかに意志のある、
この上なく邪悪な笑顔が浮かんだ。
「私、師匠の心が欲しいんです。『私たち』の邪魔になる師匠の、心が」
今まで演じていた白痴の仮面をかなぐり捨て、シオンの全身から黒い瘴気が噴き出してくる。
ライセンを見つめるその瞳は、金色をしていた。
「シ、シオン!お前は!!」
驚きに目をひん剥くライセンを見て、シオンは愉しげに目を細めた。
「うふふふ…、逃がしませんよ師匠。そのために、さっきから師匠の霊力をたっぷりと奪い取ってきたんですから。
もう、師匠の力はすっからかんのはず…。
さあ師匠。私の胎内に出してください。知識も、霊力も、魂も、全部呑み尽くしてあげますからぁ…」
「シ、シオ……、ぐわああああぁっ!!」

38 :畜生ノ宴:2007/06/15(金) 00:06:18 ID:xPFsXLGV
「で、ライセン様はどうしたのかしら?」
中央宮殿の玉座に、テラスが皇魔の姿のまま鎮座している。それはすなわち、中央都市宮殿全体が完全に
皇魔の手に落ちたことを意味していた。
「はい。そのあと私が師匠の全てを吸い尽くしてあげました。もう大魔導ライセンはこの世に存在しません。
あるのは、私がハメたいときにハメる肉人形だけ……。あふぅ……」
テラスの前に畏まっているシオンは、ライセンを呑み尽くしたときを思い出したのか右胸をギュッと掴んで
軽く悶え声を上げている。皇魔の甲冑に身を包み、青肌、黒い角、尻尾と皇魔の特徴を兼ね備えたシオンの姿は
傍目に見たら皇魔の女将軍にしか見えない。
「これで…、テラス様の障害になる人間はもう地上には存在しません。今こそまさに、我々皇魔族の世界を作り出す
またとない機会かと思われますわ…」
「そうね。そのときにはシオン、貴方にも頑張って貰うわよ。邪魔な人間を排除し、住みよい世界を創造するために。
そうすれば…、また可愛がってあげる」
テラスが玉座から立ち上がり、シオンの顔をつぅ、と撫で上げる。テラスの指が触れたところからゾクゾクとした
快感が沸きあがり、尻尾がビクビクと細かく震えている。
「はぁい…。テラス様と皇帝陛下の為に、沢山人間を狩って御覧に入れます…。ああ…、ですから、もっとぉ…」
テラスに体を弄ばれる悦びに、シオンは完全に溺れている。
「くすくす、しょうがない仙人様ね。じゃあ、少しだけ…」
「テ、テラス様ぁ…、あぁ…凄いぃ…!」
がらんとした玉座の間にしばしの間、シオンの獣のような嬌声が木霊していた。


事を済ませたシオンが玉座に向う扉を閉め廊下に出ると、廊下の壁にクオンが腰を掛けて立っていた。
「あら…、クオン」
「シオン………、後悔は、していないのか?」
神妙な面持ちで尋ねかけるクオンに、先程の熱がまだ醒めていないシオンは青く染めた顔をだらしなく歪めて答えた。
「後悔?するわけないじゃない。テラス様のおかげで、私は素晴らしい体と悦びを手に入れることが出来たわ。
この素晴らしさも知らずにあれだけ抵抗していた私も、今となってはバカみたい。もっと早く受け入れていたら
って、今更ながらに思うわ」
「そうか………」
シオンの嬉々とした言葉に、クオンは悲しみとも微笑ともつかない、なんとも苦い表情を浮かべた。
「でもね…」
が、さらにシオンは話を続けた。その顔には少し黄昏たような笑みが形作られている。
「でもね、もしあの時先に師匠を助けて一緒にあの部屋に入っていたら…、その時は今とはまた違った未来が……
やめたわ。過ぎたことを言ってもしょうがない。今の私は、テラス様と皇帝陛下の忠実な下僕…。それ以上でも、以下でもない」
「そうだな……。時計の針は進みこそすれ戻ることは無い。お前も私も、人を捨て魔として生きる道を採った。それだけだ」
クオンはスッとシオンの横を通り過ぎ、廊下の奥へ消えていった。シオンもそれを振り返ることなく、反対側の廊下を進んでいった。


その日、中央大陸から真っ黒な瘴気が世界全体に広がっていき、それと同時に夥しい数の皇魔族が世界中に
氾濫し、人類を蹂躙し始めた。圧倒的な数に人類は対抗する術を持てず、皇魔の版図は広がり続け…
やがて地上は、魔界とさして変わらないような様相を呈し始めた。
光の戦士が地上に戻る、ほんのちょっと前の出来事であった。



永のお付き合い、有難うございました。このシリーズ初のエロ堕ちです。
前スレでも書きましたが、次でこのシリーズは最終回。堕ちの対象は勿論光の戦士たち
です。気長にお待ちください。
三章二弾、もう洗脳の「せ」の字もございません…。メビウスはへたれすぎです。

39 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 00:11:38 ID:f0iUbbXq



だが言い訳は無用だ

40 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 00:14:20 ID:uE+QU/Uv
全裸のまま乙

41 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 00:39:45 ID:5Pgy8IzD


42 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 01:59:49 ID:yYMqNOcC
>いやいや、これくらいの尺の方が読み応えがあると思うよ

・・・・・・・・・このくらいの文量にもなると、もうひっぱろとかに纏まって
投稿されてる二次創作ノベルとかと変わんないじゃんよ。
壷なんかでSS職人してないで、抹茶にでも投稿したらいいのに。

43 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 02:35:30 ID:NyZLxwcK
別にここでもいいんじゃないのか?

44 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 02:36:02 ID:PdWLLIRE
キャラ数が多いから長引くのも仕方ないかな、とも思うが・・・。

それにしても他の職人はどうしちゃったかねぇ?将棋シリーズの人とか。

45 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 03:15:44 ID:Cq5q58u2
なんつーか、事ある毎に抹茶って言い出す人が居るけどさ
あそこも単なる個人のとこだし、なんかアチラでやらなきゃいけない必死な訳でも有るの?

46 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 03:44:16 ID:UoHrqaB/
別に無いだろ
絡まなくてもいいと思うよ

47 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 05:14:44 ID:Cq5q58u2
ん、すまんかった。
書いてくれてる人の自由なのに、わざわざどこそこへ行けとか見るとさ
ここはいつの間に短篇専用スレに?とか、何で書いてる人に絡んでんだろ?
と、考え過ぎちゃって過剰防衛ぽくなってた。

48 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 08:11:47 ID:f0iUbbXq
>>44
今の空気じゃおもいっきり投下しづらい常考

絡むつもりはないが、ダラダラと言い訳を最後に書き捨てる暇があったらとっとと話を完結させてほしい
あとがきという代物ですらないじゃん

49 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 08:37:17 ID:e5PVnOUn
ひとつの話を前々々スレから何ヶ月も読み続けると段々飽きるな
この人は他の話を書いてくれないのか

50 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 08:43:48 ID:f0xOMw05
だがここまできて投げっぱなしジャーマンになるのもな

51 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 09:06:44 ID:Qa5u5UVC
そんな事より、占い師のおねーさん悪コス変身を披露ですよ。

52 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 09:38:08 ID:Cq5q58u2
セイントかぁ、敵の支配下にあるカードの影響でって感じだけど
記憶とか知識は保ったままらしいし、早く見たいぞー!

53 :とくめー KM75AM80:2007/06/15(金) 09:39:41 ID:QUbnMAzk
一言。

自分の嫌いな作品が減ったからって、
趣味に合う作品が増えるわけじゃないぞ。

54 :とくめー ◆kQ3xyEet9c :2007/06/15(金) 09:40:16 ID:QUbnMAzk
……がーん、トリップばれた。吊ってくる。

55 :とくめー ◆7ZIyplKWUw :2007/06/15(金) 09:46:47 ID:QUbnMAzk

                 /      ヽ
                 / プラーン   ヽ プラーン
             ∧ /∧       ∧ヽ∧
            (  ⌒ ヽ      (  ⌒ ヽ  新しいトリップ……
             ∪  ノ ミ  彡  ∪  ノ
              ヽ_),)        し'l_ノ

56 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 09:50:19 ID:V8n7qXdF
あの女よりもヨシュアの方に萌えた訳だが

57 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 12:54:06 ID:9uqtk9O7
>>48
分かる、前書き後書きがしつこいと嫌になるな
このスレお前の占有物じゃないんだからってさ。自分語りや司会進行までしたかったらそれこそサイトでも立ててやってほしい

逆に、俺の場合長さは割とどうでもいい。抜けるものを淡々と投下してくれれば全部有り難い

58 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 16:14:19 ID:fjWSCNGG
なんか空気悪いなー
スレを荒らしてる訳でもないのに
他所でやれとか言う権利無いと思うんだけど

59 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 17:54:26 ID:h1WDs0ld
職人への感謝の念が足りないというか・・・。
投下があってもなくてもいい、またはあって当たり前と感じている人が多いのかな?

投下するモノ書くのも、大変なことだと思うんだがなぁ。

60 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 18:18:12 ID:9uqtk9O7
>>58
「~する権利無いと思うんだけど」って言い方こそ空気を悪くしているとは思わないのかな
「俺はここでやってほしい」で済む話なのになんで他人の権利まで断定できるんだろう。独善的だよ、それは

61 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 18:33:58 ID:BPz7O1Xg
SSだというだけで荒らそうという奴が
手を変え品を変え、追い出そうと文句をつけてるんだから何をいっても無駄だよ。

管理人さんの苦労には感謝するし、内容にも同意は同意なのだが
こういうことに発言するなら名無しでするべきで
管理人としてトリつけてやるべきではないんじゃね

62 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 18:35:53 ID:xw3cdRq9
書き手は有り難いが神様じゃないし

何かおかしいと苦言を述べるのは駄目じゃない

そしてそれを糾弾するのは、俺ルールの吐露になりかねない

63 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 18:45:14 ID:fjWSCNGG
>>60
ごめん権利云々言うのは良くないね。
「飽きたから~、話が長いから抹茶で~」的な
内容に対する具体的な批評じゃなく、単にSSを追い出したいっていう
オーラ漂うレスが気になったからつい書いてしまった

更に空気を悪くした事、反省してするよ。

64 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 18:45:21 ID:GeuoMmA4
つまりSS投下するヤツは死ね

65 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 19:05:16 ID:uE+QU/Uv
SSが追い出されちまったら俺は何に対して全裸待機すればいいんだ?

66 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 19:31:38 ID:6M7iKEn6
>>65
短編、長編、超長編など様々なラインナップがございます

67 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 19:55:04 ID:Ss//v90J
どうやら乙も㌧もできないような厨が混ざりつつあるな…。

確かにSS職人は神じゃないけど、こっちは投下してもらってる立場なわけだから、ありがたみも無いってのはどうかな?
見るだけ見て使えないから文句、ここが気に入らないからだだこねて、オマケに前書き後書きウザイなんて見当違いな注文。

大体、前書き後書き要らないから淡々と投下しろだって立派な俺ルールじゃないの?
しかも別に長いわけでもおかしなわけでもない前書き後書きにいちゃもん付けてくるなんて……

SS職人追い出したいかスレ壊したいと思ってるように見える。
ていうかSS追い出してどうしたいのかと。

68 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 20:28:13 ID:yL8rkCZL
ログ読んでも別に他所でやれとか言ってるように見えない俺ガイル
書いてあるのは「ここまで本格的な文章量なら、投稿ノベルサイトでも
十二分にやってけるだろう」とかって意見だが

69 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 20:34:29 ID:OJLCHKUc
やっぱり書くほうとしては読んでもらい
たいという気持ちがあるから、需要のあ
る場所に投下しようとするわけだし、投
下する以上は何か反応が欲しいと思うん
だよね。オナニーとか自己満と言われて
も、やっぱり感謝というかただ一言㌧だ
けでもいいからもらいたいものだと思う
。否定的なコメントであっても、多少オ
ブラートに包めば無用な争いを生むこと
もないだろうし…
ごめん。日本語おかしいな…
ようはスレは書き手1人のものじゃない
し、読み手にとってもそれはいえるわけ
で、お互いが持ちつ持たれつで進行して
いくのが長続きに繋がると思うんだ

70 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 20:35:42 ID:s1nEgOUt
ここにSS投下しないでE=MC^2にでも投稿すればいいのに
ここよりも多くの人がよむだろうし

71 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 20:36:15 ID:+IFdAYH1
どこを たてよみすればいいの おしえてエロい人

72 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 20:43:31 ID:VlZpak+c
どこに投下するかなんざ、それこそ職人の自由よ。

なんにせよ、版権MC書いてくれる人は貴重だし
読む側としては毎回wktkだぜ。

73 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 21:09:26 ID:W2Ah6YQm
ミント悪コスがあると聞いてTOPのミントを思い浮かべた俺は負け組。

74 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 21:18:51 ID:VRjoSYMW
なんか調教されて悪に堕ちそうになる寸前に善の部分が分離して
悪に堕ちるんだけど強くなるために余分な部分を取るんだけど強さが
余分>悪>善になるとかどうかな?
余分はトリックスター?ってやつで・・・

75 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 21:23:36 ID:6M7iKEn6
もう一度推敲してくれ
俺は>>74から神様とピッコロ大魔王しか連想できなかったが
伝えたいのはそういうことではないだろう?

76 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 21:23:53 ID:Xy56g/a9
なんか最近どこのSS系のスレも同じような状況で嫌になってきた
実は全員同一人物じゃないかと洗脳されているんだろうな俺…

77 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 21:50:23 ID:K45uOI1r
>>68
そうそうそれで読み返すとよく分かる、他人のレスの特定の(荒れ易い)部分を
増幅強調して、さも(ありもしない)SS追い出しの流れがあったかの様にみせようと
してる香具師がいるんだよ、初歩的な情報コントロールだよね。


はいはい工作失敗失敗

78 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 22:58:37 ID:kLPeCj8W
そこで操られて悪の奴隷になるのがいいんじゃないか!

79 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 23:16:43 ID:/U7bHO5d
ここでは悪こそが正義か…

80 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 23:21:53 ID:Cq5q58u2
もうオマエら、バルスっちゃえよ!

81 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 23:29:34 ID:4O7HFCrk
バルス!

82 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 23:33:11 ID:HHYGD0Yo
はいはいバルスバルス

83 :名無しさん@ピンキー:2007/06/15(金) 23:56:36 ID:RB2anvU9
ムスカが、シータ洗脳すりゃよかったのに。

84 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 00:33:44 ID:aVodokxH
絶望的なまでのカリスマ性の無さこそがムスカ様の魅力。
他人を従える姿なんて似合わんぜ。

85 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 00:39:33 ID:ubhXvwrt
似た格好の黒服連中には大佐、大佐と慕われて…ないか

86 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 00:44:05 ID:v/gvMG2+
パズー:「シーターー!」
シーター: ターーン!
パズー:「シータ・・・な・・・んで・・・」
ムスカ:「ハハハ、姫、パズー君が可哀相じゃないか」
シータ:「ムスカ様に武器を向けてたから・・・パズー、貴方がいけないのよ?」
ムスカ:「フフフ・・・『訳が分からない』って顔だね、パズー君
 彼女はついさっき、ラピュタの超科学に触れて、私の考えの素晴らしさに気付いた所でね」
パズー:「シータ・・・」
ムスカ:「さて、外の奴らは・・・ハハハ!人がゴミのようじゃないか!」
シータ:「・・・本当、ゴミは片付けなくちゃ・・・ムスカ様
 私・・・お掃除とか得意なんです。そこの『ゴミ』も、早く片付けちゃいましょう・・・」

87 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 00:45:47 ID:Aaa7CdYN
神羅万象の新しいの、パッケージに普通にシズクがいるね……
例のあからさまな洗脳フラグはどうした

88 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:00:41 ID:UvIDAKqp
>>86
君の妄想力にはつくづく感心させられる……。

89 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:12:39 ID:Mjjcrq90
>>83
そんなセコイ規模じゃなく既にムスカは2chを洗脳してるだろ

90 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:14:48 ID:N53DTZX5
>>86
映画化決定

91 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:18:00 ID:Mjjcrq90
よく考えるとSS排斥派の煽りから雑談の流れ作りと言う常套手段に乗せられてるんだよな
荒れてるより板違いの雑談の方が良いって言う心理に働く良い手だから
何年も同じパターンでも有効と

>>76
俺好みのSSだけ書け
それが叶わないなら俺好みの雑談してた方がマシだってクズが増えただけだろう

92 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:30:38 ID:7QAabc4A
虚ろ目のシータ最高

93 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:32:21 ID:DxGMFvH4
荒らしよりもこの手のが一番厄介
自分の意に添わないもの全てに何らかの裏の意図があると深読みし、
被害妄想を増長させそれを他人にも押しつける
雑談にそんな意味があるはずないだろ

個人的にはただSSと情報が投げ込まれるのを待つより、
雑談から生まれる小ネタを拾ったり、また誰かがそれを元にSSにしてくれるのを期待したりといったつもりはあるが

94 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 01:56:35 ID:29gKCFgT
>>91
君が情報工作に失敗した人か

95 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 02:20:18 ID:p9LZdI6Q
>>86
あれ俺もう書き込んでたっけ・・・

96 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 02:21:42 ID:xPOK2mFY
実際自分にとって元ネタがわからんSSは保守カキコがわりでしかないけど文句は言わんよ

97 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 04:25:42 ID:v/gvMG2+
>>86は洗脳バージョンだし、調教バージョンを書いてみるかな?

ラピュタ崩壊からのち、元の大陸へと戻るには遠い事もあり
私とパズーはドーラさんの元で働く事になったんです。
でも、それは地獄の始まりだったのです…

「シータ、うちらは海賊、親切で船に乗せる訳は無い…わかるね?
これからアンタにゃ息子達の世話をしてもらうよ。
断ったり、逃げようとしたらパズーがどうなるか…頭のいいアンタなら解るね?」

パズーが見張りで上に飛ばされた後、私は皆さんに可愛がってもらいました。
最初は辛くて、泣いてばかりだった私。
でも…段々と皆さん方に指導を受ける内、夢のような事を言うパズーと一緒に居るより
ご主人様達と一緒に掠奪をしたり、皆さんに奉仕する事に喜びを感じ始めました。

それからは、何かと理由を付けて船から降りる事を拒否していましたが
パズーは私を皆さんと離そうと必死みたいです。
私は明日、ご主人様達の前で宣言をしようと思います。
パズーを船から追い出して、いつでも私を可愛がって欲しい
パズーには、私は海賊の女になるって…早く私もドーラさんみたく悪い海賊になって
一杯子供を産みたいです。

98 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 04:57:22 ID:jidDHuPD
いつもROMってたけど…
今日は書く。

長文だが許せ。
これは「もしも」という仮定の話だ。

前書き後書きウザイという奴がいたが… それで書き手が書く気を失ったらどうする?
>>34のSSを俺は楽しみにしてる。
書く気がなくなってしまい、続きが読めなくなるのは非常にいやだ。
そんな言葉で、書く気を失われては俺が困る。
俺以外にも、楽しみにしてる奴は居るはずだ。
その楽しみを奪われる筋合いはどこにもねぇ。
この程度のことは、直球が当然の2chだって誰でも知ってることだ。
神と称える必要も無いが、貶すのも間違いじゃないか?
言いたいことだけ言ってれば良いわけじゃないだろ?
自分が好きじゃないなら、スルーしてろよ。
そのくらいの常識は大人なら当然だろうが…

とくめー氏はああ書いてたけど、
少なくとも誰かが追い出された後じゃ、俺は書く気しねぇな。
現行で書いてる人も、寄り付かなくなるぜ?
SSそのものを書くなってんなら、正解だけどな。

まぁ、今回の追い出し云々は濡れ衣だな。
抹茶の方が、ここより正当な評価を貰えると信じて書いたんじゃねぇか?
少なくとも、今の状態じゃ…俺も正解だと思うけどな。

>>38 応援してるぜ! 最後まで読ませてくれよ!!

99 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 05:58:32 ID:rX2ySLMO
>>93
>荒らしよりもこの手のが一番厄介
そりゅあお前は荒らしなんだから荒らし行為を叩かれると厄介だわな

>自分の意に添わないもの全てに何らかの裏の意図があると深読みし、
自分の意に沿わないものを手を変え品を変え追い出してきたのはお前だろ、
それは認めろというのか?

>被害妄想を増長させそれを他人にも押しつける
じゃあお前も人への押し付けは止めろ

>雑談にそんな意味があるはずないだろ
>個人的にはただSSと情報が投げ込まれるのを待つより、
>雑談から生まれる小ネタを拾ったり、また誰かがそれを元にSSにしてくれるのを期待したりといったつもりはあるが
工作するならもっとうまくやれば?

100 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 06:03:39 ID:rOY560Ew
どっちもうざいから自重しろマジで

101 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 06:49:00 ID:v/gvMG2+
・・・調子にのってました。なんか私が謝れば丸く・・・か、どうかは置いて


こういう時は該当しそうなシチュについて話でもして
その後は各自、投下された中で自分のよかった作品にレスする感じでいきましょう。
自分の好きなタイプで無い場合、その好きな系統を持ち上げてみるとか
新たに畑を開拓する為に今ある畑を潰すのでは無く、開墾して増やす感じではどうでしょう。

で、今日。
考えてみると『地球へ』って洗脳とかバリバリですよね。
アレを女性キャラにしてくれれば・・・とか、想像すると顔がニヤニヤしますよね?

102 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 06:54:23 ID:DxGMFvH4
>>97の方式で「頑張って泥棒を覚えるクラリス」を読みたいな
不二子化するクラリスとか

103 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 09:22:33 ID:pod35el5
箱○のトラスティベルってやつにヒロイン悪コスあったけど
このスレ的にどうなんだ?報告頼む

104 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 09:32:59 ID:TTULeIzn
某フライトシューティングも箱になったから買おうと思っているんだ。
ヒロインってポルカだっけ。絵も綺麗だし悪コスがあるなら中々良いとおもうんだが。

このゲーム、面白いの?

105 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 09:53:51 ID:XlriN+IJ
>>102
それで、ルパンの要求をのらりくらりカワシて手玉に取るのが不二子式なら、
ルパンの心をがっちりキープしたまま離さないで手玉に取るのがクラリスの
心理戦術だね、悪女。

106 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 10:51:46 ID:N53DTZX5
トラスティベル買うか迷ってて、>>103の書き込みで箱360コアシステムごと買った

107 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 11:13:11 ID:t/iu6j5m
>>106
嘘だろ承太郎!?

108 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 11:55:35 ID:RKjbZ+sZ
もういっそドーラおばさんがムスカが経営する健康食品の催眠商法に引っ掛かって
散在したあげく「親切にしてもらったから訴えません」とか言い出すの希望

109 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 13:13:37 ID:UvIDAKqp
それなんて可哀想なお年寄り?
うちのじいちゃんがメガネの訪問販売に引っ掛かったの思い出したorz

110 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 13:16:56 ID:35lz7Pse
>>56
その神父萌えは高度だな

111 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 14:28:03 ID:R87c5XP2
>>106
おれはスレとか見る限りとても特攻する気にはなれねぇ・・・
頑張ってくれ!

112 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 16:55:55 ID:Lv9nnYPO
>>103
その悪コス、どっかでみることできる?


113 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 18:00:54 ID:TTULeIzn
>>106
俺もスレとゲーム攻略場所見て判断して買わないよ……

114 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 18:36:04 ID:w/hE/sB2
さっきジョミーとキースの共通の友人が

115 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 19:18:49 ID:N53DTZX5
ちなみにマジでAmazonでポチった。
どうせAC6で買うつもりだったし後悔はしていない。

116 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 19:41:57 ID:pod35el5
>>112
CMでちょろっと
顔が全く同じだがふいんき(ryがあきらかに違かった
自殺(崖から飛び降り)シーンがあった
主人公らしき遊戯ボーイが「これはお前の夢なんだろ!?」とかなんとか言ってた
レザードヴァレスみたいなキャラが必死にヒロイン口説いてた

以上を踏まえて悪堕ちゲーと判断
異論は認める

117 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 19:43:31 ID:R87c5XP2
>>116
にこにこ見れるならED見ることをすすめるぜ・・・
なにはともあれ>>115の冥福を祈る。。。

118 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 20:57:59 ID:JZ2v78ZL
>顔が全く同じだがふいんき(ryがあきらかに違かった

それってポルカとクラベスじゃあ・・・

119 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 20:59:03 ID:GCZZ9C6r
>>101
もともと「地球へ」は洗脳世界だからな
コンピューターに管理された画一的な世界、
14歳になるとそれまでの記憶を消去されて理想的な大人にされる

もともと女性キャラは殆ど出てこない漫画だから
そういう面では全然期待できないけど
ていうか、元祖やおい作家の一人というか

120 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 21:12:42 ID:IpRWVh1w
>>74
遅レスだけど、真夜中のレディを彷彿させるシチュだな
あの漫画のおかげでヒロイン淫魔堕ちの属性が付いたんだよなぁ・・・

121 :名無しさん@ピンキー:2007/06/16(土) 21:14:36 ID:TTULeIzn
まぁ>>115の墓の穴は掘っておくよ。
最近の家庭用ゲーム悪堕ちまともだとシナリオクソゲー率高いなぁ……

122 :名無しさん@ピンキー:2007/06/17(日) 01:05:13 ID:NmwdjXxj
>>120
千之ナイフの「魔夜中のレディ」ですな。
あれを高校生のときに古本で買って以来、自分はこっちの世界に来ました…

123 :名無しさん@ピンキー:2007/06/17(日) 03:47:30 ID:TENGWciJ
>>122
今ググった。

なんて良い所で終わってるんだw

124 :名無しさん@ピンキー:2007/06/17(日) 12:47:47 ID:1rb8pa8h
>122

ぐぐった、そして注文してしまった・・。

125 :名無しさん@ピンキー:2007/06/17(日) 22:37:10 ID:L9dpdThd
製本化したのを買ってみようかね
俺も淫魔化が超ツボだ

126 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 18:18:42 ID:nzMkRpgv
今日のタートルズは洗脳装置ネタだな、マッド科学者いいね。

127 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 18:52:14 ID:nQWfJdVS
しかし操られるのは男ばかり
最後はムキムキマッチョマーン

128 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 19:16:01 ID:QRsWoKpm
ダークプリンセスの2が大阪のメロンには来てるね
通販見たら速攻メロンも虎もなくなっててびっくりしたよ

129 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 20:00:04 ID:aFWUmrSA
俺も今日メロンで買ってきた
通販は瞬殺だったみたいだね

130 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 20:02:06 ID:wU/E351k
俺の地方のメロンは置いてなかった・・・orz

131 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 21:03:27 ID:dUfWgNVe
昨日午後9時頃にメロンは1が残り2だったからびっくり、てか通販にあると思ってなかったからそっちもびっくりだったけど

132 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 21:55:22 ID:kuUtAyYi
いまならダークプリンセス2、虎の通販で買えるぞ~

133 :名無しさん@ピンキー:2007/06/18(月) 22:34:27 ID:XiUAix6f
>>132
㌧。注文した。
サンクリ新刊一覧には載ってないのに検索では出てくるんだなw


134 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 03:35:23 ID:uTyoN3cV
あんまりここの住人とは縁が無さそう(というか属性違う?)だけど
マビノギっていうMMOで自キャラが変身機能で闇に堕ちれる(ダークナイトになれる)のが個人的にはツボ
皆同じデザインだし悪コスじゃないしエロは無いんだけど脳内保管でなんとか…万人向けじゃないなorz
もっと露出があると色々想像膨らませることができるんだけどなぁ…といつも思う

今度別種族に変身機能がきてデザインが野獣化だから少し期待してたりするけど
やっぱり万人向けじゃないなorz

思いっきり広告っぽくなってしまったけど長文失礼

135 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 03:58:20 ID:P6LGApAM
いや、いんじゃね。
小さな事でも、同じように悶々出来る同志が居るだろうし
最近の投下も、最初は神羅でハアハアから育ったんだから。

136 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 07:04:33 ID:nB6QEdNw
ネクソン来るとは思わなかったw

俺はメイプルだけどP装備で包帯あるから毒電波に犯された太田さんやろうかと思っていた。
後は女モンスターに通称姫がいるからそれにわざと殺された後にP装備でそれに似た装備にして連鎖堕ちとか。
出現マップもそれっぽいし。

俺も広告みたいにしてスマンかったorz

137 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 08:09:15 ID:nbs7KGZi
>>134
むしろダークナイトのコントロールオブダークネスが個人的にツボだな
あれを人間に使って思いのままに操れたらなぁ・・・


138 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 08:31:40 ID:uTyoN3cV
心が広い方反応で感動した
134は何が言いたいのかわからない文章になってしまったから…
>>137
サキュバスは(一応)操れますけどやっぱり人間操りたいですよね
魔族→司祭のNPCも居るくらいだし人間→魔族は…って居ても♂ばかりとか泣ける(´Д⊂ヽ

139 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 08:37:23 ID:HO/5FpER
ZENKIの小明の悪堕ち本とか出ないだろうか・・・・
単行本3巻のバッドエンドみたいな感じで。
でもいまさらZENKI本なんか出しても売れないだろうな('A`)

140 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 09:36:13 ID:uCOqwZxk
作者宣伝と信者、そして雑談厨
全くキモいにも程が有る
困った事にキモすぎるが故に荒らしすら呆れて去る
スレ違いのゴミどもを追い出そうにもこうなると大変なんだよな
ゴミ同士が必死に馴れ合って意地になるから
基本のageはやっておくけど

141 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 10:49:41 ID:sa50GeOm
ZENKIかぁ。
憑依の実やら妖しげな術やら、使えそうな材料は沢山あるんだよなぁ。

でも小明より後鬼で妄想した方がハァハァ出来たオレは何なんだぜ?

142 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 10:51:56 ID:c1TI3MGP
>>134
マビネタならもっといいネタがあるだろ・・・マリオネットポーションってのが

143 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 10:53:22 ID:i89TS58E
ZENKIはTV版よりも原作版の漫画の方が憑依とか蟲毒とかのネタが多くて好きだな

144 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 11:22:41 ID:jsWqvenh
>>134
MMOならダークエデンもいいぞ
人間で始めてモンスターに吸血されて、一定時間後に吸血鬼に変身する
吸血鬼からもスタート出来るが、吸血鬼になる最中を脳内で補完するのが良い

問題は2Dでグラが小さいということだ

145 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 18:31:13 ID:MhhzsaR6
ZENKIもいいけど不思議ハンターもねっ(`・ω・´)

146 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 19:49:23 ID:TSGPEH+T
不思議ハンターもいいけど流星超人ズバーンもねッ(`・ω・´)

147 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 20:34:03 ID:S+USW+cR
ズバーン洗脳あったかしら

148 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 20:47:08 ID:99IjuHre
ダークプリンセスは後はゲーム版が出てくれれば完璧。
この手のゲームありそうでないからなー
昔ミンクで出てたプリンセスナイツのダーク版みたいのが出てくれれば文句なしなのだが・・・・
今のエロゲー界の現状では難しいのかもな

149 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 21:58:12 ID:bYkAh6nO
>>139
確かエロパロ版の黒岩よしひろスレにミイラホテルネタの悪堕ちSSがあったはず。
今は堕ちてる、もとい落ちてるけど。

150 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 23:41:24 ID:TMIVBFsk
>>147
お前…流星超人ズバーンなんて
やりようによっては「普通の人に流星生物を同化させてそれの力で悪落ち」させられるという、まさに典型的悪堕ちパターンが出来る作品ジャマイカッ!!

まあ、俺はそんな事まったく思い浮かばずに、毎月ただ純粋に面白くて見てましたがね、
当時リアル厨房、まだ下の感情よりワクドキ感が焦がれるほどほしかったあの頃……
今でも好きだよアレ、打ち切られなかったらよかったと今でも思う

……そしたら一人くらいは、悪堕ちとかがあったかも試練と思う
あるよね? 一人くらいはあるよね? ってかあんだけ数があるんだから一人くらい悪堕ちせいや!!特に女性!!!
あ、野郎はイラン、「セピオが微妙に流星生物に乗っ取られて悪堕ちじゃね?」とか考えると微妙に鬱入る。
野郎では、野郎では楽しくないのデスよ先生!!

151 :名無しさん@ピンキー:2007/06/19(火) 23:45:00 ID:vCtkRX9x
   __        /|\ /ヽ    __
   | |\ __ /_ |_//´|| ヘ _ //!
   | | _||___|ニl-‐' ´___/∧ .!!. ∧_`' 、 |
   | | └┬┬┬-‐'´ |/∧∧||∧ハ `' 、||
   | | ┌┴┴┴──| | 〉〉/.!!ヘ〈||.─‐||
   Vヘ !========== | |.|.|/__!!_ヘ.||.===||
.   ∨ヘ_|_|_l_l.___| |ニ三三三||_//_/
     ∨ヘ_____ヽヽニ三ニ∠_./
.     V」|   ヽヽ__\__∠__//_/
.      /       ∨ ._||_|_ V .ヘ
     |────‐v' /| ー‐ | v‐ヘ           <ズバ~ン?
.    __!_======   / ヽ_r ォノ!  V=|
   !ニコ ||─r──‐‐'ヽ_||_|_/─┼┘
__|___!!_ノ         |    ||____
 [] |=、 、\_______ヽ__||ヽ \
   !  ヽヽ-‐ ' ´   r─‐ォ     ヽ \
 [] | , '´  ̄ ̄ ̄ >'´, -─┘< ̄ ̄ ̄` ‐-、
   /= 、、___/ /, '´ ̄`' 、.ヽ___ィ = 、ヽ
  { {   }.} |  |. |  { {     } } |  | { {   } }
  /ヽ`‐´ノ.__|‐‐|__!  ヽ     / /|__|‐‐|_ヽ`‐´/|
. |   ̄        ヽ  ` ー‐ ´.´/     . ̄ |


152 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 00:26:22 ID:xpDPHR0/
>>151
ダイの大冒険のキングに見えた

153 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 00:32:28 ID:7E/18V+Y
新暗行御史の山道がいい感じになってきた…

154 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 01:31:44 ID:xEoe9zZP
超重力ボルテック!!!

155 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 21:54:38 ID:a2EMPWOP
アキバのメロンでのDPの在庫状況わかる人とかいますか?
明日買いに行こうと思うんですがなかったりしたら悲しいので・・・

156 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 22:07:43 ID:pDsRF+Yg
そういうのは、ここで聞くんじゃなくて直接店に電話で確認すべきなんでないかい?

157 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 22:08:33 ID:pDsRF+Yg
電話で、じゃなくて電話して、だな。

158 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 22:14:15 ID:a2EMPWOP
>>157
確かにそうですね
今から電話というのも微妙なので
直に行って来ます

わざわざ質問に答えてくれて
ありがとうございました

159 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 22:27:47 ID:pBBhSi0x
今日行って来たけど、2は在ったな。
絵に絶望して買わずに帰ったから何冊なんてわからんがね!
ただ『すげえ少ない感じだった』わ。

160 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 22:57:31 ID:a2EMPWOP
>>159
1は無いということですか
出来れば両方買いたかったんですが、
とりあえず2を買いに行くことにします


貴重な情報ありがとうございました

161 :名無しさん@ピンキー:2007/06/20(水) 23:49:37 ID:EcXwGQtK
画像庫の絵描きさん達で同人出してくれないかなぁ・・・

162 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 12:13:35 ID:TNuPZ0ep
スパロボOGSは本気で凄いな。
グラフィックも強化してあるし
オウカお姉さまの胸もすごいし
何よりこのスレの要素が普通に入っている。

今月の一番の買いになっちまったな。

そして相変わらずオウカ姉様が初音姉様にしか見えない俺はちょっと吊ってくる。

163 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 12:21:54 ID:vjtnmkQ+
おうよ
すげえぜ

漏れ的には後でばぁさんに天誅を降してくれるのも良い
やぱ堕ちるのはいいけど
堕ちっぱなし負けっぱなしは
スッキリせん

164 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 12:54:46 ID:kA9/wV44
>>162
ゲスト出る?

165 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 13:47:10 ID:xmVM1Y23
妹が・・・・洗脳されちまった・・・・どうしよう・・・・・

166 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 13:48:14 ID:bXlO4Weu
まず妹に萌えてから考えろ

167 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 14:47:01 ID:T4StiMVN
リアル宗教団体の洗脳はちっとも萌えない
何故だろう

168 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 14:59:02 ID:7jZkYTVe
あなたの望む洗脳と違うからでしょう。

169 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 15:18:10 ID:YKYCHXv+
スレタイよく嫁
つまり悪堕ち成分が足りないのではと

170 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 15:21:06 ID:wf0inN0F
うむ
いくら催眠や調教されても悪に染まらなければ意味がない

171 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 15:55:26 ID:TNuPZ0ep
>>164
オリジナル作品から二点ぐらい。ガンダム等はまったくでない。
声優が追加されているからそれぐらいかな。オウカ姉様の声聞きたいし。

172 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 16:24:03 ID:kA9/wV44
>>171
ゲスト軍のレビトーラーとかロフ出る?

173 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 16:25:06 ID:nU0cyW1f
二次の娘が洗脳や操作されるのが萌えるんであって
三次というかリアルじゃ気持ち悪いか気味が悪い他ない

174 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 16:26:01 ID:xPuxyZSR
>>172
そこはゲーム板にでもいって聞いてこい

175 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 16:26:55 ID:nU0cyW1f
二次の娘が洗脳や操作されるのが萌えるんであって
三次というかリアルじゃ気持ち悪いか気味が悪い他ない

176 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 16:37:48 ID:kA9/wV44
ロフってだれだよ
ゼブだ。。
ゲスト3将軍がいないとは・・・

177 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 17:41:14 ID:vjtnmkQ+
ゲスト3将軍とゼゼーナンは
OG3があったら出て来る

178 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 17:48:37 ID:TF+PSEqJ
>>176
スレチにつき一言だけ。
ゼブとかはまだ分からんが、第三次の四天王は確認されてる。

179 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 19:27:26 ID:6De1iBCS
ロアはどうなったんだ?
そーいや、ロアの妹って悪堕ちだよな

180 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 20:01:50 ID:/xkDrGKW
マンガで読んだ事があるけど、あれは偽者のロボットみたいなのだったような・・・

181 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 20:12:21 ID:PhIXxaHU
>>176
ちょっと待て、ロフもちゃんとした3将軍の一人だ
忘れてやったらかわいそうだぞ

昔はゼゼーナンが人望ある上司だったんだよな

182 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 20:26:37 ID:OYKAcmRa
>>180
GBの格闘ゲームではまんまダークエミィってのが出てくる
ダークブレインに乗っ取られた姿だとかで

183 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 20:59:04 ID:Eak6L+oa
スパロボはなにげに洗脳ネタの宝庫。
OGに関してはこの属性持ってないやつが、もう洗脳ネタイラネ、とかいうくらい盛り沢山。
それに加えて今回はロアが参戦してるからエミイにもわずかに期待できる。
ま、基本的に全部元に戻るけど。

184 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 21:13:32 ID:RUSlB3+B
きっと寺Pがこのスレの住人

185 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 21:16:58 ID:3ZuHi6FT
なにしろOG1は後半に登場する敵(宇宙人)が老若男女ほぼすべて洗脳された
地球人という物凄い状態だったからな。
美形、基地外、年増、ロリ、一通り揃えてございます。

186 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 21:37:56 ID:H+nPiM1e
>>185
武器からパイロットからほぼ全て現地調達だったからな。
……と言うか、OG1の時に異星人て居たっけか?

187 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:02:59 ID:6De1iBCS
あげてた
ごめん><

188 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:05:13 ID:dU+Y3OEf
ネタバレするんじゃねーちくしょー

189 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:09:42 ID:me2FPyfV
スパロボのオリキャラ同人が多いのも理解できるな
その割には洗脳ネタ使うサークルが無いが

190 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:17:55 ID:jWMVFTlT
今日DP2を買ったんだけど、あの内容で735円は高いなーと感じたのは俺だけでしょうか?せめて500円台だったらなぁ。

191 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:18:54 ID:RUSlB3+B
カップル率が高いからNTR率も高いと思いきや、どノーマルばかりだからなぁ

192 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:22:12 ID:MjywH0B9
MC系の同人はホント強気の値段設定だな。
初期は、売上の見積もりが取れないから、
採算ラインを低めに抑えるために仕方ないかとも思ったが、
売れるの判ったら、値下げするどころか値上げかよ。

193 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:36:23 ID:9khw07gN
MC系に限らず売れるのわかってるのに値下げするバカはいないと思うが
つか、36Pで735円って価格的には標準レベルだと思うんだけど高いのか?

194 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:47:13 ID:YfnD07iG
書店委託ならそれくらいの価格は普通だね
別に高いとも思わないよ

195 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:49:43 ID:WtsnzAd9
まあ実質22Pだけど、735円なら別に普通かな。
安いとも思わんけど。


196 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:52:47 ID:WITPNVXK
漫画じゃなくてゲームでないかな・・・
Illusionあたりが作ってくれるとすごく嬉しい

197 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 22:52:49 ID:jWMVFTlT
マンガはP7~P22までだけだからその部分だけ計16ページ。正直マンガ目当てで買ったから全16ページで735円と言う印象を持って高い印象を持ったのかもしれないですね。自分はイラストページの為にお金払いたくないっす(>_<)

198 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 23:11:13 ID:YfnD07iG
>>196
ゲームか、制作中のクロ氏のにも期待してるけど
どっか別のトコでももっと作って欲しいね

既存の催眠・調教でヒロインを堕とす支配者側の視点じゃなく
悪に堕とされるヒロイン視点のゲームとかあったら面白いかも
シナリオとか自信ないけど作ってみようかな・・・

199 :名無しさん@ピンキー:2007/06/21(木) 23:24:16 ID:1kGF0zaJ
そういやカオティックブリードってどうなった?

200 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 02:22:15 ID:UbTI+eHa
セイントオクトーバー、あっさり終了。
冒頭は少しだけ良かったのに・・・

201 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 02:57:13 ID:6EssvBmE
同人委託は3割を委託店舗に納めますから書店価格700円で
卸値(同人作家の受取額)が700×0.7で490円。
36Pなら500円は充分妥当ですしイベント売り価格で500円
と思えばこんなものではないかと。
500円の本で書店売り6~700円なら標準だと思います。

202 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 03:24:04 ID:RNdqWkoO
>>198
同意
以前、MAIKAの要望掲示板で「悪堕ちした本人の視点でプレイするゲームを作って欲しい」
とカキコしたんだけど、それらしい作品を作る気配は無いみたい

脳内補完で悪堕ちヒロインを自分に置き換えるのが好きなので、
そう言うゲームを作って下されば、買いますよん

203 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 04:04:14 ID:wNM1XRj/
スパロボネタ戻るけどレビも洗脳されてたんだっけ?

204 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 04:56:43 ID:OkuqmH8j
うん
悪堕ちしてた時の方が圧倒的に可愛いよね

205 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 06:57:42 ID:4nG/ik4H
レビは髪の毛長いほうが良かったな。

第三次αの時にSRXが壊されてアヤが生死不明になった時洗脳されて敵として出てくると思ったのは俺だけじゃないはず。

俺だけじゃ……無いはず……

206 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 08:23:54 ID:FdS1X+7P
もう雑談荒らししか居ないな

207 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 10:17:40 ID:g7e/oFgF
MAIKAのプリンセスムーンの堕ちる選択肢はあくまでヒロイン自身が選ぶ仕様とか好きだよ

208 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 11:56:56 ID:9uug0twb
最近連鎖堕ちの定義がよくわからない

209 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 17:10:06 ID:wNM1XRj/
B級吸血鬼とかそうじゃね?

ゾンビは何かが違う

あとかやこも連鎖堕ち(死)かな

210 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 17:31:24 ID:e6SmtRD7
漫画だけど銀竜の黎明なんかが典型的な連鎖堕ちじゃね?

211 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 18:50:16 ID:8iZhesbo
でもなぁ。
最後でどんでん返しのハッピーエンドも、あり得なくはない感じなんだよなぁ。アレ。

212 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 19:23:14 ID:ODzcce9w
>>208
施術者→被術者とすると、
マスター→A
A→B
A+B→C
てな風に被害が拡大していくのが連鎖堕ちの基本かな。
堕ちたやつから順に堕とす方に回る。

213 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 21:11:26 ID:SI0eYPk0
>>208
鬼ごっこの増え鬼と一緒

214 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 21:19:49 ID:NuEVpZ9T
>>208
ドミノみたいなものじゃないか?
張本人は一人堕とすだけで、堕とされた側が次の獲物を堕とす流れ

215 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 21:35:12 ID:AueRYB8u
ポケットの中にはビスケットがひとつ♪
ポケットを叩けばビスケットがふたつ♪

ってことか?

216 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 22:29:41 ID:9uug0twb
既に堕とされた人が周囲も巻き込んで広がるのが連鎖かなるほど

>>215
それはないわ

217 :名無しさん@ピンキー:2007/06/22(金) 22:32:54 ID:e3b79ybq
腐った蜜柑だな

218 :名無しさん@ピンキー:2007/06/23(土) 07:54:37 ID:Q0INn2OA
腐った蜜柑って失礼な例えだよなとか思ってたけど
こういうスレの場合にはまさにピッタリなんだな

bfスレまとめの無限ダンジョン系ってゲームに
主人公をお姐さまと慕っていた少女剣士が堕とされるイベントがあった

219 :名無しさん@ピンキー:2007/06/23(土) 08:19:47 ID:68dnbfqu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm493695

作画が非常に残念だった。

220 :名無しさん@ピンキー:2007/06/23(土) 12:48:51 ID:POyWDrq+
えーと
ざっと見たがどこを見ればいいのかわからなかった

221 :名無しさん@ピンキー:2007/06/23(土) 13:25:13 ID:LxNN/5bC
サキュバスクエストほど悪堕ちはない

222 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 05:47:21 ID:xhy3oqGp
>>215
ポケットの中にはオリバがひとり。

223 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 10:41:56 ID:SgkNVBOW
ポーンと叩けば

224 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 10:56:06 ID:T2Ud4eFl
>>223
オリバがふたり。

225 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 13:23:48 ID:l27JiG/G
変身ヒロインアンソロジー、「刻印」が俺的にアタリでした。

226 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 17:51:17 ID:Of5w15Wb
今朝のゲキレンジャーktkr

227 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 18:28:50 ID:qGTaiUhh
お憑移さん

228 :名無しさん@ピンキー:2007/06/24(日) 19:21:40 ID:22eIIbPT
ゲキレンジャー予想以上に面白いな

229 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 00:25:42 ID:78ri7qn3
日曜定休な香具師らはいいな・・・

230 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 18:37:06 ID:iRXvxjbb
今の時代ニコニコとか探せば朝じゃなくても見れるじゃない

231 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 21:45:07 ID:0ooZU+yM
唐突でさらに悪墜ちではないかもだけど、
圧倒的な力を手に入れて、溺れるってか、性格かわるってどうよ?
力を行使することに快感を覚えたり、強い奴殺しただけでイッちゃったり…
そいつが敬語口調だと尚萌ゆるなぁ。
そんなSSが見たいけど、スレ違い?

232 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 22:32:29 ID:J/Kio8jj
カテジナさんとか?

233 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 22:51:31 ID:NRgz/tLN
アフタヌーンの呪姫、一瞬でも悪堕ち洗脳に期待した俺が馬鹿だったぜ…

234 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 23:54:13 ID:maM0C7vE
>>232
俺もカテ公しか思いつかん(笑)

235 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 00:47:01 ID:exJqvAy8
>>232 >>234
カテ公とはちゃうんよ…。
二次にはあんまりいないけど、例えば、烈火の炎一番最初に戦った時の風子がかなりツボ

236 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 01:28:41 ID:3a7j/VfI
あれは母ちゃんが風神になんか細工してたんじゃなかったけ?

237 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 01:28:55 ID:Aqc9EvOy
カテ公といえば、いまやカエル型侵略宇宙人の中の人だが…。

238 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 06:45:20 ID:Y+AAKHWU
確か母ちゃんが玉に細工していた。それが壊れたから正気に戻った感じ。

カテ公と言えばガンダムヒロインズに入ってたのには泣いたなぁ

239 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 08:28:51 ID:IKEyytc+
>>231
ノクターンの千晶とか?

240 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 11:28:57 ID:6JzP/SvI
実は、パープル豚も洗脳を受けてたから変な行動をしたんだよ!
アレンBiーも洗脳、フォウも洗脳、ロザミアも洗脳、プルも洗脳、キャラ・スーンも洗脳
なんだよ!

241 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 11:43:35 ID:exJqvAy8
>>236
書き方が悪かったね…。要は、墜ちた後の意思の方向というか…
ただ「はい、ご主人様…」ではなく「モットチカラヲー」な感じで狂戦士化してくとよいね、と
しかし、こうして書いてみるとカテ公にやっぱ近いのか?
いろいろスマンカッタ

242 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 11:52:45 ID:G7ZSPtc6
流れ豚切りスマソだけど
アニメ「ビストロレシピ」って洗脳あったよね?

某TSUTAYAのワゴンセールで全7巻\350でゲトー

243 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 17:45:15 ID:9AgPhMdD
>>242
アニメ見たこと無いけど漫画はエロエロだったな

244 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 20:18:22 ID:WjIJAxEO
アニメ版もあるよ。
確か微妙に前後の展開が違っていた。
悪コスになる理由がアニメのほうがつじつまがあっていたはず。

245 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 22:38:57 ID:cIvN7AM+
両方もってるけど漫画の方が数倍エロかった。
年齢が5歳くらい高い感じ。

246 :名無しさん@ピンキー:2007/06/26(火) 23:28:01 ID:WjIJAxEO
なにやら鋼鉄神ジーグで微妙な操りがあったようですな。
素材はいいのにあっというま+無言という…。

247 :名無しさん@ピンキー:2007/06/27(水) 22:44:02 ID:NVaNvDE4
>>246
予告見て、ヒロインの体に怪しい入れ墨みたいな模様が入ってたりとか
サブタイトルが「囚われたつばき! 邪悪なる妃魅禍の儀式!」だったりして超期待してたんだけどなぁ・・・
( ;´Д`)ヒロインのもってる力を奪うための儀式で、そのあとちょっと体を操られるだけ
超残念


でも、妃魅禍に洗脳されて邪馬大王国の戦士になったつばきを脳内補完してハァハァしておいた
(。A。)

248 :名無しさん@ピンキー:2007/06/27(水) 23:12:20 ID:9dqwByAt
>>242
あれはよかったなあ……
ボンボン系のコミックスなんてまともに出会わないから困る

249 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 00:24:07 ID:KmiUNGQn
今月のパピポの七彩のラミュロス、このスレ的には最高では?

250 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 00:29:27 ID:s1je5g63
>>247
>でも、妃魅禍に洗脳されて邪馬大王国の戦士になったつばきを脳内補完してハァハァしておいた

ネット上じゃ、すでにその手のSSはあったりするし。
「x only」というサイトにある「if - つばき -」がそれ。

251 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 00:33:10 ID:/BlUHLcy
>>249
最新号見てないんで分からんけど
なんか悪魔化したヒロインがいるらしいな
作品自体このスレ向きではある

252 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 00:41:43 ID:I1KK6bSG
今日(28日)発売予定の宙出版の触手同人アンソロにネコサフランの
「夢か現か幻か」が収録されるそうです。
悪堕ち的にはかなりオススメな逸品。

253 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 00:48:00 ID:EAetPWaZ
スパロボ発売ktkr

254 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 07:55:52 ID:1a1dY4/s
まったくSS投下されていない現状に関してkwsk

255 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 15:22:22 ID:lhK9LN3K
>>254
スレはお前を待っている。

256 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 19:28:00 ID:JPn5lVVN
>>249
都会では発売早くていいな・・・。
先月号で向も山文も休みだったから一月長かったよ。

257 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 21:29:11 ID:U8N/CHeP
無双オロチスレの悪落ち小説いいな

258 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 23:23:02 ID:3N1hGlJe
ほら、お前ら大好きだろ?将棋
毎回毎回スレ変わるごとに話題出すくらいだから

ttp://www.vipper.net/vip263459.zip.html

259 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 23:34:52 ID:8zh1cAu4
>>258
パスがわからん


260 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 23:43:32 ID:sqYbukso
転載で威張られてもなあー
パスは oti な

261 :名無しさん@ピンキー:2007/06/28(木) 23:47:09 ID:8zh1cAu4
>>260
ありがとう、助かりました


262 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 00:44:27 ID:cosQemIG
堕ちてないじゃん

263 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 01:16:51 ID:Xm5a74ge
>>251
悪魔化って素晴らしいよな。

で、誰が悪魔化するんだ?

264 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 01:17:48 ID:p3RbF7Fv
>>263
ジェオラ

265 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 03:53:56 ID:eoL+lVkl
>>257
無双好きの俺にkwsk

266 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 04:13:31 ID:qLb8RREs
>>258

将棋の堕ち話が出ていた頃このイラスト見たような?

267 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 04:33:48 ID:AUFCL6Te
この板の無双スレ

もう5人ぐらい堕ちた

268 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 06:51:25 ID:UHYkRGXH
最近各SSサイトの悪堕ち小説が無いから助かりますな。

269 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 12:03:09 ID:/et+6+y/
そういえば今日はエレアノールの発売日だけどもうやってる人いる?
公式にあった悪落ちエレアノールみたいなのがすごい気になってるんだけど。

270 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 12:32:41 ID:F4HwnBZc
悪堕ちというよりも、憎悪や感情による別人格変化かな。

ラスボスバトルの初戦をわざと負けて、黒エレアノールで勝つと

主人公が悪堕ち、んでもってヒロイン全堕ちへ...

271 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 15:11:48 ID:5oTfVIVb
エレアノールと聞いてベアル連想するのは俺だけか?

272 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 15:32:46 ID:/et+6+y/
>>270

グレちゃう感じか・・

273 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 22:34:05 ID:eoL+lVkl
>>271
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
イラストはFEトレカの人だしBGMはベルサガの人なのにかなりマイナーだよな
紫の剣で凶戦士化したベアル女キャラとか見てみたい

274 :名無しさん@ピンキー:2007/06/29(金) 22:44:08 ID:xfYshVuf
そう言えば今回のドラえもんで操りあったな、のび太とか操られてた
…「ヒロインには失敗」だったが

275 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 00:07:18 ID:PU6VVjDt
今日二次元ノベルズのシンフォニックナイツを買ったんだけど、結構オススメです。悪堕ちしたリリーがシュガーを堕とす話です。

276 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 00:39:34 ID:rnh7avSt
今更だがダークプリンセス2を買ってきた
色々涸れる(。A。)

277 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 01:11:38 ID:rA5/MrRZ
別スレに書いた内容だけど、エレノアBADの流れ
これでサブヒロインたちもまとめて人外の魔物になってくれればな…

738 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2007/06/29(金) 18:11:20 ID:/5h0SLAn0
エレノア、最終話まで進めてバッドエンドになるとエロシーンむちゃくちゃ長いのな
以下ネタバレ気味









ルミハニエルが敵ボスぶっ殺したらその怨念をネオンが全部受け止めちゃって魔王化
後日談として主人公のハーレムエロ
なんだが、主人公のキャラが変わりすぎてるんで主人公とやってる感じがしないんで結構使える
あと女キャラのかわりっぷりがすげえ、特にニージェ
魔王化した主人公を殺そうとして元友達の警備隊員が暗殺しかけて来るんだが、それすら余興として
「あいつ殺したらごほうびやるよ?」でみんなニコニコしながら「しねえええええええええええ!!」

278 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 01:34:29 ID:+dcO9YD0
>>273
(゚∀゚)ナカーマ
あれは神ゲー

279 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 02:15:34 ID:PU6VVjDt
>>276
涸れるが"かれる"と読めなかったので辞書引きました(笑)

280 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 03:41:59 ID:Cb+LzCMw
>>278
(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ベアルファレスはゲームとしてもストーリーでも面白いと思うんだ
問題点はボリュームの少ない点くらいで

これが連鎖落ちですか
教えてエロい人

281 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 12:13:06 ID:j5JURQc9
あれは面白かったし、複数キャラ攻略することを考えればボリュームも有る。
でも悪堕ち的にはドラクエⅦのダーマ程度の印象しかなかったような。

282 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 17:54:08 ID:Nsko9QbF
>>275
おいらも買ってみたけど、ガッカリエンドの多い二次元にしちゃ
割としっかり悪堕ちしてて良いね。
リリーの悪コスHも挿絵つきであるし。

惜しむらくはシュガーの悪コスが無かった事だな。
裏表紙は悪コス揃い踏みで締めて欲しかったぜ・・・

283 :名無しさん@ピンキー:2007/07/01(日) 02:19:48 ID:revCFUC5
>>252
どんな感じの話なん?
表紙だけ見たら地雷臭が漂ってきて買うの諦めたんだけど…
その話だけに1000円払う価値はあるかな

284 :名無しさん@ピンキー:2007/07/01(日) 07:02:14 ID:DtETbW7J
まぁアレよりは地雷ではないですね。絵で絶望しないし。

285 :名無しさん@ピンキー:2007/07/01(日) 21:12:10 ID:RZ5jFoTH
>>283
俺持ってるけど、素晴らしい同化堕ちだよ。
贅沢を言えば、連鎖堕ちがなかったことかな。
とはいえ、¥1000払う価値がないとは思わない。
俺は払わなかったけど。

286 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 02:11:09 ID:xL6y1Wei
スパロボは相変わらずだな
ttp://ranobe.com/up/src/up198310.jpg
ttp://ranobe.com/up/src/up198311.jpg
ttp://ranobe.com/up/src/up198312.jpg
ttp://ranobe.com/up/src/up198313.jpg

287 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 02:11:49 ID:K867Cqfe
スパロボ、洗脳されてる時のクスハのカットインが二種類ともちゃんと虚ろ目になってるのにワロタ

288 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 02:28:43 ID:qnSZsM6G
お、これが噂のアインスケかあ

289 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 08:33:11 ID:WrUQoIRz
今週のネウロはいいな
洗脳弥子にwktk

290 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 13:52:42 ID:fox45Q9J
ネウロきたwwww
しかし洗脳キマるかどうかだな

291 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 18:27:57 ID:tu31dsLL
俺はそこまでいっていないや……
まぁネタバレなんてどうでもいいけどテンペスト吹いたw

シャイン王女とかも今回あるか?

292 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 19:28:16 ID:PuAuKMNU
なんかHAL編で既にネウロが対策を施してそうなんだよなぁ
解像度落としたり偏光グラス通すだけで効果が弱まるような代物だし

293 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 19:34:03 ID:4Egxv7WX
>>291
一応アニメであった衣装にはなってるな
でも自分、熟練度のために急ぎ足でやってたから戦闘シーンすっとばしてしまった…

294 :名無しさん@ピンキー:2007/07/02(月) 23:22:35 ID:Q6w3w2pa
そこはⅡ+Xiって事で……
実際媒体が違うから内容も違うんじゃない? 性質としてはver2に近そうだけどサンプルが一つだけじゃな…
表情がエロかったから俺は満足

295 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 00:36:19 ID:0dKMTwFV
虚ろ目な弥子がエロかった
そしてXIのご主人様発言に分かってるなと初めて共感できた

296 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 00:37:54 ID:RtT7zEGJ
ヤコは普通に効かなそうな感もあるからなぁ。今週のウソップみたいな感じで

297 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 03:20:08 ID:UQGFzHYv
今度MC系で同人誌でも出したいんだが…
オリジナルと何かのアニメのパロとどっちがいいだろうか?

今更スイートナイツとかアイっていうのもなんだし
今期の魔法少女系のなのはとかもえたんで出すのもアリかなと思いつつ
さっぱり外すのも怖いからオリジナルで好き勝手やったのがいいかなとか
いろいろ考えすぎて困ってる

…自分は好きなキャラが悪堕ちする妄想ばっかりしてるから参考にならないんだ

298 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 03:36:56 ID:WoaRKNv0
>>297
オリジナルはラミュロスみたいなやつを希望します。版権物ではスパロボのMC系同人紙を余り見たことがないので希望します。小説+挿し絵みたいな形でも、自分は大丈夫です。ただイラストで枚数稼いで値段上げるのは勘弁。

299 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 04:02:34 ID:jJ0zxxc2
>>297
版権はアニメじゃないと駄目なのか?

300 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 04:44:09 ID:1gLuUMMc
俺はオリジナルがいいかなあ

301 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 05:02:14 ID:FVFftLxE
とりあえずアンタの好きなキャラでやったらいいんじゃね?
あんま興味ないキャラでやっても濃いのは出来ないと思うし
人のリクに答えるのは2冊目からでも十分だと思う

ていうかどうでもいいけど、こんな時間にレスがいくつも付いててワラタ
みんな好きねぇ

302 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 12:39:45 ID:EA1wNBCC
自分の好きなキャラでやるのが1番楽しいよ
リクはテンション保つのがつらいときもあるし

303 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 14:10:41 ID:lpDA6DLs
保管庫のほうのプリキュア悪堕ちシリーズみたいなのがいいなあ

まあなんにせよ店卸する可能性があるなら報告ヨロシク
もう魔狼の二の舞はごめんだよ…
再販しねえかなあ

304 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 17:02:13 ID:jlC9WHyR
>>297
古いアニメでも需要はあるし好きに描くのが一番だな

305 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 17:13:53 ID:2lSXx5cy
たまにこのスレに挙がる例のエロゲメーカーに動きが
ttp://www.pinkquestion.com/main-menu.html

306 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 20:01:29 ID:t3bDUot8
シシュエーション募集だと・・・っ今こそSS職人と俺たちの妄総力が試される時じゃないか

307 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 22:35:35 ID:WGK1O3I7
そこのメーカーはなんか重い・・・

308 :名無しさん@ピンキー :2007/07/03(火) 22:52:50 ID:P7yzUpEd
http://ktcom.jp/book/2dc/2dc082.htm
このアンソロでinoino氏が描いてるのって該当作かね
誰か買ったやついないか?

309 :名無しさん@ピンキー:2007/07/03(火) 23:52:44 ID:57CWuP+F
>>297
チュンリーがベガ様にサイコパワーで洗脳堕ちキボンヌ

310 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 00:10:51 ID:CIZCA0gJ
>>305
水かぶると悪堕ちしてお湯かぶると元に戻ったりして。
やっぱり悪堕ちするまでの過程とか若干の抵抗は重要だよな。

311 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 01:51:52 ID:6ITZn4Kp
>>306
同系列というか、関連スレでSS投下してる者だけど、
やっぱりメーカーにSS提出するのって凄い勇気いる。
提出してないし、書いてすらいないんだけどさ・・・

いや、皆の気持ちがわからない訳じゃないんだ、うん。


312 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 02:09:58 ID:T/ydLerN
297ですここの住人のみなさんが優しくて感動しました。
そしてみなさんの希望を読みながら萌えまくりましたw
洗脳や悪堕ちにエロさえ絡めばシチュだけでなんでもいけそうです自分;

とりあえずオリジナルは設定とか時間がまだかかりそうなので
始めは好きなキャラでいくことにします。
ラミュロス大好きだしプリキュア話知らないけどあの絵だけでも妄想したし
チュンリーは若かりし頃にお世話になった。

本が出せた暁にはお知らせにきます。
正直別のジャンルのスペで出しても誰も買ってくれないと思うので;
ありがとうございましたーーー

313 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 03:18:07 ID:8pAW+dp5
俺としては遠隔バイブで羞恥露出を強要されながらの調教が見たい

314 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 03:29:47 ID:Db//sNNI
>>308
一応該当
流れとしては原作の該当シーンに近い
inoino氏は好きだけど個人的に今作はちょい微妙かな

悪堕ちというよりかはエロ覚醒してサキュバス化。主導権の主従が逆転

315 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 07:13:59 ID:BDvVeM6U
>>313
新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」でググってみろ
いろんな意味で調教だ(w

316 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 10:51:20 ID:qluIXMVf
あれ調教されるのは男じゃねーかよw

317 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 12:34:03 ID:hgo+KqpX
>>293
今ちょうどその面だわ
シャイン王女、GBA版と違って目をつぶってるので虚ろ目無しorz
当然カットインなし
折角アニメ版と同じエロいパイロットスーツ着せられてるのにな・・・

クスハはカットインまで虚ろ目になってるらしいから、そっちに期待しとくか

318 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 18:02:55 ID:TxtxKCYH
>>317
でもヘルメット

319 :名無しさん@ピンキー:2007/07/04(水) 19:15:40 ID:hgo+KqpX
>>318
ヽ( `Д´)ノ ウワアァァァン
パイロットスーツなんて嫌いだ

320 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 00:22:24 ID:H2yMCv4y
ttp://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/sirenger/sirenger.html
ユズレンジャーは全員悪墜ちしたっぽい?
あと、
ttp://www.route2.co.jp/Triangle/main.html
今度はエリキシルナイツらしい。服を見る限り正当な女神騎士団の方なのか。

321 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 01:18:03 ID:02wZ/m3v
URL見て「シレンジャー?」とか、つい

322 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 01:53:38 ID:T2DwkQ1r
巨乳しかいねえな

323 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 02:25:27 ID:XVxLhnP7
>>320
亜依と希美って辻加護かよ

324 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 02:47:50 ID:zM3pL0D2
まさかユズレン続くとはw

触手にされたんだっけ?ブルーとイエロー

325 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 11:43:51 ID:9a7uVC0K
>>323
片方はすでに悪堕ちしてるなw

326 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 13:04:39 ID:clj4fnF6
どっちもだろう

327 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 14:17:19 ID:sIdPYzbB
>>326
>>325が言いたいのは辻加護の方だろ?


片方は悪堕ちで片方は孕まされてるって言いたいんだよきっと

328 :325:2007/07/05(木) 15:57:29 ID:9a7uVC0K
>>326のツッコミも、>>327のフォローも、ともに意図は汲み取ってくれたようで、感謝

329 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 16:51:08 ID:L8oReRQ0
ヤバい、クスハすごくイイ
戦闘シーンでものすごく虚ろな声で
「私は・・・帝国監察軍の・・・兵器」
「私は・・・イングラム少佐のモノ」
とか喋るのがたまんねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
やっぱ声が出るのってイイねぇ

カットインは正直どーでもいい出来だが
ていうか敵スーツ版は無いのかよ~

330 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 18:04:08 ID:DW7twj9j
>>329
相手をけなすような台詞がないとなあ

331 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 21:35:35 ID:0eDa8H3n
既出だったらごめん。

ZENの悪女戦隊ルーラーズってやつで、正義の姉妹の姉の方が
悪の力を注入されて洗脳されてたよ。洗脳自体はあっさりだけど、
見た目も悪コスになっててよかった。

332 :名無しさん@ピンキー:2007/07/05(木) 21:38:09 ID:XVxLhnP7
>>331
その場面は良かったんだけどなぁ
あっさり自我を取り戻しちゃったから残念だった

333 :名無しさん@ピンキー:2007/07/06(金) 01:42:28 ID:ebJyXqzY
女戦闘員物語もそうだがZENの洗脳って操られ感に欠ける嫌いがある
GIGA八月発売のオーロラシスターズには特攻するのでみんな骨は拾ってくれ

334 :名無しさん@ピンキー:2007/07/06(金) 02:03:14 ID:wy2x5SVf
GIGAのヒロイン洗脳2には本当に失望した

>>333
オーロラシスターズって雑誌の付録で前編出てるよな?
あっちはどうだった?

335 :名無しさん@ピンキー:2007/07/06(金) 06:19:47 ID:WEEKV+0D
>>329
エクセレンはどう? OGで一番好きなキャラなので、気になります。

336 :名無しさん@ピンキー:2007/07/06(金) 10:09:55 ID:ebJyXqzY
>>334
そちらはサンプルムービーでほぼ内容が想像できたし
前編だけだと勧善懲悪エンドになるわけだからパスした

337 :名無しさん@ピンキー:2007/07/06(金) 18:34:36 ID:bjRZ9NAM
>>335
ごめん、俺クスハスキーなんでリュウセイルートだから、エクセレンの操りは無いわ
そしてまだOG2に入ってないのでそっちもわからない・・・
長い、長いよOGs

338 :名無しさん@ピンキー:2007/07/06(金) 19:09:51 ID:uTvw/T2b
多分、エクセレンはOG2でアインストに拉致られた時は蔦プレイで洗脳だろうな。

339 :335:2007/07/06(金) 22:05:49 ID:WEEKV+0D
>>337
全然謝る必要ないですよ(^-^)vわざわざ答えて下さってありがとうございます。自分もクスハはいいと思います。

340 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 00:34:46 ID:ylXavFzm
洗脳なら2次元アンソロジーの「ソウルレイザー☆ユナ」なんかは、どうですか?漫画だから邪道かもしれませんが、かなりお勧めです。知ってる方いませんか?

341 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 00:51:39 ID:cDlEJbEN
>>335
ttp://cgi2.coara.or.jp/~negichan/imgloda/src/img1014.jpg

OGsは洗脳ネタ多過ぎ

342 :335:2007/07/07(土) 02:42:30 ID:zDOfKCah
>>341
ナイスな画像ありがとうございます! やっぱり予約しておくべきだったかなあと思っています。今日買いに行こうかな。外、大雨洪水警報でているけど(笑)

343 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 02:55:19 ID:FYC3VVQX
誰かnicovideoに帝国監察軍の兵器なクスハたんの戦闘シーンうpしてくれないかな

344 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 06:26:21 ID:dder/Pe8
>>343
やあ同志(´・ω・`)

345 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 08:36:32 ID:3rwqzM4I
>>340
俺もあの漫画好き
いい所で止まってるし早く続き書いてもらいたいな
>>341
なんだろう、このエロさは・・・
今リュウセイ編やってるから終わったらOG2より先にキョウスケ編やるか




346 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 11:43:48 ID:ylXavFzm
345さん、話がわかる!素晴らしいです!戦士ユナが二話で、触手怪人に負けて犯され拉致される。三話で、敵の基地にてじっくり洗脳されますよね♪345さんは他には何が好きですか?あと、双龍の「殺し屋憐」をご存知ですか?

347 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 13:42:40 ID:W4UIoEUv
>>343
三日くらい前に言ってくれれば上げられたのに
とうの昔に通りすぎちゃったよ…

348 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 17:16:36 ID:Bet0o9rw
>>346
あまり上げないで><

349 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 18:18:16 ID:EA+n/isl
なんかワロタ

350 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 18:47:07 ID:OjV6FYw4
味方が敵の親玉に取り込まれて救出された頃には
悪魔化してたというシチュが浮かんできた。

351 :名無しさん@ピンキー:2007/07/07(土) 21:56:17 ID:ZyG84G0f
SFCの魔獣王思い出した

352 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 00:49:34 ID:KNIKFbub
>350

ぜひそれでSSを。

353 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 05:37:56 ID:P3+NmqK2
おまいら、電脳コイルのイサコに憑依ネタ
「結合しましょう」とか

354 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 08:59:58 ID:j2EFskHo
ぷ、プリキュア5…きたかも知れん

355 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 09:00:04 ID:Rp62G4dl
来週のプリキュアで四人コワイナー化きたぞ!!!

356 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 09:25:27 ID:Ngdc3V+G
しかも仮面がコワイナーでなくナイトメア社員のものとは…
やってくれますな!
ttp://nov.2chan.net/24/src/1183852834922.jpg

357 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 09:33:34 ID:Rp62G4dl
ネタバレスレより転載…二週は楽しめるな

23話 大ピンチ!悪夢の招待状(7/15)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:稲上晃 美術:行信三
みんなで協力してビーズを使ったオブジェ製作に取り組んでいたのぞみたち。
しかし、のぞみとミルクが喧嘩を始め、その弾みでオブジェを壊してしまった。
折角の苦労が台なしになり、のぞみとりんたちは口喧嘩をし始める。

24話 新たなる5人の力!(7/22)
脚本:成田良美 演出:松本理恵 絵コンテ:小村敏明 作画監督:川村敏江 美術:増田竜太郎
りんたちを救うためナイトメア本部に乗り込んだのぞみ。
しかし彼女は、ナイトメアのカワリーノに、
装着者を絶望に陥れる“絶望の仮面“を着けられてしまう。

358 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 09:50:52 ID:Rp62G4dl
アニメ雑誌って微妙に文章違うのね…どれも同じかと思った

第23回「大ピンチ!悪夢の招待状」
のぞみが皆のオブジェを壊す。
りんたちは険悪な仲になり、カワリーノに捕まる。
のぞみは、救うためナイトメアへ。
りんたちの顔に仮面が!

24話 新たなる5人の力!
カワリーノに導かれ、りんたちを助けにナイトメア本部に行くのぞみ。
するとりんたちは仮面を着け、仮面集団の中に。
それは、二度と外れることのない絶望の仮面だった!

24話 新たなる5人の力!
カワリーノに案内され、のぞみは敵のアジトにいた。
そこには、カワリーノによって負の仮面をつけられていた4人のプリキュアたちがいた。
のぞみは仲間たちを救うため、たったひとりでカワリーノに立ち向かうが…。

359 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 10:42:06 ID:hZ57Idm2
やあ(´・ω・`)
ニコニコにようやくアインスト化エクセレンの動画があがったぞ
そっちがメインてわけじゃないから中途半端だが…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm577858

360 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 10:55:43 ID:R30GNne7
フルボッコにくそわらた

361 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 12:48:10 ID:6Kghh3zC
チームもので仲間割れってパワーアップフラグだよね…
あの新しい武器であっさり解放されちゃうんだろうな

仮面で顔が見えないのが惜しい

362 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 13:00:18 ID:GzuXLU2D
OG2.5て゛ショウコが"鍵"として拉致されたので続編て゛洗脳されてほしいなぁ。で、COMINGSOONって何時?12月?来年4 月ぐらいかなぁ。

363 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 13:42:03 ID:hZ57Idm2
>>362
OG3でダークエミィ登場フラグktkr

364 :名無しさん@ピンキー:2007/07/08(日) 20:44:42 ID:P3+NmqK2
>>361
まあ、タイトルからして、なw

365 :名無しさん@ピンキー:2007/07/09(月) 01:16:20 ID:ekGKXybk
プリキュアの来週が楽しみだ。 今週はずっとどんな結末かの想像
してるんだろうなぁ

366 :名無しさん@ピンキー:2007/07/09(月) 08:35:22 ID:cgjyb4JK
>>>365
>>>361

367 :名無しさん@ピンキー:2007/07/09(月) 11:49:39 ID:OK4N8eh/
荒らしの元はここか
ゲー板にまで出てきて性癖主張して暴れんな

368 :名無しさん@ピンキー:2007/07/09(月) 12:31:10 ID:L1G3l2pH
367はいつもの荒らしなのでスルーして次どうぞ

369 :名無しさん@ピンキー:2007/07/09(月) 12:52:10 ID:/h9rp1xY
ならせめてsageてください

370 :名無しさん@ピンキー:2007/07/09(月) 23:01:27 ID:lc0gT4z8
終盤クスハ洗脳バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585930

371 :178 侵食細胞:2007/07/10(火) 01:22:14 ID:eqb+VQ/j
いやOGsいいですな。GBAの頃から好きだったシリーズなので声付きになって嬉しい限りです。
そういうことでOGsでSSを一つ。

「これは…救難信号?」
オペレーション・プランタジネットを目前に控え、北アメリカ大陸へ進路を進めるハガネとヒリュウ改。
その航路の途中でのインスペクターの奇襲を防ぐために哨戒偵察に出ていたラトゥーニ・スゥボータ
は、太平洋上から発信されている救難信号を捕らえていた。
多少の逡巡の後、ラトゥーニはハガネへの通信回線を開いた。
「スティール2へ、当該地区で救難信号を確認。これより救助へ向います。
万一の際に備えて救援の用意をお願いします」
哨戒偵察の仕事を考えるとここで救助に行くことは哨戒線に穴を開けてしまう事になるし、こんな太平
洋の真ん中で救難信号を都合よく捕らえるというのも多分に怪しい。ある程度罠の可能性を考慮しつつ
も、無視するというわけにもいかないから、ラトゥーニはとりあえず一見しようとフェアリオンのスロ
ットルを開いて現場に急行した。


ラトゥーニが向った先にあったもの。そこには波間をゆらゆらと揺れる巨大な艦船が浮かんでいた。
「キラーホエール級潜水空母…。あれが、救難信号を出していたの?」
ラトゥーニが訝ったのも無理はない。そのキラーホエールは塗装は剥げ、砲身はあらぬ方向を向き、と
ころどころを爆発の煤で汚している、幽霊船と言ってもいい代物だったからだ。
勿論人の気配は全く無い。
しかし、フェアリオンに搭載されているセンサーからは、キラーホエールから発信されている信号をし
っかりと捕らえている。
「もし、人がいるのなら…」
もう少し詳しく確かめてみようとキラーホエールに接近していくと、甲板付近に何かが激突した跡があ
るのが見えてきた。どうやらAM(アーマードモジュール)らしきものが突っ込んでいるらしい。
「えっ、あれって………!」
近づいていくにつれ、その機体が何かはっきりとしてくる。そして、それが肉眼ではっきりと視認で
きるところまで来たとき、ラトゥーニの心に衝撃が走った。
そこにあったのは、かつて自分がテストパイロットとして乗り込んだ機体。自分の目の前で奪われた
機体。かつての自分の仲間が駆って立ちはだかった機体。そして、自分が捜し求めていた機体。

PTX-16Rビルトファルケン

キラーホエールに半ばめり込み、両翼のウィングは損壊し、左脚部は脱落しているもののその鮮明な蒼
い機体色と右手に握られている長砲身のオクスタン・ライフルは彼女の特徴と存在感を余すところなく伝えていた。
「ビルトファルケン!じゃあ、あそこにはゼオラが?!」
ゼオラ・シュバイツァー。かつてラトゥーニも所属していた連邦軍特殊機関『スクール』の数少ない
生き残りであり、現在ラトゥーニと行動を共にするアラド・バランガのパートナーとして養成されて
きたが、現在はノイエDCの記憶調整により彼女達の前に立ちはだかる敵となっている。

ゼオラやオウカ姉様を『スクール』の呪縛から解放してみせる。

と、アラドやリュウセイ達と誓い合い、その存在を捜し求めていたゼオラが目の前にいる。
「ゼオラ、ゼオラ?!そこにいるの?!」
ラトゥーニは興奮で上ずった声でビルトファルケンに通信を送ったが、向こうからは何の返答も帰ってこない。
「聞こえないの?ゼオラ?!ねえ!」
ならばと出力と音声を最大にしてみるものの、ラトゥーニの耳に入ってくるのは耳障りなノイズ音だけだったりする。
「通信装置が壊れているのかもしれない……。なら!」
ラトゥーニは躊躇せずキラーホエールに横たわるビルトファルケンに向けてフェアリオンを降下させていた。
太平洋のど真ん中で救難信号を捕らえ、向った先に自分が探して止まなかったビルトファルケンがいた
という都合のよすぎる偶然をを疑うことは既に失念していた。


372 :侵食細胞:2007/07/10(火) 01:23:22 ID:eqb+VQ/j
ビルトファルケンの前に着地したラトゥーニは、コックピットハッチが開く時間さえもどかしいと感じ
るほどの速さで飛び出し、ファルケンのコックピット前にある外部コンソールを叩いた。幸い電送系は
生きているらしく、軽い電子音の後に外部装甲が動きハッチが口を開いた。
「ゼオラ!大丈夫………、え?」
ラトゥーニが開いたコックピットから中に入ろうとした時に視界に飛び込んできたもの、ビルトファルケンの
コックピット内部。
そのコックピットの中には、誰もいなかった。
「どういう、こと………?」
不審に思ったラトゥーニが中を覗き込もうとした時、パシュッという圧縮ガスの音と共に首にズキッと
した痛みが走った。
「あつっ!」
何事かとラトゥーニが首筋に手を添えると、シリンダーが仕込まれた注射器のようなものが突き刺さっていた。
中には不気味な色をした液体が仕込まれており、体内に入ったのか刺された所がズキズキと熱もってきている。
「やれやれ。月並みな手だとは思っていたけれど、こうも見事に引っかかってくれるとは思わなかったよ」
聞きなれない声にラトゥーニが後ろを振り向くと、そこには一人の少年がガス銃を持って立っていた。
「あ、あなたは…」
他者を見下す冷酷な視線。血が通っていないかのような肌。黒と青のツートンの髪。
そして、どこかアラドを思わせる風貌。
「た、確か…アビアノ基地で………」
「正解。と、言いたいけれど残念。僕はイーグレット・アンサズ。アビアノに来たのはイーグレット・スリサズ。
同型のマシンナリー・チルドレンだから間違えるのも無理はないかと思うけれど、あんな粗忽者と一緒にしないで
貰いたいね、ラトゥーニ11」
ラトゥーニに対峙するアンサズは、わざとなのか名前の後に被験者ナンバーを付けて答えてきた。
「マシンナリー・チルドレン………?」
『ラトゥーニ11』という忌まわしい単語、そしてマシンナリー・チルドレンという聞きなれない言葉に
苦痛に歪むラトゥーニの表情がますます険しくなった。
「そう。君たちブーステッド・チルドレンやシャドウミラー、エアロゲイターのデータや技術を結集し
て作られた新人類。地球の次代を担う存在。それが僕たちマシンナリー・チルドレンさ」
マシンナリー・チルドレンという言葉によほど誇りを持っているのか、アンサズは自信満々にラトゥーニ
に語りかけてきた。
「アギラ・セトメが君に御執心の様子だったけれど…、こんな陳腐な罠に引っかかるようでは所詮底
が知れるというものだね。やっぱりブーステッド・チルドレンでは僕たちマシンナリー・チルドレンの
足元にも及ばないんだよ」
「罠、ですって…。じゃあこのビルトファルケンは…」
「勿論、アースクレイドルから持ち出してきた本物だよ。そうでなければ誤魔化すことが出来ないからね。
お前達、特にアラド・バランガとお前はこいつの中身を取り返そうとしていたのは知っているからね。
こいつをちらつかせたら思ったとおり食いついてきて、笑いが止まらないよ」
つまり、一連のことは全てアンサズがラトゥーニを誘き出すために打った芝居だということ。
罠の可能性を考慮していたにもかかわらず、ビルトファルケンを一目見ただけで冷静さを欠いてしまった
迂闊さに、ラトゥーニは臍を噛んだ。
「なんて、こと…」
「それが人間の限界さ。頭では分かっていても感情という邪魔なものが先走って自らを窮地に陥れてしまう。
感情なんて不安定なものに左右されず、常に最適な行動を取ることの出来る僕たちに、敵うはずも無い」
勝ち誇ったかのようにアンサズの顔が笑みで醜く歪んだ。
「それで…、私をどうする気、なの…」
このまま人質にされる。アースクレイドルに拉致される。この場で始末される。
どう転んでも、明るい未来は無い。


373 :侵食細胞:2007/07/10(火) 01:24:08 ID:eqb+VQ/j
だが、アンサズの答えはそのどれでもなかった。
「いや、ね。スリサズの奴がアラド・バランガのことを変に意識してさ、パパの命令にもこのところ
反抗気味なんだよ。だから、いい加減アラド・バランガを始末しようと思ってね。
だけどさ、ただ始末するなんてつまらないじゃないか。僕たちが本気を出せば出来損ないのブーステッド・
チルドレンなんか虫を潰すように片付けられる。でも、それじゃあ当たり前すぎて面白くない。だから、さ」
そこまで喋ってから、アンサズの視線がラトゥーニに向けられた。
「お前を使って殺すのさ。仲間だと思っている相手に弄られてから殺される。仮にも僕たちのベースとなった
人間だ。最後くらい顔を知る人間に殺される情けをくれてやろうじゃないか」
「なん………ですって!」
自分を使ってアラドを殺す。あまりにも恐ろしいことを目の前の少年は言ってのけた。
「バカ言わないで…。私がアラドを殺すわけ、な……」
ない、とは言い切れない。アースクレイドルにいるアギラ・セトメならば自分の人格を調整してアラドを
殺すように仕向けることなど造作も無い。現にゼオラ、オウカといった面々もかつて親しかったアラド
を始末しようと向ってきたではないか。
「い、いや……。もう頭をいじられるのはいや!自分が自分でなくなるなんていや!」
『スクール』のころのトラウマが蘇ったのか、ラトゥーニはその場で蹲り、頭を抱え全身をガタガタと震わせていた。
「安心しろ。お前をアースクレイドルに連れて行ったりはしないよ。いや、そんな必要も無い」
アンサズは震えるラトゥーニの頭をメット越しにぐい、と掴み無理やり自分のほうへ視線を向けさせた。
「もうすぐお前は、僕の言うことに一言一句逆らえなくなるんだからな」
「逆らえなく、なる……?!」
何を言われているのか理解できないラトゥーニに、アンサズは右手に持っていたガス銃を前に突きつけた。
「さっきお前に打ったシリンダーには、パパが開発した自立型金属細胞『マシンセル』が仕込まれている。
僕たちの体を構成しているこのマシンセルは、無機物、有機物に取り付いて増殖を繰り返し、個体を
マシンセルで構成する物体に進化させることが出来るんだ。つまり」
ここまで言ってから、アンサズはラトゥーニのヘルメットを無理やり脱がして後ろへ放り投げた。
「お前はもうじきマシンセルで構成された新人類になる。マシンセルを自分たちで制御できる僕たち
マシンナリー・チルドレンと違い、アースクレイドル中枢『メイガス・ゲボ』の意志のままに動く人形だけどね!
触ってみな、自分の頬を。もうかなりマシンセルの同化が進んでいるのが分かるよ!」


374 :侵食細胞:2007/07/10(火) 01:25:31 ID:eqb+VQ/j
「!!」
アンサズの言葉にラトゥーニは、慌てて手袋を外し自分の頬に手を当ててみた。
確かに部分部分ではあるが、明らかに普通の皮膚と違う部分がある。まるで鉄のように冷たくつるりとした
感触が感じられる。
「な、なんなの、これ?!」
自分の手から全身に、ぞっとした怖気が走る。よく見たら手も所々が目の前にいるアンサズと同じような
色合いの肌に変わってきている。しかも、それは傍目から見ても分かるほどの速さで広がりつつある。
もし鏡がそこにあったら、顔の肌の大部分が変わりつつある自分を見ることが出来ただろう。
「ああ……、いや、いや!!」
「おいおい、何を嫌がっているんだい?なろうと思ってもなれない地球の次代の支配者にわざわざ加えて
やろうと言うんだ。感謝して欲しいくらいだよ」
「そ、そんなの…、うれしく、なん、か………」
ラトゥーニの声がだんだんと擦れてきている。マシンセルの浸食が脳に達してきているようで、意識、感情
記憶といったものが、しだいに1と0の記号に摩り替わっていくのが感じられる。今あるラトゥーニ・スゥボータ
という『個』が薄れ、別のものに置換されていくのが感じられる。
「さあ、もうすぐ自分で考えることもしなくても良くなる。僕たちやメイガスの命令だけを聞いていればよくなるんだ。
そしてお前の最初の仕事は…、ここにアラド・バランガをおびき寄せて、その手で殺すんだ。なるべく残忍に、ね」
「そ、そんなこと………、させ、ない……」
薄れる意識を必死に繋ぎとめて、ラトゥーニは腰に携帯してある護身用の拳銃をなんとか手に取り出した。
こうなっては自分はもう助からない。ならば、アラドや他のみんなに迷惑をかける前に、自らの手で自らに手を下すしかない。
マシンセルの意志なのか、拳銃を握った右手はそれを遠くに放り投げようと力を入れている。それを何とか
自由になる左手で押さえ、ぶるぶる震えつつも銃身をこめかみに突きつけるところまで持ってこれた。
「シャイン王女…、オウカ姉さま…、アラド、ゼ、オラ…さよ、なら………
リュウセ、イ………ごめ、ん、ナ、サ……ィ」

パァン

キラーホエールの甲板に渇いた銃声が響いた。




375 :侵食細胞:2007/07/10(火) 01:29:08 ID:eqb+VQ/j
「おーい、ラトーーっ!そこかーーっ!!」
ラトゥーニから「ビルトファルケンを見つけた」との連絡が入り、アラドは矢のような速さでビルトビルガー
を飛ばし、フェアリオンから入ってきた座標に急行してきた。ラトゥーニのフェアリオンが降り立っているキラー
ホエールの甲板上には、確かにビルトファルケンが横たわっている。
フェアリオンのコックピット内にいるラトゥーニは、バイザー越しでよく表情が読み取れないが思ったより
冷静な感じがしている。
「どうした?ラト。そこにゼオラがいるんだろ?!」
「……………」

-音声照合………、確認。対象物アラド・バランガと認識-

「ううんそれがよくわからないの。通信装置が故障しているみたいでこっちからの声も向こうからの声も届かないみたいで」
「だったらコックピットひっぺがせばいいじゃないか!やってみたのか?」
「まだやってない」
アラドはラトゥーニの声に妙に抑揚が無いように感じられたが、目の前のビルトファルケンのほうに神経が
向いてしまい、あまり気に止めようとはしなかった。
「わかった。じゃあ俺がやってみる!でも俺じゃあ分からないかもしれないから手を貸してくれ!」
「わかったわ」
ビルガーから飛び出てファルケンのコックピットに向うアラドを尻目に、ラトゥーニはゆっくりとフェアリオンの
コックピットから出てきた。

その手には、黒光りする拳銃が握られていた。



「立つんだ。ラトゥーニ11」
アンサズの言葉に、こめかみを撃ち抜き倒れていたラトゥーニはゆっくりと起き上がった。その瞳は
人形のように何の感情も表そうとはせず、露出している皮膚は完全にアンサズと同じような色味に変化している。
銃弾を受けたこめかみからは血の一滴も流れておらず、ただ虚ろな空洞があるのみだった。
「ラトゥーニ11、頭部の損傷具合は?」
「通常行動に支障はありません。損傷部分はマシンセルによる修復作業中。完全復旧まで4分です」
アンサズの問いかけに、ラトゥーニは抑揚も感情もない、まるで機械のような受け答えかたをした。
「残念だったね。もうあそこまでマシンセルに侵されていたら拳銃ぐらいで死にはしないよ。まあ、
自己満足の中で逝けたから幸せだったのかな。なあラトゥーニ11」
「質問の理解が出来ません。質問は明瞭にお願いいたします」
「ああ悪かった悪かった。もうお前は自分では何も考えられなくなったんだっけな。じゃあ、命令だ」
アンサズは甲板に落ちていたラトゥーニの拳銃を拾いながら言った。
「この場所にアラド・バランガをおびき出し、この銃で殺すんだ。ただし、一発で殺してはダメだ。
まずは両足、動けないようにしてから右手、左手。腰を撃ってから肺を撃ち、自分の血で溺れ殺してやれ」
「畏まりました」
アンサズから手渡された拳銃をラトゥーニは腰に締まってから、フェアリオンに戻りアラドに通信を入れた。
「アラド聞こえる?今こっちでビルトビルガーを見つけたの。位置座標を送るわ…」



「あ~~~~!!こりゃダメだ。俺にはわかんね~~~!ラト、お願いだ!手伝って…」
アラドが後ろを振り向くと、そこには拳銃を自分に向けたラトゥーニが立っていた。ヘルメットを外した
顔は妙に血色が悪く、その顔には何の表情も形作られていない。
「ラ、ラト………?!」

パァン

何をされているのか理解できないアラドの前で、ラトゥーニが持っている拳銃から渇いた銃声が響いた。



以上です。α外伝の頃からマシンセルってDG細胞と殆ど変わらない設定を持ってますよね。
さ~て、OGsの方も気合入れてやらないと…。もう少しで2.5へ行くし…

376 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 03:30:28 ID:wYhMn16a
はい、お疲れん。また気が向いたら投下して下さいませ。

377 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 06:23:01 ID:CpIqz5d4
GJ
ほんまスパロボは洗脳ネタの宝庫やわぁ

378 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 10:15:06 ID:Z/pvTlzR
GJですわ
スパロボのキャラのネーミングセンスはなんかおかしいな

379 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 18:14:48 ID:S0KYMz4V
>>378
アラドとかハインケルとか、ドイツ空軍かよ
って思う

380 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 18:17:42 ID:TFawc1eN
英語に飽きた厨はドイツ語に行くんだよ

381 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 19:42:58 ID:NccIcG/Y
種のことかー

382 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 19:45:43 ID:BEYqIpPy
ブロッケン伯爵からの伝統だよ

383 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 19:48:23 ID:IjnkC1IL
最近はラテン語とか使ってるんだよなあ。そろそろネタ切れかな

384 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 22:37:06 ID:IKxxjI6s
そんなあなたにおすすめの言語

つ(ボディランゲージ)

385 :名無しさん@ピンキー:2007/07/10(火) 23:06:23 ID:6u3ZGyTM
GJです。
スパロボはネタは豊富だけど
こういうSSがなかった。

386 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 00:22:46 ID:f5JiWo71
>>383
ギリシャ語も使ってるぞ

387 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 00:46:09 ID:AONZxPG8
とにかく厨はすぐに外国語に走るんですな

388 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 01:52:24 ID:czKvrv+X
日本神話だって好きし漢字の組み合わせだって好きだよ

389 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 01:59:27 ID:RjNi8qpc
アカツキのヤタノカガミとか

……名前より中身で勝負しようぜ!

390 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 04:35:38 ID:4JhuSk0T
読んでる奴いるか知らんがちょっと質問
孔雀王に出てるアメノウズメってこのスレ的にどうなん?
先週号読んでちょっと気になった

391 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 04:45:40 ID:yg1GcORO
昔はエロかったよ蓮華…今は昔日の面影も感じられないので萌えない

392 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 13:31:49 ID:1MLnEsFw
絵は妄想補完でどうとでもなるが
パターンがなあ
悪オチと言うより憑依だし

393 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 17:12:34 ID:5dTWC0n4
あれ憑依なんだろうか
蓮華だったころの記憶もあるみたいだし洗脳されてるんじゃないか?

394 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 18:33:13 ID:QnBLPL9J
ニコで見たのだが、スパロボOG2のルート選択で、
宇宙行けばエクセレン、地上だとオウカの洗脳目が見えるんだな…

395 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 19:14:44 ID:rSCPJ3UJ
っていうかシャイン王女悪コスはいいけどカットシーンないよ……

目も瞑ったままだし……

396 :名無しさん@ピンキー:2007/07/11(水) 19:55:07 ID:czKvrv+X
エクセレンは合流後最初のシナリオが救出シナリオだから地上ルートのほうがお得かも

397 :名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 02:36:06 ID:BNfwEGsP
アイドルマスターのアニメ版、夢で悪堕ちっポなシーンが。

398 :名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 20:05:39 ID:MH/jge/b
皆さんお疲れ様です。突然の質問ですが、最近MAIKAの淫渦学園かぴんくハテナの魔法少女ナユタを買おうか迷っています。皆さんはどちらがオススメですか?プレイされた方よろしければどちらがオススメか教えて下さい。よろしくお願いします。

399 :名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 21:34:53 ID:6hjpKSvI
淫渦大戦はやったけど自分は結構なMAIKAスキーだから公正な評価は致しかねる
過去の淫渦芯拳シリーズをやってない初心者には少し不親切なシナリオだしボリュームも今ひとつ
でも狙った相手を堕としたりパートナーが敵に堕とされたりの形式はやっぱり楽しい

400 :398:2007/07/12(木) 21:57:53 ID:MH/jge/b
>>399
早速のレスありがとうございます。自分もJB1.JB2.ペルソナドライバーは持っていてプレイしたのですが淫渦心拳シリーズはしたことないんですよ。でも今まで自分としてはMAIKA作品には余り不満を持ったことがないので少し揺れました(笑)

401 :名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 21:58:27 ID:oHCOYYOO
>>398
ナユタは珍しく人外堕ちをメインにしてるから属性持ちならお勧め
しかし特定の対象に隷従する形の堕ちはほぼ無いので注意

402 :名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 22:10:15 ID:cYZUMuoL
お前らもよく、改行が出来ないようなのと話せるよな

403 :名無しさん@ピンキー:2007/07/12(木) 22:20:55 ID:X401iAKj
えー、ナユタグロくね?

404 :398:2007/07/12(木) 23:05:19 ID:MH/jge/b
皆さんわざわざ親切に質問に答えていただいて、本当にありがとうございます。
特に401さんのアドバイスはとても為になりました。
非常に感謝しています。

405 :名無しさん@ピンキー:2007/07/13(金) 04:23:30 ID:761WB9aw
>>403も正しいのでそれも注意な
俺はOKだったけど

406 :名無しさん@ピンキー:2007/07/13(金) 17:55:58 ID:mweN6dSp
ナユタは堕ちた後で肌の色が紫とかになるのはすごく好みだったんだが
誰かに隷属するわけでなく、ただ快楽を貪る存在に堕ちるパターンだけだったのがマイナス点
あと孕みエロばっかなんで飽きる

逆に、人外孕みエロ堕ちスキーならオススメか

407 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 02:51:31 ID:vHCNsUu8
野良悪堕ちという妙な評価をされてたな

408 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 02:55:31 ID:udT9Db11
ガリバーボーイで、ミスティが操られる話ってあったっけ?
もしあったら、何話だったっけ?

409 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 03:35:47 ID:nbYdFUft
それを知ったとして、P2Pででも探すの?落とすのはグレーかもしんないけど
マナーは余裕で失格だね。

410 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 03:48:12 ID:d856fTbH
ミスティ洗脳は覚えてないな。
フィービーでなくてか。

411 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 09:22:16 ID:n424+JBV
つべにあるぞ

412 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 17:13:12 ID:UiPtbF8P
ttp://www.youtube.com/watch?v=74sgLc8CiGI&NR=1
ttp://www.youtube.com/watch?v=1XwNmfbYoWc&NR=1

プリキュア、来週と再来週の予告。

413 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 19:16:41 ID:fS4vdbHP
>>411
URLよろ。見つからない

414 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 19:41:31 ID:Y5tpZzs0
何で24話の予告まであるの??

415 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 19:43:01 ID:dDvSbVPE
月曜が休日なのでジャンプの発売日が変則

弥子は確かに洗脳されてはいたが
な、なんかちょっと期待してたのと違う気がしないでもない

416 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 20:01:32 ID:NVMUdR66
すごい図々しい奴が一人いるな

417 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 20:24:19 ID:Y5tpZzs0
洗脳とも調教とも関係ないのでスレ違いだけど
劇場版の偽プリキュア(鏡の国で生まれたクローン?)置いときますね
ttp://www.usamimi.info/~prettycure/love2/src/1184399459767.jpg
ttp://www.precure-movie.com/(公式サイトの予告ムービーが熱い)

418 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 23:02:46 ID:R8X4GVCD
今年のプリキュアはネタが豊富だな

419 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 23:17:13 ID:uuTZa9J6
>>417
映画のわりには何かかなり顔歪んでないか、この子。

420 :名無しさん@ピンキー:2007/07/14(土) 23:17:51 ID:gxsO/sVA
偽ドリームいい感じだわぁ
色々妄想が膨らむ

421 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 02:05:21 ID:GIFy9kyG
スパロボの帝国観察軍なクスハのニコニコ動画。画質がものっそい悪いけど
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm619264

422 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 02:16:23 ID:t21eLvTS
>>421
やっぱりいいなあこれ
このまま帝国観察軍にいて調整受けつづければあちらがわの衣装+サドっ気過多のクスハが
見れたんだろうと思うと本当におしい

423 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 02:33:48 ID:2nt7soPd
いや、あれはヘタレのイングラムがわざと覚めやすい洗脳の調整をしていたから
まずはイングラムをどうにかしないと。

424 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 03:06:51 ID:kA7vSddj
やはりMr.それも私だが直々に調整しないと駄目だな

425 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 06:35:57 ID:D+aQG45h
いや、ぶっちゃけアタッドに調整させれば良いのではないか?

正直俺はそっちで調整されたクスハで妄想していたし。

他の野郎二人に比べて負傷していないから機械化は無いだろうし結構良い気がする。
マジで>>422みたいな感じになってくれそうだ。アタッド版調整クスハ。


まぁ、まったくスレ違いだが第三次のクボが出てきたのは少しビックリだ。

426 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 08:57:00 ID:NMV6Wm+Z
今回のプリキュアはやばかったぞ

427 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 08:59:34 ID:VIe+8Scx
>>426
予想以上に頑張ってたな。きっちり全員に精神攻撃仕掛けてから仮面洗脳とは。

428 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 09:03:54 ID:lceik8ky
結構良かったな

429 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 09:06:58 ID:xj3tjJrn
でも、簡単に戻りそうですね。

430 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 09:07:56 ID:w1tGgouX
プリキュア最高すぎた!なんだこれやりすぎだ!
本出したい~~~この夏コミ前の時期になんてことをしてくれた!

431 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 09:34:06 ID:xj3tjJrn
友達と女優、どちらも何て無理。
他の人は貴女と同じ・・・いえ、女優だけを貴女と同じ位に頑張ってるのよ?
どちらかを諦めなきゃ?

みたいな事で、瞳から光が消えてるー!

432 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 11:42:36 ID:RVQ9M5h3
堕ちる瞬間虚ろ目っぽくなってるのも評価高いな
仮面つけた姿も思ったより良かった
来週も楽しみだ
>>431
黒うららエロいよ黒うらら
こいつに体乗っ取られた黒レモネードとか見てみたいな

433 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 14:20:17 ID:xAe5lUoy
あれで18禁妄想しない方がおかしいw

434 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 14:34:03 ID:ZEtIEOWZ
プリキュアスレから拾ってきた
三枚目を虚ろ目に加工すれば完璧なんだが
ttp://www.vipper.net/vip276106.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up0435.jpg
ttp://www.vipper.org/vip557024.jpg

435 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 16:08:49 ID:VpD5674I
朝っぱらからレズディープキスとな!?

436 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 18:00:36 ID:pnPK1Bb5
>>435
志村ー!加工画像、加工画像!

437 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 18:09:35 ID:Ao6QdOap
>>425
自分もアタッド版調整クスハはGBA版のころ妄想した次第ですね。
ところで、もしアタッドに調整されたとしたら
①性格と記憶はそのままだが従属(洗脳エクセレン)
②性格はそのままだが記憶をいじられる(ゲーザ)
③性格も記憶もいじられる(レビ)
④お人形(ガルイン)
どれが一番いいですかね。

438 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 18:21:09 ID:D+aQG45h
1と3の合わせ技。このスレッドのランページゴースト。
悪コスはレビのはゼンタイになりやすいからアタッド方面でヨロシク。

次回OG3でゴキブリナガン

439 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 19:01:29 ID:6ij8L5vh
今日プリキュア留守録しようとして
間違えてグレンラガン録っちゃったおちゃめさんはおるかぁ!!orz

440 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 19:18:40 ID:XOy2jn2Y
ガハァ!

441 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 20:30:19 ID:VIe+8Scx
>>439
むしろグレンを毎週取りつつリアルタイムではプリキュア見てますが何か?

442 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 20:31:07 ID:dSrE0DUg
個人的には4の方が好きなんだよな・・・
イングラム調整版が好きだから
後は解けないようにキツく調整してくれてれば

443 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 20:35:15 ID:QvtM2wT4
イングラムと聞いても
趣味の世界に走ったデザインの警察用レイバーしか思いつかない

444 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 21:17:53 ID:dZtXGrKG
シンプルな作りのサブマシンガンとか

445 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 21:28:21 ID:pSDzuCiF
>>437
もう何がなんだかわからない(テンザン)
も追加で

446 :名無しさん@ピンキー:2007/07/15(日) 22:45:07 ID:kA7vSddj
>>445
ゲーザ=テンザンですがなもし

447 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 01:03:08 ID:rxniAFsA
>>421
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

448 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 08:00:22 ID:xKx2+pKp



449 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 11:57:26 ID:K3SYJ6dI
ttp://zaxon.80code.com/tmp/nv_idx/nv_idx018.htm
だ、誰か。この作品の作者とか続きを知っている方はおりませんか?

450 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 12:06:43 ID:+PS+XFSr
画像掲示板にプリキュアのSSが。
続きに期待。

451 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 12:19:52 ID:Q3zVcYl2
>449
これねー。
オレも投稿された当時から待ってるんだけどねぇ・・・。
吸血鬼関係(これはちょっと違うけど)ってネタがベタだからなのか、あまり良作に出会えないような・・・。

452 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 14:09:23 ID:h0S5vVkU
これだろ?!
http://jggj.net/fbi/
http://jggj.net/7878/
http://jggj.net/papapan/

453 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 16:53:30 ID:GLGOzwnK
>>452
ブラクラ

454 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 17:01:06 ID:DgFHiwfU
ニコニコでスーパービックリマンの18話と19話がうp
されてたので、落としてきた。

455 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 17:13:18 ID:v6uR92y/
鉄人28号FXの恐怖のマジックショーもあったぞ<ニコニコ

456 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 18:36:07 ID:jHV4cJCy
天才
ttp://vista.crap.jp/img/vi8457834503.jpg

457 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 18:46:09 ID:bguQ5lbZ
zipでくれ。

458 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 19:11:12 ID:fvLG45TT
ダメだwwwwwwww何故か笑ってしまうwwwwwwwwwwwww

459 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 19:17:27 ID:czixfOQ5
>>455
うん、知ってる。
既に落とし済み。

460 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 20:51:55 ID:P4/ctsCj
>>456
この漫画で女ウルトラマンも洗脳されてて
ちょっと萌えてしまった

461 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 21:23:53 ID:43FSuANd
エースの幼馴染だっけ?
できるなら人間形態で洗脳されてほしかった


462 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 21:29:51 ID:6zX/08vb
>>460
詳細を教えては下さらぬか・・・

463 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 22:11:34 ID:JM8KEuMF
>>462
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3STORY0-1-%E7%9C%9F%E8%88%B9-%E4%B8%80%E9%9B%84/dp/4063492206

これの2~3巻(曖昧ですまない)

464 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 23:08:09 ID:6zX/08vb
>>463
おお、どうもありがと。
普通に本屋にありそうだね。

465 :名無しさん@ピンキー:2007/07/16(月) 23:13:54 ID:wfuf79lQ
>>463
スーパードクターKの人だったのか。

466 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 10:02:32 ID:7t/qe9kb
不 良 品の 溜まり場 は こ こで す か ? う ぇw

467 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 10:57:09 ID:U31O4mci
俺達は、腐ったミカンなんかじゃねぇ!

468 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 11:05:36 ID:u+tv63hE
夏なので暇な荒らしが増えてきましたが、スルーして次どうぞ。

469 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 11:39:23 ID:0JCb0LwS
>>467
姉御?

470 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 12:14:16 ID:6LcJwSiW
「うぇw」じゃなくて「っうぇw」な

471 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 13:27:03 ID:WrMCvxvO
http://ruliweb4.empas.com:8080/ruliboard/gup/img_link6/160/159307_1.jpg
エミィ=洗脳されたショウコかな

しかしOG展開が早いなぁ
PS2市場が終わる前に出しつくそうという魂胆かな

472 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 14:21:57 ID:ELlFjJQX
ゲスト出せや

473 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 18:47:07 ID:oKuVcvXj
やっとOGSのOG1が最終章だ……
すごい時間掛かったな……

レビってカットイン無いのな。かなり残念だった。
第二第三最終地獄を見たのにカットイン無いなんてかなり寂しい……

第三次αの時にマイの声聞いたけど何だか中の人はレビの方が迫真の演技だな。
レビの性格が凄く良く見えてかなり萌えられたよw

474 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 18:48:29 ID:0vOkq6fb
いつまでOGで食ってく気なんだろうスパロボは・・・

475 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 19:22:33 ID:D0ootmW4
>>456くらいのちょいグロ改造洗脳をおにゃのこでやってるとこないかな・・・

476 :名無しさん@ピンキー:2007/07/18(水) 20:00:27 ID:x3AmVadx
>>475
>>456を読んできた
女ウルトラマンが改造されて・・・
くっ・・・これ以上は俺の口からは言えないぜ

とりあえず抜いてくる!!

477 :名無しさん@ピンキー:2007/07/19(木) 03:43:36 ID:qJxUKTbS
>>475
ちょいグロかどうかはアレだが……。
ttp://aunana.sakura.ne.jp/
あと、ちょっと外れるけど。
ttp://dollprinses.at.infoseek.co.jp/index.html
こことか?

478 :名無しさん@ピンキー:2007/07/20(金) 15:34:13 ID:zGAEf8Hi
期待されていた神羅万象にはそれ系ネタないっぽいな。

479 :名無しさん@ピンキー:2007/07/21(土) 17:09:00 ID:js+Xfi3y
ttp://nijibox.dyndns.dk/magical/futaba/who-is-this/src/1184509965912.jpg

480 :名無しさん@ピンキー:2007/07/21(土) 19:05:14 ID:3xYO7NWV
文字コラたまらないね!

481 :名無しさん@ピンキー:2007/07/21(土) 23:58:33 ID:WtyzOdcl
PerfectWorldっていうMMORPGのクライアントを落としてきて
キャラメイクで悪メイクにしてる俺
ゲーム本編はプレイするつもりなし(´・ω・`)

482 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 00:06:27 ID:+M3+sI3G
うp!うp!

483 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 00:27:49 ID:l0svdU9o
>>481
あれ、おかしいな俺がいる
PWはキャラメイクがものすごく自由でいいんだけど、なかなか大陸顔から抜け出せない
あとレベル80まで上げると悪魔か天使に転生できるのが売りだったはず

…どっちかなんて言わずもがな…だよな?

484 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 08:22:11 ID:rOGkEtut
さて、プリキュアの続きか。

485 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 08:41:52 ID:rOGkEtut
あっさり解けるなこりゃw

486 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 09:02:50 ID:bwaSkFpJ
逆にグレンラガンで洗脳?発生
録画してて楽しみにしてる人もいるので誰とは言えないけど

悪コスやってくれんかのう

487 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 09:59:46 ID:NsPOrDBD
グレンラガンの機械的な悪堕ちもいいな
顔に線とか最高だよ

488 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 13:06:49 ID:chaM4eo6
グレンラガン3期、新OPのカットだけで御飯3杯は逝けるわー

489 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 14:10:49 ID:IoRJ4O/q
プリキュアは、台詞はないわでゴミだったな
子供向けアニメじゃ話にならんか

490 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 15:55:51 ID:fGFCqvTP
まああっさり解けるのは予想済みだったんで
前回だけで俺は十分満足です

491 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 16:32:14 ID:0zReehXu
脳内変換で宜しく。
誰かコラってくだちぃ。

http://moe2.homelinux.net/src/200706/20070630721475.jpg

492 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 16:40:09 ID:dykm7vcj
プリキュアは四人揃っての虚ろ目あったので良し!

493 :名無しさん@ピンキー:2007/07/22(日) 22:09:18 ID:+T3UYSqN
ドリームが無理やり仮面を着けさせられる辺り良かった

494 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 00:08:28 ID:GaNg6E+H
無理矢理着けられる所のドリームの息遣いで抜いたw

495 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 01:18:43 ID:fFZI0VfA
あっさり仮面着けられるんじゃなくて一度抵抗してからっていうのがいいよな
全体はあっさりぎみだが要所要所は押さえてる感じ
この話をネタにした同人出そうで今から楽しみだ

496 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 01:36:37 ID:/hKCrVyB
スタジオきゃうんか

497 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 02:09:42 ID:q6NzfOXV
きゃうんは絵が……

498 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 02:10:49 ID:EdDFLS5v
絵くらい脳内補正して見せるぜ!
・・・本末転倒?

499 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 02:21:23 ID:GaNg6E+H
あそこのは生々しすぎるからちょっと・・・ふたなりもなぁ。
あと、なんでも乳さえデカくすりゃええってもんじゃないべw

500 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 14:11:44 ID:Z/eRJNZG
でも別に嫌いじゃないよ。内容がよければ

501 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 16:16:27 ID:gLMC7DUw
>>499
真田クロ氏?

502 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 16:23:09 ID:/hKCrVyB
真田クロは絵が…

503 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 16:56:26 ID:uEUIzPqF
洗脳仮面と言う事で、脳内変換できないかな。

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1182846024_0057.jpg

504 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 18:29:07 ID:t8Xfl+LP
しつこい。

505 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 20:11:55 ID:5D555/nI
今日はネウロだろ。
「あはは、楽しいよね。誘拐犯と一緒に襲ってくる人質なんてさ」

自室だったら抜いてた。

506 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 20:51:18 ID:s+zBaDIp
リリカルなのはでギン姉が・・・(。´Д⊂)


スカルエッチがエロく洗脳してくれればいいんだが・・・

507 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 22:12:17 ID:TGE0Mz/T
>>506
プロトタイプの情報だけ抜き取られて、バラバラにされて廃棄処分です。

508 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 23:44:17 ID:kmB+6lA/
キモい

509 :名無しさん@ピンキー:2007/07/23(月) 23:51:00 ID:y1Z+OWF1
ギンガは確実に敵になるでしょ。
変態オレンジならやってくれる。
ギンガも機人なら洗脳しなくてもシステム書き換えで済むし、洗脳と違って解けにくい。


510 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 00:03:49 ID:jjCtYRsC
ゴクドーくん漫遊記にMC展開ってあったっけ?
なんか崖に追い詰められて落とされそうになった誰かの手を
女の子が踏み付けるシーンが印象に残ってるんだが

かなり昔の記憶なので定かじゃないが気になったので

511 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 01:30:04 ID:DyGqC8oa
そういえばネウロもアニメ化なんだよな

512 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 01:45:33 ID:Psdo2Jau
>>510
アニメなら
・砂漠の国の王女三姉妹が魔界のプリンスに魔法で操られる
・ヒロインに蛇の神様?が乗り移る

513 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 03:26:40 ID:lZNAHsQQ
よその掲示板に書き込んじゃったネタで悪いんだけど
スパロボWでさ、アキをラダム樹から取り出すタイミングミスって
完璧なラダムテッカマンになってたらと想像すると結構いい感じになるんじゃないかなーと
最初はDボゥイをラダムに引き込もうとするんだけどラダムに全然なびかずに
逆に「アキ…今解放してやる!」ってなもんでDボゥイも本気で殺しにくるもんだから
「うふふ…私シンヤ君に抱かれたの」
「!?」
「今のあなた、全然寂しそうじゃないんですもの…今のシンヤ君、昔のあなたによく似てるわ」
「…ア、アキ…?」
「強がってるくせに寂しそうで、壊れそうな身体と心をあなたへの嫉妬で無理矢理つなぎとめて
今のあなたは何?ラダムへの憎しみしかないの?…私のことも見えてないんじゃない?」
「う…うおおおおおおおおおお!!」
「シンヤ君が憎い?私が憎い?じゃあ、殺してよ…そうすればあなたの中で私は永遠になる…!
それができないようなら…私があなたを永遠にしてあげるわ!」
ぐらいにトチ狂ったアキさんとかね!

514 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 10:19:59 ID:jUCBQ9Gg
ジッポでくれ

515 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 11:56:04 ID:xqLgUz6/
>>513
いいなそれ!


516 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 13:43:12 ID:V0B2Phsr
>>509
戦闘機人をロボットと勘違いしていないか?あれはサイボーグだぞ。
第15話のアバンタイトルのナレーションでギンガが
「戦闘機人…それは人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に(以下略)」
って言っていたから少なくとも脳は生身のはず。だからやはり洗脳という
ことになるでしょう。


517 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 21:58:45 ID:+h54Y3Dk
>>516
うに、そうだっけ?
訂正サンクスです。
ここの住人として洗脳に期待!

518 :名無しさん@ピンキー:2007/07/24(火) 23:49:29 ID:YxpbGbGG
何か此処最近エロゲは不発とは言わんけど当たりはなかなか無いな。
あったとしてもどちらかと言うと性欲で縛る感じで純粋な忠誠心とかで縛るというのはなかなかに・・・

コロっと話し変わるけど昔あったDQダイの大冒険のレオナが魔王に洗脳される小説があったな・・・
行方知ってる人いる?マァムが乗っ取られるシーン(MCじゃなくてTSだが)読んでたら無性に見たくなったよ。

519 :名無しさん@ピンキー:2007/07/25(水) 00:35:48 ID:EOYTwV7b
>>518
ttp://mpri.hp.infoseek.co.jp/f_main.htm
ここの書庫にあるやつか……? 違ってたら分からない。

520 :名無しさん@ピンキー:2007/07/25(水) 02:43:01 ID:n9rNgk0r
また懐かしいサイトを…

521 :名無しさん@ピンキー:2007/07/26(木) 01:04:16 ID:rANBF8P0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm684237

ウィルスに操られて悪コスまであるとは…

予想外だぞ、サルゲッチュwwww

522 :名無しさん@ピンキー:2007/07/26(木) 03:17:02 ID:tuwxO4DF
感染→変貌がイイね

523 :名無しさん@ピンキー:2007/07/26(木) 13:00:45 ID:et9DP5ej
ダイの大冒険といえばサイクロンのHPにメダパニをかけられて絡み合ってる
ダイとマアムとポップのポスターがちっちゃく掲示されてる

524 :名無しさん@ピンキー :2007/07/26(木) 22:14:05 ID:B6cQwlgM
>>521
GJ!
すさまじくツボッた

525 :名無しさん@ピンキー:2007/07/26(木) 22:39:41 ID:bJ7qJmKa
サイレンジャー悪コスきた

526 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 00:21:59 ID:U375ehCF
サイレンジャーはJBⅡみたいなやつになるのかな?
違いが出るといいなぁ。

527 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 02:30:31 ID:h6L0AsYV
あそこの作風だとやられ役で終わりそう

528 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 02:47:59 ID:xDp9OUoS
確かに虐襲弐では前作キャラが哀れ過ぎた


529 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 04:58:33 ID:f8B2CZUo
ユズプラチナはどこへいった?

530 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 05:00:14 ID:xVcth8T4
キャラクター相関図に顔だけちょっと見えてるな。
悪墜ちしてるみたいだぜ。
全身画が公開されるかは微妙だが。下のリンクに名前無いし。

531 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 05:08:31 ID:SazFNiFi
「プラント化」してたり>ユズレプラチナ
…凄くありえそうだが、このスレ的には「面白く無い展開」なんだよな
しかし「バリエーションが他にあるのか?」言われたら…思い付かないし

532 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 07:24:44 ID:JPJZC//q
特撮物でファラキャットにされる奴ってどこにあったけ
もう過去ログに逝ったかな

533 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 11:19:36 ID:eUympLC1
>>521
サル・・・?

534 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 13:10:43 ID:YIm7aTjY
>>533
何に疑問もったかわからんので適当に予測して全てにレスしてみる

1、まだ見てなくてサルの操りだと思っている
動画のメインはサルじゃないから安心汁

2、この動画サルゲッチュなの?
うん、サルゲッチュ ミリオンモンキーズらしい

3、サルゲッチュ何それ?
サルをひたすら捕まえるゲーム(かくいう俺未プレイ)

4、途中に出てくるサルなのかわからない奴について疑問に持っている
あれもサル

さあ、533どれ?

535 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 15:15:57 ID:5ysShZNV
5、どの辺がサルゲッチュ?

536 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 19:16:14 ID:piseKNUn
ミリオンモンキーズは後半ぜんぜんサルゲッチュじゃなくて、
サルゲッチュファンからの評価が低いんだよな

537 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 20:42:20 ID:w3yZ0sNd
わるきゅ~れの新作に悪堕ちあった
それだけですけど

538 :名無しさん@ピンキー:2007/07/27(金) 21:08:58 ID:f8B2CZUo
詳しく

539 :名無しさん@ピンキー:2007/07/28(土) 00:18:46 ID:iowi8QI8
ああ・・・なんでジョーイさんは操られるのに、ジュンサーさんは操られないんだ。

540 :名無しさん@ピンキー:2007/07/28(土) 07:26:49 ID:hLit57MM
>>535
正解!いや、でもあの動画そのものはエロくてイイけどなw

541 :名無しさん@ピンキー:2007/07/28(土) 15:59:05 ID:BLq+97MX
バタカ洗脳。

http://haruka.saiin.net/~historicalworks/cgi-bin/MCbbs/img-box/img20070614205335.jpg

542 :名無しさん@ピンキー:2007/07/28(土) 16:21:44 ID:e9T3jtR5
??なにやってんすか??>>541??

543 :名無しさん@ピンキー:2007/07/28(土) 16:29:44 ID:3kSMk18/
触っちゃダメ。

544 :名無しさん@ピンキー:2007/07/28(土) 23:19:33 ID:vD4J4DQc
ttp://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow48750.jpg
ttp://arakawa.tn.st/uploaders/jikken/big/upload.cgi?mode=dl&file=22
ttp://vista.o0o0.jp/img/vi8554538078.jpg

545 :名無しさん@ピンキー:2007/07/29(日) 06:59:18 ID:OkESL34O
↑久しぶりにグロいと感じさせられた・・・

546 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 08:02:38 ID:q8FzsEJi
>544の真ん中のパスって?

547 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 09:01:27 ID:eMwcFLEc
グレンラガンきたぜぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!
悪コスだぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

548 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 09:06:09 ID:L42xDsUC
>>547
グレンラガン始まったな
元には戻らないとか物凄いドツボ設定だな

549 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 10:56:06 ID:oc2HIz+e
>>547 >>548
俺も「もう元に戻らない」的な台詞にピキーンときたぜ!
悪コスは単純黒タイツなのが残念だけど、紋様つきなのでこれもまた良し。




・・・・・・・でも螺旋の進化した力とかで元に戻りそうな気はするけどな。

550 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 12:21:27 ID:z2MhAti8
>>532
これか?

ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1126264454/

551 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 13:12:35 ID:H7uy+xa/
sm722419
これ?

552 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 13:51:02 ID:B2hwCJaP
単純に、アンチスパイラルだけどシモンとくっ付いて
俺達の戦いはこれからだ!って終わり方なんじゃ・・・
月編からまた三年くらい流れて、アンチスパイラルに勝利か和解ENDまでいかなそう。

553 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 15:40:52 ID:RnvOLVrS
一応子供向けアニメだから
洗脳解除話が出るだろうケド。
まあ、デビルチルドレンライト&ダークみたいに
洗脳解けたと思ったら、実は洗脳状態で、
ラストシーンはバッドエンド風というのは
むしろ子供心に激しい虎馬をつけるからお奨めできない。
デビチルは子供に流行っていないなんて野暮なこと言うなよ

554 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 15:49:21 ID:GvNw3t+b
ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa2110.jpg.html
詳細

555 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 15:52:55 ID:dRs9OWCe
>>532
ファラキャットにされる奴ってどういう意味ですか?
人間がファラキャットにされるという意味でしょうか?

556 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 16:08:25 ID:H7uy+xa/
>>554
引用中のところの新作か

557 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 16:10:42 ID:dp/TH3EQ
>>554
緋之本 涼子?

558 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 17:35:01 ID:+FZEiJoK
>>532
>>555
MC保管庫にあるスレpart10のレス番588に行くがよい。

559 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 18:52:27 ID:2mcNFBKq
グレンラガン、墜ち方になんか既視感があると思った。
後で気付いたけど、第二次αのイルイっぽい気がする。

560 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 20:11:24 ID:zGXDxE4U
ニアがアンチなんらたに選ばれたのは只の偶然って設定が・・・もうね( ゜Д゜)

561 :名無しさん@ピンキー:2007/07/29(日) 22:45:25 ID:UiZvIlvX
>既視感
俺的にはゼノサーガのミァンだな
遺伝子に紛れて一定条件で発現、主人格を乗っ取って別人格になるとか、その辺がソックリ

562 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 00:16:42 ID:DJp6zZff
催眠とか洗脳とかされて、その過程をビデオなんかに記録しておいて、あとから自分で確認するとどうなるんだろ
思想的なのは危ないんだけど、たとえばカリフラワーが食べられるように施術してもらって実体験してみたいんだが・・・
催眠・洗脳の過程を認識しながらとか無理かなあ
実体験してみたほうがリアルなのが書けそうなんだけど・・・
いや別にカリフラワーが食べたい訳じゃないけど
ブロッコリーは食べられるんだ、うん

563 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 03:05:11 ID:0mv0jSgP
>>561
俺はゼノギアスの方しかやってないがミャン化したエリィはよかった
変わっていく姿をアニメーションで観れたし
あそこしか出番が無いのが残念だったが

564 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 04:23:22 ID:QPclyftU
>>562
どこのさとこだよ

565 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 06:09:30 ID:E0BNNfmG
エリィも薬で暴走したり催眠術かけられて破壊工作したり最後にミァン化したりで大変だったな

566 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 08:12:15 ID:MaQx4Ank
サーガにもミァン出たっけ。

567 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 11:00:45 ID:BxeZG5Y8
>>558
ありがとうございます



568 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 12:31:31 ID:7YTurF8G
ミァンいないけど、そのポジションに当たるキャラはいるよね。役回り違うけど。

KOS-MOSね。

569 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 20:24:44 ID:eRfgXlCe
なんかなのはも悪堕ちしそうだよね

570 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 20:28:55 ID:CLV0L8NZ
ヴィヴィオがラスボスに悪堕ちするのはほぼ確定じゃないすっかね。
あとギンガも。とりあえず今後に期待してOKかと。

571 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 21:51:43 ID:rOIJ4jD8
ヴィヴィオ悪堕ち→なのはママとフェイトママをちょめちょめ
という妄想を膨らませてる俺はもうだめだー(;゚∀゚)=3

572 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 23:09:06 ID:PUPXSV9Q
ギンガは悪落ちというより、ゼストみたいな立場になりそうな気がしないでもない。
母親を殺された地上本部への復讐みたいな感じで。

573 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 23:38:54 ID:oAAXB9uB
>>569
なのはは悪堕ち、とはまた違う気がする。でもマジギレとか言われるとそれも違う気がするんだよなぁ。
ネタのせいかお話無しの問答無用で片っ端から砲撃で吹っ飛ばしていく姿なら想像できるんだけどw

ギンガとヴィヴィオの敵フラグは前者は微妙、後者は鉄板だね。作品の雰囲気からして救出前提だけど。

574 :名無しさん@ピンキー:2007/07/30(月) 23:46:17 ID:mLYbCF7B
ギンガはずっと囚われのお姫様で終わる可能性も高いんだよな・・・残り話数的に。
そもそも残り話数が敵キャラの数に比べて明らかに少ないという・・・

575 :名無しさん@ピンキー:2007/07/31(火) 01:22:33 ID:kwEDMnWa
そこでソードマスターヤマトですよ

576 :名無しさん@ピンキー:2007/07/31(火) 03:37:35 ID:VOD4/snN
OGSくらいやったら終わるよ

577 :名無しさん@ピンキー:2007/07/31(火) 09:32:54 ID:4RFNc7Hy
ttp://www.xxx-www.com/~siokara/src/1185758718159.jpg
ttp://www.xxx-www.com/~siokara/src/1185758752905.jpg
ttp://www.xxx-www.com/~siokara/src/1185758835142.jpg

これか?

578 :名無しさん@ピンキー:2007/07/31(火) 10:14:59 ID:0yLL4a92
それだな

579 :名無しさん@ピンキー:2007/07/31(火) 23:17:22 ID:5qB1xQ26
>>554の巫女さんはどこまで堕ちるんだ?

580 :名無しさん@ピンキー:2007/07/31(火) 23:27:28 ID:tEJ9FM+K
>>579
コレ悪落ちじゃなくて、半妖半人とかって話だったと思う


581 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 03:08:23 ID:EK1ya0BH
>>580
なんだ、該当じゃないのか。

582 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 05:14:48 ID:XuLkvXPp
スレチだと思うが、若草美少女隊って評価高いけど実際はどうなの?

どこ行ってもおいてないから買えない罠

583 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 05:15:32 ID:XuLkvXPp
>>582
ゴメsageわすれ

584 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 09:15:48 ID:zk55IOIE
期待するほどのもんじゃない

585 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 10:24:03 ID:KrnhZZfl
昨夜のクレイモアで肉体操作されて仲間に斬りかかるシチュあった
原作じゃ淡白なシーンだが声付だとちょっとエロイ

586 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 11:42:00 ID:9PCCJ9BF
何とかOGSの2でエクセレンの堕ち絵見れた。
GBA版と違い衣装が変わっているのは良かったな。

今期のなのはどうしようかな。DVD買うべきか買わざるべきか。
全般的に購入しないほうが吉っぽいな……

587 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 12:38:26 ID:eBlx53p5
>>586
あれ洗脳時イラストあるんだけど、ジャケット脱いでるだけだったよーな…
OG1のシャイン王女の方がパイロットスーツ着てる分らしいというか何というか。
外伝には多分ラミアとエミィ(ショウコ)絡みで何かあるからこのスレ的には買っといて損無しかね。

なのはStSはサントラがついてるからなぁ、作画修正の事も考えれば買ってもいいんだが…

588 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 17:34:09 ID:/Mcg9Gvj
なのはってスレ該当キタのかよ

まぁ俺はスレと関係なしにファンなんで購入するけど

589 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 19:02:06 ID:FtSdYoTM
今週のなのは
ttp://dat.2chan.net/18/src/1185903790184f23c.jpg

590 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 19:08:12 ID:uIKlKJgr
哀愁を感じさせるお顔

591 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 19:52:25 ID:9PCCJ9BF
>>587
お、俺の妄想がorz
エクセレンの唇が素敵だったのは譲れないぞ

なのはって問題は攫われたギンガバンジョウだっけ。あれが堕ちればいいんだっけ?
とりあえず今期のなのはは年齢的問題と途中で妙に老けるのがいただけない気がする……

592 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 20:34:37 ID:xkrqBPt0
これが俗に言う作画崩壊か…
最近のアニメは多いよな

593 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 21:01:56 ID:tYtlXG0y
>>586
GBA版どころかWSの頃からあの格好なのはここだけの秘密。
前述の通りジャケット脱いで髪下ろしているだけ。でも、それだけであそこまで
印象が変わるのだから自分的には可。

594 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 21:17:45 ID:eBlx53p5
>>591
名前の後半要らんわw 大体あの姉妹の元ネタは中島みゆき説が強いんだぞ。

ギン姉は持ってかれた回では洗脳フラグキター? な流れだったんだけど、
新OPに一切出てこない事からそもそも出番ないんじゃぁ…と危惧されてる。
まあ尺的にギンガ敵フラグまで入れて間に合うのか? っつー話ではあるんだが。
スバルのライバルはノーヴェでほぼ確定してるし。

595 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 21:24:48 ID:ZBU1yGSF
木っ端役人に成り下がった魔法少女なんざヘでもねーさ。
洗脳して悪の奴隷にしてしまうぐらいしか使い道がない!


596 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 22:20:13 ID:3FgM97hT
洗脳されても若い頃なら助けてもらえただろうけど
この年齢になっちゃうと、救出失敗で死亡OR精神崩壊フラグが立ってしまう

597 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 22:55:47 ID:sFzMZC4b
>>592
昔のウニメはもっと酷かった

598 :名無しさん@ピンキー:2007/08/02(木) 04:44:59 ID:Nt8fCVU2
( ゚<_゚)
正面から見るとこんな顔になっている件についてw

599 :名無しさん@ピンキー:2007/08/02(木) 19:11:37 ID:Edp4RIMm
ピカソだな
これはこれで結構芸術だ

600 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 00:12:09 ID:rk6HJX+/
MC目的で普段見ないロボットアニメのラガンを見始めた

当初、ヨーコがMCされるのかと期待していたのだがどうやら違うらしく
ニアかよーえー微妙・・って思ってたのだが 9話

・・

うっひょおおおおおおおおおおおおおおかわええええええええええ
この子がまさかのMC展開そして悪コス?!
よっしゃあああああきたあああああああああああああ

ってなりました ・・・俺御愁傷様

判りやすい白基調のカラーリングだから映えそうだなぁ
ともあれwktkしながら一気に見ます

601 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 04:11:46 ID:8+NN176n
18話まで速攻視聴

御飯三倍どころじゃねえ
神・・・すぎ・・・た・・・・
100万突破シーンと衣装変移シーンがやばすぎた

こんなに直球でフルコンボでいいのか・・
しかも話の流れからすると長期MC確定だし・・・

ブレイブストーリー以来の感動を味わったよ・・

602 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 04:56:46 ID:8+NN176n
余りに感動したのでキャプって勢いでZIPにした 反省はしている

一枚にまとめるよりZIPのほうが便利だろ・・「色々」と・・
17-18話のニア画像は網羅してると思うが抜けがあったらスマソ

ttp://upq3new.dtdns.net/image/38790.zip

603 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 07:39:34 ID:0tvzygQ5
落としてみたが今時BMPかよ…

604 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 07:51:01 ID:vGubrssN
jpgで誰かうぴょろ

605 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 08:06:57 ID:UJKTtLZE
流石王道アニメ。
昔は平然と中盤に洗脳やMCがあったからグレンラガンは普通のアニメの王道をやっているんだよな。

何はともあれ今までのギャップから一気に来たな。九月終わりまで守って欲しい物だ。

そいえばコードギアスの続編ってどうなったっけ?

606 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 09:58:40 ID:M3rTO9Ms
>>604
自分でやれ!といいたいところだが…たいした手間じゃないので上げといた

http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_24390.zip.html

べっ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからね!

>>602
うp主感謝

607 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 09:59:24 ID:M3rTO9Ms
PASS忘れた
PASS:MC

608 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 10:15:06 ID:kzJJDyx3
VIPでくれ

609 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 10:17:51 ID:8ke7Yp2V
何で直なん?
斧の~~とかパスはヒントだけとか
パス:ヒントなしとかすればいいじゃん

610 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 10:25:25 ID:M3rTO9Ms
>>609
直リンは悪かったが、
斧って何処?とかPASSわかんないとかに答えるのはいちいちめんどいから

元々上げてくれた物だってPASSないしね

611 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 11:06:17 ID:jpozo6Lj
>>605
とりあえずこのあいだ第一期が終了
第二期はもうちょい先

612 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 11:53:47 ID:UJKTtLZE
>>611
お、まだだったか。夏場って聞いたからもう始まっているかと思った。
情報サンクス。

613 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 15:05:19 ID:8+6468w0
>>612
夏場ってのは先日放送された1期残り分の24,25話の事だと思う
あれもすごい投げっぱなしジャーマンな終わり方だったなぁ


614 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 17:28:28 ID:/uwQDrpK
ttp://cgi25.plala.or.jp/q9wfz3/up/img-box/img20070803143600.jpg
厳密には悪堕ちー・・ではないが

615 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 18:28:45 ID:92s7LvV/
>>614
もっと蔑む視線で・・・ッ

616 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 20:32:33 ID:pNiccofg
おわ、ウラネコさん、こんな絵も描いてたんだ。
スレ違いかもしれないが、もしよかったら拾った場所など教えていただけまいか

617 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 20:44:04 ID:znG5fvg+
ラングリッサー系に悪堕ちがあると聞いたからデアラングリッサー買ってきた
堕ち気配がムンムンするぜ
>>614
俺も何処で拾ったか詳細希望

618 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 20:46:12 ID:8+6468w0
>>617
今日リーススレに投下された絵だな

619 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 20:53:28 ID:8+6468w0
あ、角煮のリーススレな

620 :616:2007/08/03(金) 21:26:35 ID:pNiccofg
>>618
>>619
ありがとう~!


621 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 22:21:58 ID:znG5fvg+
>>618-619
ありがとう
お陰で今夜は久しぶりに楽しめそうだ

622 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 16:19:17 ID:i6bnAe01
>>605
オレンジ以外記憶に残ってない

623 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 20:44:57 ID:Noh9h1cG
わるきゅーれのプリンセスナイトした人いますか?
悪堕ちエンドがあるらしいんですが。

624 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 21:40:15 ID:nXCMtgYU
正直微妙。

軍を指揮してるCGが1枚あるだけ。
ボテ腹で殺せ殺せ言ってるのが滑稽に見える・・・(´・ω・`)
あとそのシーンの声優さんの演技が微妙。

悪堕ち目当てで買うものじゃないなぁ、あれは。

625 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 09:05:50 ID:xRfpIuVG
グレンのニア、シモンから貰った結婚指輪だけは嵌めてんのな。
普通に考えるとニア浄化フラグになりそうだけど
ここは指輪を捨てるイベントに期待したい。

626 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 09:10:19 ID:N3R8ll0g
ニアは浄化なんてされませんよ、萌えアニメやファンタジーじゃないんですから、
第三部のラスト辺りでシモンにぶっ殺されて、第四部への成長の肥やしとなるでしょう
もしくはずっとニアたんアンチスパイラルのターン

627 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 10:54:46 ID:4n1JnNI2
ファンタジーだろw
でも俺もシモンの手でしぼんに期待。

628 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 11:23:13 ID:23+Dhj7F
>>625
そしてシモンを自らの手で殺めてしまった後、正気に戻ってしまい泣き叫びながら
仲間が止めるのにも耳を貸さずによちよち歩きで地面を這い周りながら草むらで指輪を探すんだな

629 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 11:50:10 ID:QyFd2AP2
ゲキレンジャーでランが不良化

630 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 12:31:17 ID:EhFAcTFN
ガオガイガーでも似たような話あったよね。ヒロインがラスボス化する奴。

631 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 12:39:07 ID:Hz6fegMr
ゾヌーダ?

632 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 13:53:57 ID:xRfpIuVG
ああいたね。確か・・・・・・ピッツアだっけ?ソルダートJだかなんだかの。

633 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 14:27:06 ID:23+Dhj7F
いやいやいやいやいや!
最終回で命が機界新種になった事だろw

634 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 15:31:05 ID:X42RLca8
ピッツァがヒロインと申したか

635 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 18:27:04 ID:smjjTXYa
俺はラスボスヒロインと言うとダブルキャストと月陽炎しか思いつかん。

特にダブルキャストのヒロインは当時中学生ながらにゾクゾクしたな。
キャラをバラバラにして浴槽に入れたり、ナイフ一本であれは恐ろしすぎる。
へへへ、あれのせいでグロ耐性持っちゃったぜ……orz

636 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 19:04:18 ID:5TcWV6VE
llllllllllllllll  lllll :::::::::.  :::iハi ヽ i `. i _,,... -=- ..,リ ::. i:: ::::::: .::   l  i::ヽ:  iヾ
lllllllllllllllll lllllll :::: ::::. ::l 丶 `'  ,r',~- ''''二._' -._丶ハ:::リ.::::: .:::  i.:  !:: l:  l ヽ
llllllllllllllllll .llllllllllll,:. :::. ::i    ,r',r' ,.-'~    `ヽヽ,丶ノ:::ハ::::   y   !:: リ、i  i
llllllllllllllllllll lllllllllllヽハ::. :l   '7´ i   ,,;;;;;,,  `l i ヾリi:::  ノ /.:   l /イ i  l
llllllllllllllllllllllllllllllll ; ヽ、i  、 .i  l   '';;;;;;''   i l  ,.リ:: ,y'./.::::   l / リハ i
lllllllllllllllllllllllllllllllヽ,ヾ、 ヽ、 .` ヽ, ヽ,     ,y' ,i _,/ノ / .::::::::   r'
lllllllllllllllllllllllllllll “”,;   ..::::::::...丶., ` -=- ''"_.r'-'  / 7.:::::::::::::::   l
llllllllllllllllllllllllllllll:::  # ,  ::::::::::::::::....` ー= rr‐'i   ノ /.:: イ :::::::::   l
llllllllllllllllllllllllllllll:::  *    ::::::      ¨ ℡,  r'.::: i i ::::::::    i
llllllllllllllllllllllllllllll.:::                ;〟r'".::: i" l :::::::::: .:  .l
llllllllllllllllllllllllllllllll:::.        , 〟    叮フ .::::イ l .l :::::::::: .:::  i  
llllllllllllllllllllll,.;.._lll::::::.        ¨$,¨ 〝  y'イ.:: / i.i l ::::::::: .::::  l
llllllllllllll_,rニ-..,,,__,,..,_     ;;,_   ㌔   .r№i::::/ イi l ::::::::: ::::::  l
lllllllllllll、-ー─ ─一-  ̄,7ニ-'´   ;   # ;i::::l y" ! l ::::::::...:::::  l
lllllllllllllllll`- ._  _,,r-'"´    , \〟;〝 ヽ::i   .l :::::::: .:::::  i

637 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 19:05:33 ID:8H6x3sBr
>>635
キャラデザがナデシコの人だっけ?

638 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 19:42:07 ID:smjjTXYa
>>637
うむ、そのとおり

おかげで今まで書いた作品は悪堕ちある無しにかかわらず狂気化するようになったorz
絶対にこの作品のせいだ……orz

まぁ悪堕ち過程で精神崩壊して狂気化したキャラは好きだがな。

639 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 22:58:30 ID:9tl4WqCo
はぁ・・・今日ヴィヴィオかギン姉の悪堕ち姿が見られると思うとチンコが・・・

640 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 01:19:12 ID:h1yp3dfz
だが今日も訓練という罠

641 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 02:33:45 ID:JfdPap1W
いやいや、ギン姉はしっかり敵にまわってましたですよ。

ヴィヴィオ? あー……ふつー。

642 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 03:00:02 ID:I9EO4OXE
ギン姉はナンバーズ入りって感じで戦闘機人コス。悪堕ち確定です。
ヴィヴィオは・・・戦艦の駆動エンジンにされてましたね・・・orz

643 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 03:18:45 ID:A+kseJrn
さて、流れをぶった切るがニコニコにアニメのヤマトタケルが全話うpされてる件
32話からのオトが操られる展開はたまらん
どうせ大人の都合ですぐ消されると思うけど

644 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 03:34:45 ID:Jvo/gFGi
衣装の個性や表情の変化がないぶん、ギン姉はどうでもよくなったな



645 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 04:09:17 ID:Nr1EHoVu
>>643
超サンクス
2期OPは相変わらず超名曲やで…
うほほ

646 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 06:00:22 ID:ZbM1ypf1
http://www.youtube.com/watch?v=Df6E0C35wvo

なんぞこれ

647 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 08:08:49 ID:I2/+bFCS
ヴィヴィオならルーテシアやアギトのコスでもシックリ来るものだがまさか生体エンジンだったとはね。
ここまで来て新しい悪コスも無理だろうしギンガに関してはこのスレの奴らは戦闘機人のコスって予想あったのでは?

全タイはな……多少面白みに欠けるんだよ。
個人的にだが。

648 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 09:38:20 ID:Bj//c7Fg
>>646
OVA 女神天国の第一巻。
第一巻は女神達が操られて、第二巻だとヒロインが洗脳?されてる。
ちなみにパンチラ?が異様に多い…

649 :297:2007/08/06(月) 10:19:37 ID:WrVL2/rT
スレ汚し大変失礼します
以前こちらでMC系同人についてご相談した者です
店卸する可能性があるなら報告して欲しいというありがたい方が
いらっしゃったのでご報告にあがりました
夏コミで主に販売しますが現在数店舗にお店で取り扱いできないか
問い合わせしております
ジャンルはグレンラガンのニア触手洗脳ラスト悪コス有本です
ニアが好きだったのでTVの流れを知らないうちに作り始めて
現在洗脳されてしまってびっくりしているのですが;
表紙と本文見本を貼っておくのでよかったらご覧になって下さい
ttp://makomo.in/mihon1.html

あとコピーでプリキュア23話本も制作中です
後日オフにはする予定なのですがこっちは漫画+小説で
小説の方がレモネード洗脳有なので本文を一部抜粋してます
漫画はラスト悪コス有です
コピ本の方が先行で安いのでちょっと見てみたいという方は
夏コミ当日スペースにいらして下さい
あまり刷りませんが見本誌は置いておきます
ttp://makomo.in/mihon2.html

今後は触手洗脳系同人誌を作っていく予定です
内容に興味がある方はサイトに来て頂けたら幸いです

宣伝等お嫌いな方不愉快な思いをさせてすみませんでした
苦情等ありましたらサイトに拍手があるのでそちらに
お願いできたらと思います
これ以上当方の話題でスレを汚してしまうのは望んでおりません
ただの宣伝貼付同様スルーして頂けたらと思います
書き込みは今回限りにします 本当にすみませんでした
大好きなこのスレが盛り上がるのをこっそり応援しています

650 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 11:20:00 ID:mB2Pz61J
ダイバージェンス・イヴのMC何話かわかる?

651 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 14:40:41 ID:q1Flpjis
>>649
そちらのサンプルを見ましたが、たいへん可愛らしい絵柄ですね。
正直、この絵柄で悪い娘になると違う何かの感情が湧きそうです。
ちなみに、個人的な意見というかお願いなんですが
触手は、単なる紐にしか見えない描き方の人も多く、個人的には手抜きに見えてしまって・・・
触手で堕とすより、装置とか、今日TVで見た555の映画みたく
信じていた相手(に偽装した敵)の裏切りで絶望したりな連鎖堕ちはどうでしょう?

まぁその辺りは住人十色ですし>>649さん、買う事が在るかも知れませんし
どうぞ頑張って下さいませ。

652 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 15:01:54 ID:hsC5Zg2f
なのは19話見た
ギン姉洗脳でスバルの両手デバイスフラグも立ったのはいい傾向だと思う
残念なのは洗脳過程がなかったことか、これがないといまいち盛り上がりに欠ける

ヴィヴィオは生体エンジンにされているけど、コアとして力が消費されることで
しだいに体に変化が…という展開に期待しておく
話の流れ的にかなり無理あるとは思うけど…

653 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 15:19:57 ID:spcX+dES
なのはSの「パンツめくりたいんです」はある意味洗脳じゃね?








洗脳されるのは俺達だが

654 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 15:23:38 ID:I9EO4OXE
全部で26話だそうなんで、あと7話程残ってるし・・・
戦艦落としてヴィヴィオ助けて終了ってだけなら、話数があまるような・・・

ここは戦艦落としてヴィヴィオを助けて一安心・・と見せかけて、ヴィヴィオ覚醒
なのはと悲劇のバトルってパターンがありそうじゃない?
オレンジ博士が戦闘機人やら人工魔導士やら、人型の戦闘兵器ばっか研究してたのがフラグって事で。


655 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 19:45:06 ID:I2/+bFCS
敵を全てみんななかーまにする正義の魔法少女だからむしろ相手を洗脳しそうだが……

戦闘シーンになったら今度はマクロスになりそうで怖いな……

>>649
頑張れよ。

656 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 22:10:22 ID:V7BVlwBC
よくよく考えると敵を洗脳して正義の味方にする主人公ってかなり多いよな

657 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 22:30:14 ID:D9/QxrV2
拳でか

658 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 23:00:31 ID:cwic6VPw
>>655
> 敵を全てみんななかーまにする正義の魔法少女だからむしろ相手を洗脳しそうだが……

それだけに敵に回ると片っ端からMCする悪の魔法少女に

659 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 23:42:13 ID:SCB3yKRu
なんか黒プリキュアがあったので転載

256 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日: 2007/08/06(月) 15:34:43 ID:d4n93M+2
http://imepita.jp/20070806/552060
http://imepita.jp/20070806/552570
http://imepita.jp/20070806/553160
http://imepita.jp/20070806/553610


660 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 20:20:36 ID:XJ+jIm4r
ケータイ刑事 THEMOVIE2のDVD発売されるけどさ
洗脳シーンってどんな感じ?映画見た人教えてください!!お願いします

661 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 21:02:56 ID:MfXWXhFO
ケータイ刑事ってだけでスルーだなぁ

662 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 21:17:18 ID:XJ+jIm4r
見たことある人いなんですかね

663 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 23:02:50 ID:6txELeyw
薬で記憶を消して嘘を教える
一応最後に催眠術的なシーンもあったかな(これは…だけど)

個人的には結構お薦め。
連鎖堕ち?だし。悪コス?もあるし
映画の半分以上は洗脳?状態だし
まあどれも微妙な感じなので過度な期待は禁物だが
普通の映画としてみたらかなりショボーンな出来だしw

俺はDVD買っておいしいとこだけ編集する予定
逆転フラグのとこと最後をカットすれば…

664 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 06:26:53 ID:t5XXj/Bv
つーか月陽炎は悪堕ちないだろう。

柚鈴が身体乗っ取られて、なんか心の負の面を前面に出されたのもあったけど厳密には悪堕ち言えないからな。

真の闇に染まれ柚鈴は良かったけどな

665 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 00:00:51 ID:zvIs9bpR
なんとなく
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000038319.jpg
pass:256

666 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 00:39:52 ID:ZAcMyD3j
>665
お前は最高だ。

667 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 01:43:25 ID:IRE16Bdi
「淫堕の姫騎士ジャンヌ アンソロジーコミックス」で悪堕ち→角翼尻尾生え
のマンガ発見。「妖姫生誕」(inoino)という奴。


668 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 02:09:12 ID:aEDvAGcf
>>665
GJとしか言いようが無い。

669 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 02:43:47 ID:t4gOIdRy
調教でも洗脳でもなく、悪の存在に身体を乗っ取られて悪堕ちするヒロインに燃える。
身体の中には元々のヒロインの自我も残ってて、自分の身体がやっている悪事の
一部始終を全て見させられてて、そのことで常に苦悩しまくっているパターンだと最高。

ダークな二重人格物に似てるけど、自分の中に元々有る別の人格が悪さするというよりは、
悪の存在に身体を乗っ取られて…というパターンの方が悪堕ちに近い。

かなり昔でタイトルも思い出せないのだけど「よしだけい」の連載漫画で、
ヒロイン(姫?)が身体を乗っ取られまう作品があった。ヒロインに取り憑いた存在は、
多数の男達とアナルセックスしまくって清純なヒロインの身体を汚しまくり、
軍隊を率いて無差別殺戮をしまくったり、自らも殺人しまくったり、
主人公の眼前で別の男に処女を捧げたりして、その一部始終をヒロインの心に
見せ付けることで、ヒロインの心と身体を徹底的に汚しまり苦しませる。
というようなのが有って燃えた。

(同時期の彼の作品には悪堕ちではないけど、身体を乗っ取られて自分で自分の
胸を刺して瀕死の状態に堕ちるヒロインも居たように記憶してる)

670 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 05:53:09 ID:Zo/m02v2
>>667
っ>>308 >>314


671 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 07:14:15 ID:d1dkFY7j
>>665
公式採用するしかない程の出来の良さ。

ところでこれはコラ?

672 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 09:01:06 ID:Abhl0eJu
>>670
角煮でうpを頼むとしたら、どのスレが該当するシチュなんだ?

673 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 11:52:44 ID:H2XqAXiE
角煮のことは角煮で
好きならじぶんでさがせるんじゃないのか

674 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 13:25:45 ID:vCEuHusL
>>667 買っときゃ良かった・・・ 
ちょっと遠くに出かけた時に見つけたんだよソレ

675 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 15:12:18 ID:XOOHhO5a
>>669
自分とまったく同じ好み・・・!!!
そのパターンは少ないが、最高ですね・・・。

676 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 15:15:43 ID:HCdDtWlW
寝取りのSS倉庫にそういう作品があった


677 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 16:05:12 ID:XOOHhO5a
>>676
676が言っているSSがどれか分からないんだが・・・?
一応全部読んだが・・・。

678 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 16:20:28 ID:HCdDtWlW
>>677
ごめん、ちょっとっていうか全く違ったっぽい
本当にごめん
お詫びにちょっと駅前の・

679 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 16:28:18 ID:HCdDtWlW
連チャンですまん
一応「カウンセリング」って作品
全く違ったね・・ごめん

680 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 19:39:06 ID:GOKWDT8H
ども。第二弾す。
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000038362.jpg
pass:256

>671
コラ

681 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 19:48:01 ID:GSp2hO3i
もうすぐコミケだが何かオススメはないかね

682 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 19:57:49 ID:ZAcMyD3j
>680
良いよ良いよ。

683 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 20:44:08 ID:3OUSWtQ7
>>681
オススメか・・・
今回はいつも回ってる所が軒並み新刊ないっぽいんだよな・・・
手探りで行くしかなさそうかな

684 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 21:29:55 ID:bAVafg7g
ここで宣伝された所でも行ったら?
他にも該当シチュの有るサークルで見てる人は、ここに教えてクレ

685 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 21:40:04 ID:/92wa7t0
>>667
zip de kure

686 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 21:43:45 ID:trDA/Zob
>>669
説明見てるだけでおっきするぐらいツボなんだが……全力でタイトル思い出すんだ!

687 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 23:49:47 ID:FTU2/Qfb
通りすがりの者だがたぶんSEEDって奴と魔導天女の事だと思う
SEEDの方はもう記憶が曖昧だがたしか魔導天女の方は魔導天女と呼ばれる特別な存在の少女が粘液だったか泥だったかの妖魔に憑衣されて護衛の主人公の女を襲うというシチュだったと思う
ちなみにどちらも単行本には連載の全ては収録されておらず、該当シチュが収録されているかは不明


688 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 23:50:58 ID:fR5XyL7K
Game-Styleのサイレンジャーのページに、悪墜ちプラチナのCG来てる。
服装は他の三人準拠っぽいですが。

689 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 23:53:58 ID:OZen7Zny
小鳥事務所の「敗北の代償4」にいちおう期待してる
前作でジェダイトに忠誠を誓ったセーラームーンの名前が出てないのだけ不安
ttp://www.toranoana.jp/gallery/cm72/html/17e_alfa_a33a.html

690 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 01:27:57 ID:dtm4xnhP
>>680
素晴らしい・・・

691 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 01:34:43 ID:dtm4xnhP
ユズレンジャーは堕ち後の絡みが無かったからその辺り期待だな。

692 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 01:35:21 ID:zS591RGi
セラムンで洗脳といえばRのブラックレディやプリンスデマンドによるうさぎへの催眠が良く挙げられるが
個人的にはSS36話(通算163話)での鏡の間での堕落への誘いかけが最も印象に残ったシチュだった
全員誘惑を払いのけちゃう辺りプリキュア5より精神力が強くてガッカリなのではあるが

693 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 03:01:58 ID:z29YPQjF
そういやセラムンは悪堕ち連鎖堕ちの同人誌がメッサあったなぁ

694 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 12:01:32 ID:WxpbDb+8
>>692
その後全員デッドムーンサーカスのレムレスにされたらとても素敵だな。

695 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 15:08:24 ID:Uot8dzh9
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のアンソロジーとゲームは悪堕ちあること知っているんですが、
ノベルズのほうはどうなんですか?誰か教えて下さい。 

696 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 16:48:10 ID:RXXGb6/i
雑誌連載時は別に悪堕ちでもなんでもなかった。

697 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 21:02:51 ID:j0JKFjxn
>>688
うーん、あそこの絵描きさん、貧乳キャラ下手だなぁ
道理で前作で即巨乳にされたわけだ・・・

まぁ、堕ち具合がよければ巨乳でもいいんだけど

698 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 02:40:35 ID:fXquAGGq
>>694
レムレス化はいいよなあ!
ネヘレニアの告白の中で、夢食べられた臣下が瞬く間にレムレス化していくシーンで何度抜いたことか。

699 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 04:02:23 ID:xnzTrJFd
>>695
上下編(下がII)共に悪堕ち要素全く無し

あそこのノベルはサブヒロインがそそのかされて
悪堕ちってのなら何度かあるけど
メインヒロインの悪堕ちはエピローグで2Pくらいあったの以外は記に無い

700 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 10:15:33 ID:IL5L0Xfe
>>699
あそこのノベルは大体が最後までメインヒロイン堕ちないしね
とりあえず作中に悪堕ち描写があった作品を挙げてみる

最後にヒロイン悪堕ち
「討魔刃姫 美劔つかさ」瀧澤春
「くノ一伝SAYAKA」斐芝嘉和
「白の烙印II」綾守竜樹

サブヒロインが悪堕ちて仲間を…
「百花繚乱 淫獄のサバイバル」綾守竜樹

ヒロインが途中で悪堕ち→復活
「聖天使ユミエルIV」 黒井弘騎
「白百合の剣士II」 筑摩十幸

701 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 12:15:46 ID:oGpu8YZ0
>>700
「特捜姫兵アルテミス」の2巻は、主役のマリアが悪堕ちして元の仲間達を凌辱す
るって話を1冊まるまる描写する構想だったらしいが、編集に止められたらしいw

↓追加

最後にヒロイン悪堕ち
「魔法戦士シンフォニックナイツ」
「淫舞の巫女姉妹 鬼に見初められし者」
「スケバン特捜マキ 狂姦の学園」
「学園仕舞人 剣崎真琴」

サブヒロインが悪堕ちて仲間を…
「変幻聖女シスターガーディアン」 (←これはモロそれがテーマな話)
「変幻聖女シスターガーディアン2」
「ヴァンパイアスレイブ 陵辱の十字架」

702 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 12:17:56 ID:v0+tXzo+
あとは>>275で言われてた
「魔法戦士 シンフォニックナイツ」空蝉
メインヒロインが最初から堕ちてるとか個人的にかなり良かった

703 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 12:19:36 ID:zQIhhfkr
>>701
あの後書きを呼んだとき編集に小一時間ほど説教したくなった
需要は二次元ED>悪堕ちなのだろうか

704 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 12:29:35 ID:IL5L0Xfe
>>701
追加㌧㌧
読んでないのが多いから後でチェックしてみる

アルテミス未読だったけど、そんな構想があったのか
実現していれば良かったのにな…

705 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 12:39:42 ID:zQIhhfkr
おおまかなエンドならこのページで確認できる
ttp://wiki.livedoor.jp/eroright2006/d/%a5%a8%a5%f3%a5%c9%b0%ec%cd%f7

706 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 12:59:56 ID:rgN8m/7I
というより主人公(この場合悪落ちされる側)が最終的に負けるのが苦手と言う人が多いんじゃないか

707 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 13:17:42 ID:njZ6NfhF
>>700-702
リストアップ乙
個人的にはユミエルⅣが良かったなー
堕ちて復活するまでの過程がどれも濃厚で量もあったから
復活も肯定的に受け止められた

上のリストにないのでお勧めをあげるとしたら
「突撃天使かのん」と「魔法少女エンジェリックカリン」かな
どちらも最後で復活するけど前者は悪堕ちしてからの描写が濃厚だし
後者は悪コスから戻らないというなかなか妄想の幅が広がる設定を採用してる
このスレの住人なら一度は目を通してみてもいいんじゃないかな

708 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 13:20:14 ID:rDqXRucu
>>705
そのページだと堕落と悪堕ちが一諸なのがな・・・
各作品のネタバレまでは見たくないし
いまいち使えないんだよな

709 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 13:44:15 ID:Nm+0HbSa
退魔剣士 綾那 ダークサクリファイス(天戸祐輝)
もラスト悪堕ちだな
目標だった姉さんがスタート時点から敵側に寝返ってて自分の意志でじわじわ堕ちていく
堕ち後の衣装とかがなかったのが残念
サイレンジャーみたいに新しいヒロイン用意して前作で堕ちた主人公がその子を責めるお話とか作らないのかな
そうとう破壊力高い物ができそうだけど

710 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 16:24:39 ID:/N6PXG60
>>700-701
この中で悪コス有りなのはあるのかな?
シンフォニックナイツは既出だから有るってわかってるけど

711 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 17:43:42 ID:IL5L0Xfe
>>710
上の>>700で挙げた中ではこれくらい

「百花繚乱 淫獄のサバイバル」
悪堕ちしたサブヒロインが悪コスで元の仲間を陵辱
サブといっても続きものでこの巻ではメイン並の扱いだから文量も結構ある
次巻が永遠に出ないのが悲しい…

「討魔刃姫 美劔つかさ」
堕ちる時に格好が変化するのでこれも悪コスかも

「聖天使ユミエルIV」
悪堕ちしている間はエクリプス(敵の姿)なので悪コスと言えなくもない

712 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 23:18:55 ID:z6uD4S3J
>>700
これを見ると、綾守竜樹って人がこのシチュ好きみたいだね。
この人は今、雑誌連載とかやってるの?スレ的にどう?

713 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 23:21:42 ID:z6uD4S3J
>>711を見て無かった。
編集と喧嘩でもしたんかな?ちょっとググってみるわ!

714 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 00:27:40 ID:RgLYbckB
>>712
先日逝去されました。
8/17に最新号の雑誌が出るけど
現在最新号(隔月なので6月発売)が追悼特集をしてます

715 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 02:31:57 ID:6iGeMNPT
ttp://up.spawn.jp/file/up41591.jpg
かなり楽しみになってきたな

716 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 03:33:53 ID:qtTdvIPa
>>715
タイトル何ッ?

717 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 03:41:14 ID:js7yMki/
>>716
エスクードの彗星天使プリマヴェールZwei

718 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 04:00:35 ID:qtTdvIPa
どもども、こりゃいいな

719 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 06:26:38 ID:iI9cfbsq
ちょwwwマルク・ジェネって元F1ドライバーじゃないか!
そのうちペドロ・ディニスとかも出てくるのか?

720 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 06:32:41 ID:qe9h8Nlf
綾守竜樹氏関連の話を調べると、キルタイムの編集部が
どれだけ悪堕ちに理解が無いのかが良く分かる

hiro氏が闘姫に採用されたり、シンフォニックナイツのノベル版の内容
を考えると、多少の理解が出てきたと思いたい所だが・・・
2次元エンドが正義って思ってるうちは、あそこのノベル郡は未来が無いと思うね

721 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 10:40:44 ID:q6PhyQ76
アルテミス2で当初あるはずだった悪墜ち展開を編集が削除した件について、
余計なことをしやがってみたいなことをエロライトノベル板に書くと
ほぼ確実に担当編集と思われる奴が編集は悪くない悪いのは筆者の力量不足と言って噛みついてくる(笑)。過去ログ参照。

722 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 12:07:01 ID:XAAx4VAG
「変幻聖女シスターガーディアン」シリーズは
スーパーヒロイン三姉妹の三女が、姉達に裏切られたと誤解し、その心の隙を突か
れて魔に取り憑かれてしまい、姉達に復讐するという話。三女視点ではもろに悪堕ち物。

教師や生徒や魔物を操って姉達を凌辱しまくり、不要になった教師や魔物は使い捨て
の道具として容赦なく殺しちゃう。悪堕ち物としては行くとこまで行っており、けっこうツボ。

ただ、あくまで主役は長女と次女だし、三女は自分では凌辱に加わらず、第三者を
操る形なので、三女の描写はそんなに多くないのが残念だけど。
姉妹としての感情を時々織り交ぜながら姉達を言葉責めするシーンはなかなか。

723 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 12:30:47 ID:AInu2dVr
ところで1ヶ月ぶりにきたら声優アンケートとかやってるし>>10なことになってるしでびっくりなんだが。
んで>>10でパンヤが達成圏外ってのは1位とれってことなのかこれ?

724 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 12:31:30 ID:AInu2dVr
恥ずかしい誤爆www

725 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 12:46:17 ID:8jqIDZQA
>>709
あの作品は堕ちる過程の描写がしっかりしてて俺も好きだな
でも、最後はヒロインが堕ちただけで終わってないか?
堕ちた後は姉と同じようになるのが想像できるけど
作中では悪堕ち描写がないから判断が微妙な気がする

726 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 17:35:24 ID:mRaSY/RN
>>722
ヴァルキリープロファイルを思い出した
長女と次女は扱いが良すぎて三女のアーリィは……

727 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 19:08:31 ID:yxoXpqKs
ttp://nijibox.dyndns.dk/magical/futaba/who-is-this/src/1186856998336.jpg

728 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 19:25:42 ID:CIuRelYj
>>727
えーと、ゲーム違わなくね?

729 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 20:11:04 ID:Hq4Mt0/U
>>727
kwsk

730 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 20:18:04 ID:QHOx99oX
>>726
アーリィは長女

731 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 21:21:45 ID:p+0ME7a0
>>727
kwsk

気になるぜw

732 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 21:29:43 ID:Y+kfeT4p
詳細がしりたいですね~

733 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 22:00:55 ID:PiXw5INI
>>729 >>731
>>727は 逸脱愛 ~オレニヤラセロ~ だってさ
てかUP先がまんま二次絵詳細希望板だった
ttp://nijibox.dyndns.dk/magical/futaba/who-is-this/magical.php?res=183466
スレ的に該当作かどうかは知らない



734 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 22:08:54 ID:p+0ME7a0
>>733
サンクス!!おまいさん凄過ぎw


735 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 22:14:52 ID:ESJ5+DOw
うーん

736 :syok:2007/08/12(日) 22:45:35 ID:snIZJChk
美神冷子をに邪島忠男が
下克上のつもりが怖いくらい成功して段々調教ってのはどうだ?

737 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 23:01:19 ID:x5Gw2Kni
>>736
日本語でおk

738 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 00:29:25 ID:k+KoLl1i
>715
観れない・・・。
誰か再Upしてくれませんか・・・<(_ _)>

739 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 01:31:24 ID:3J08Rsu6
小竜姫絡みで美神が先に堕とされちゃえばいいよ。

740 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 01:40:24 ID:9E0D8dvs
メデューサ→小竜姫→美神→おキヌちゃんの連鎖堕でヨロ
横島イラネ

741 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 02:28:36 ID:O5lFrDJf
GS美神の原作だと、おキヌちゃんと横島がネズミ(?)に精神を支配されて、
味方に襲い掛かる話が有ったね
美神自身がナイトメアに寄生されて、美神の精神世界で幼児~高校生の美神が操られる話も有った
あとはおキヌちゃんが生き返った時に、霊力が強くて悪霊達に体を狙われるエピソードが
有ったけど、憑依されずに終わっちゃって悔しかったのを覚えている

742 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 02:53:05 ID:LHc1/qYJ
おキヌちゃんが水着に憑依されるのもあった

にしても上げるのっていつも深夜に来ますね

743 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 03:28:19 ID:HivfKIls
水着に憑依されるっていうかプールの霊の力で操られるやつな
横島の顔に股間押し付けて着たりとかw

744 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 12:51:32 ID:7cPPXnoN
そういやおキヌちゃんが悪い霊に完璧に洗脳される話があったなぁ。

ただ、ラジオドラマだった・・・アニメだったらどれだけ良かったろうか。

745 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 00:24:13 ID:SEM5ZGjj
リューナイトのラジオドラマでも、パッフィーが邪竜族に洗脳されてたっけ
同じく、何でアニメでやらないのかと(ry

746 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 05:47:23 ID:PJSDmFiS
昔描いたおキヌちゃん(悪魔融合体)…なのですが、
何と言うか…あまりの変わらなさに絶望しますたOTL
ttp://haruka.saiin.net/~historicalworks/cgi-bin/MCbbs/img-box/img20070814054109.jpg

747 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 07:28:19 ID:CwrD5AyQ
>>745
メ のところにsageと書いて書き込もうね。

748 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 08:01:06 ID:x2i/Ni0u
>>746
美味しくモシャモシャ。

749 :747:2007/08/14(火) 11:38:02 ID:SEM5ZGjj
迂闊でした。ageちゃって、申し訳無いです

750 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 12:20:44 ID:7UqYmvlb
今時ageたところでそうそうマルチなんて貼られないし
延々とage続けなければ気にすることもあるまい

751 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 14:05:43 ID:0zmzkKb6
>>746
GJです。
個人的には横のフェイトに萌えた!

>>700
「白百合の剣士2」を今日買ってきたけど、めちゃ面白かったです。
情報ありがとうございます。
悪堕ちコスはないけど、ポニーテール>解けてロングヘアー という変化。
M属性の心優しいヒロインが洗脳でS全開にされて、
邪悪な笑みを浮かべて仲間を犯すシチュエーションがありツボでした。


752 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 17:19:10 ID:pwkmP0mM
>>746
GJ!! おキヌちゃんの絵は昔の同人誌とか?
読んでみたい気がする

>>700-711を見ると二次元のノベルはけっこう悪堕ちがあるみたいだね
月末発売の鬼巫女桜樺も雑誌連載時は悪堕ちだったらしいから期待してる

ちなみに美少女文庫や他のノベルで悪堕ちシチュってないかな?
夏の悪堕ち読書に良いのがあれば教えて欲しい
昔のナポレオン文庫だと
 超淫獣伝、オーキットエンブレム、テレパラサイトコール
辺りの悪堕ちが良かった気がする

753 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 19:04:21 ID:CwrD5AyQ
>>752
学園秘芸帳の4巻をオススメします。初めて読んだ悪墜ちエロライトノベルです。

754 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 20:04:48 ID:Mrc0e3o9
あれなんで途中から挿絵変わっちゃったんだろうな

755 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 20:21:30 ID:kX1U1D75
>>752
昔のナポレオン文庫で悪堕ち物と言えば「魔の飛竜軍団プリンセス・ロード」は外せない。
「2万4千光年の黄昏 救世の女神リゼア」は悪堕ちとはちょっと違うか?

756 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 20:51:28 ID:CwrD5AyQ
>>754
1~4巻まではイラストがエロかったですが、
最終5巻だけイラストのエロさが無くなりましたよね。

757 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 21:57:57 ID:26StSTFr
>>752
夢幻伝説☆澪
課外授業がとまらない!

そしてナポレオンで悪堕ちといったら、なんといっても
魔皇機ディ・オース

758 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 22:02:21 ID:G0ug22ZE
>752
オーキット☆エンブレム もだな。

759 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 22:11:26 ID:0e8pGzoO
>>752
次元特捜EXERON
女忍者、五星の光芒
とか。特にEXERONは挿絵も含めてかなりヤバイ。
厳密に言えば乗っ取り系なので悪堕ちとはちょっと異なるのだけれど。

760 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 23:07:20 ID:AUUfpebE
>>715
あー、やっぱ消えてるな。
見れた人、いっこだけ教えてくれん?
悪コスはルナの服を黒くしただけ? それとも新デザイン?

761 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 23:14:48 ID:v41a23fp
ブラックレナは新デザインだよ

762 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 23:22:14 ID:AUUfpebE
ありがと。
買い決定した。

763 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 23:27:52 ID:BUEYwx1n
第三弾…って、あれ?
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000038685.jpg
pass:256

他のセーラー戦士、手持ちのCGで良いのが無くてのぅ。

764 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 00:08:17 ID:eWLDnzlG
>>763
これは虚を衝かれた!

765 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 00:12:28 ID:HA1l/RqZ
セーラー…

766 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 01:05:13 ID:kSaAl6e+
これはこれで(゚∀゚)イイ

767 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 01:38:50 ID:45dY4UhW
>>763
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

768 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 02:02:01 ID:Y0YfNtRy
>>763
GJ!
だが欲を言えば悪そうな表情が…。

769 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 03:00:01 ID:ra8ta6yM
>>763
GJ!!
表情が悪堕ちしてればなおGOOD!!

770 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 05:51:19 ID:6qz/bBkA
>>763
GJ!!
あとはその無邪気な表情から、普段は出さない位に「悪」な表情になってれば更にGJだったが…

771 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 09:40:48 ID:OVnKU10Z
乞食が馴れ合うだけなら虹板行けよ
犯罪行為やってる厨ども

772 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 10:00:58 ID:pG0TrM93
目を覚まして!


773 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 10:21:29 ID:QnqbC0w/
いつもの荒らしなのでスルーして次どうぞ。

774 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 12:06:27 ID:+WfcE3ge
>>771
「あなたにはとてもお勧めできません」

「あなたにはとてもお勧めできません
およしなさい。ひ弱なスレならほかにいくらでもあるでしょう。
あなたにふさわしい怠惰で堕落した軟弱なスレを探したらいい。
あなた如きには、このスレの表紙に指を触れる資格もありもしない。
私にだってその資格は無かった。…でも誤って読んでしまったから!
だから警告するんです、このスレはあなたの正気を必ず蝕む!」

775 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 15:17:30 ID:Q6CFZ6Af
>>773
いや、いつもとは違う、もしくは成長してる

だってsageを覚えたんだもの

776 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 20:13:07 ID:ozekbD3H
>>771ッ!
おまえごときうすっぺらな藁の家が
深遠なる目的のわたしとスレ住人の砦に踏み込んで来るんじゃあないッ!



777 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 20:47:49 ID:bVk0omBd
>>776
神父乙

778 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 21:11:15 ID:sY1uOxcH
とりあえずノーマルな横島を使うとなるとハーレム系洗脳で悪堕ちじゃない罠
キーアイテムは当然文殊でしょうな…
まぁ、それはそれで十二分に大好きだけどw
となると、横島が悪堕ちなり乗っ取られからスタートが自然かな?
…小竜姫様には是非堕ちてほしいものです

779 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 21:13:23 ID:sY1uOxcH
うお、すまね
久々で下げ忘れた orz

780 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 21:26:25 ID:lG3CjmPF
横島のハーレム系洗脳は直球で面白いな
スレ違いだけどそれも良いと思う
でも悪堕ちにするなら横島である必要はなくね?
ピートの親父、メドーサ、アシュタロスとか適任が…

781 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 01:40:17 ID:5E86+vzX
>>774








782 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 01:58:52 ID:zCFMTI+e
>>781






783 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 03:27:18 ID:eXVvXfF0
イマサラだがOGSやっとクリアしたけど2.5でOVAストーリーはいってるな
次回作でラミア、ゼオラ、ラトゥ洗脳来るっぽい

784 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 06:57:56 ID:4diPCdoS
>>783
大中小とあらゆるニーズに合わせた洗脳が楽しめるとはバンプレやるな

785 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 08:24:34 ID:DHa6Fgkc
乳の大きさだと大大小じゃないか?

786 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 12:20:53 ID:uirws+e8
>>744のラジオドラマをニコニコで見つけたので聞いてみた




小竜姫とマリアの声優って同じだったのか・・

787 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 15:42:53 ID:Gq+Wgjvb
出来杉くんと中島の声優も一緒なんだぜ
まぁ、一昔前の話だが

788 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 16:50:47 ID:/tHwjQYv
>>783
 OVA見た限りではラミアは鉄板だったけど
 ラトゥやゼオラは、とりあえず乗っけとけ~って感じだった
 (目をつぶってるだけ)

 あんま期待しない方が・・・

789 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 18:25:11 ID:5nOfnC+f
ラミアは外伝でも期待出来そう…ありゃあ確実に「回収されてまた敵メカのコア」にだろうし
ただ…「洗脳ヒロイン」と呼べるかどうかは、コア化だし

それよりも期待出来そうなのはフィオナ…死んだと言われてるが「SRW」だし
デュナミス組に洗脳されて敵になりそうな感じ

790 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 20:18:07 ID:kBZzHO8j
>次回作でラミア、ゼオラ、ラトゥ洗脳来るっぽい
いや、OGsに収録されてる2.5の後半でやっちゃったじゃん
バルトールだかのコアにされて助けるシナリオ
グラフィックの一つもない奴
ラミアだけは専用グラあったけど、あれはどっちかというと憑依だったしなぁ

外伝のラミアは
スパロボRの東方不敗マスターアジアの再現で、ゾンビ状態で敵メカのコアにされるパターンだろうな・・・

791 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 21:53:42 ID:oIimV4i3
そうそう、気になってたんだが
OGsの2.5でラミアって結局どうなったの?

792 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 21:56:33 ID:JAzi20gK
爆発した

793 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 22:30:43 ID:GqnNjy1D
エエエエ!?
ラミア1番好きなのに。
次絶望的か・・・

794 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 23:26:35 ID:axZRsS4o
>>793
爆発って言うか、アルトの掌の中にいて、助けて安心したっと思った瞬間に
ヴァルシオン改の攻撃を受けて、その爆発で粉々になった…んだと思う
遺体の描写が不鮮明だから、外伝での復活が噂されている
(死の描写があやふや→後に復活はスパロボの黄金パターン)

てゆーか、スレ違いだな、すまん

795 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 23:56:50 ID:EH0xXxtb
私も軽く一言言うとスパロボR勢の時流エンジンの扱いしだいかな


796 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 23:59:22 ID:6QrM06XB
海外のコラ画像投稿サイトってどこでしたっけ?

797 :名無しさん@ピンキー:2007/08/17(金) 00:14:30 ID:TfPpqUfO
SRWWにゃあ洗脳とかは本当に無かったなぁ
知の記録者なんて名前で知識の応用もやってるんだから
ビバ・ノウレッジ的なことをやって欲しかったなぁ

798 :名無しさん@ピンキー:2007/08/17(金) 03:09:07 ID:CNQGA98h
サイレンの体験がでてるぞイ

799 :名無しさん@ピンキー:2007/08/17(金) 03:49:46 ID:Vpz+Fvdj
>>796
http://hypnopics-collective.net/cpg132/index.php


800 :名無しさん@ピンキー:2007/08/18(土) 00:38:40 ID:ko4zUMe/
コミケで良さそうなやつあった?

801 :名無しさん@ピンキー:2007/08/18(土) 02:20:29 ID:BuxFJGpV
なんか東京MXで女戦闘員物語とかいうすごい番組やってる
うーん、洗脳・・・・・・どっちかというと女闘美かリョナ系か

802 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 00:30:15 ID:aIpan5bf
↓の小説とイラストにちびうさの代わりにうさぎがワイズマンに洗脳された
ブラック・セレニティなるものが登場してたので報告をば
tp://red.ribbon.to/~chocolate69/
まあ洗脳属性というよりデマンド×うさぎというカップリングが生み出した賜物だが
ちなみに同じ管理人のマンキンサイトはハオ×アンナやらハオ×メイデンやらが有る

803 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 02:55:19 ID:MT3gz53C
>>799
そこです!!ありがとうございました

804 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 11:19:38 ID:uG+m29Rk
板違いの上に虹板より犯罪率が高いとか
このレスのキチガイ馴れ合いって腐ってるな

805 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 11:50:45 ID:5VUQk8Ia
空気の読めない荒らしはスルーして次どうぞ。

806 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 13:49:18 ID:asbgbZEH
>>804は・・・
自分が「厨房」だと気づいていない・・・
もっともドス黒い「厨房」だ・・・


807 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 22:12:17 ID:ncN3kcS/
ところで、掲示板のほうで、
他の人に書かれたくないからとりあえず序章だけあぷとかって
プリキュアの悪堕ちSSの冒頭部分だけ思わせぶりにあぷした奴は
続きはどうしたんだ?
中途半端は良くないぜ

808 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 00:08:19 ID:+p3NJj0q
人に物を頼む態度じゃないな。そういう言い方しているともっと嫌われるぞ。

809 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 00:38:07 ID:j++PwF6g
誰も頼んじゃいないんじゃないか?
俺もあのSSに関しては、レスやくっついてたメモも含め、なんかカチンとくるものがあったよ。

810 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 00:40:16 ID:DOOpHT8r
むしろ>>807くらいしか気にしてないんじゃないかと思う

811 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 01:35:52 ID:FVjMJ5z4
>>809
俺も…って誰も何にも言ってない気がする

っていうか>>807もよくそんなの覚えてたね。中途半端に切れてるSSなんていくらでもあるじゃないか

そういうのはどうせ書かれないから忘れるのが一番だと思う

812 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 01:57:13 ID:RTAHhd3v
来週の鬼太郎でおどろおどろに血を吸われ女が操られる予感
鬼神童子ZENKI思い出した

813 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 06:09:46 ID:KW/fNceP
劇場版アクエリオンで悪堕ちあったらチョコレートパフェ奢ってくれ

814 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 07:26:38 ID:epvhK5ll
以前ここで告知してたスペースに行ってみたがプリキュア本は落ちちゃったのかな?

815 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 12:16:31 ID:7mXk8nxf
>>814
うんにゃ、俺は買ったがグレンラガンの二ア本になってたよ。
売り子の人にはびっくりしたけど。

816 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 16:16:51 ID:pz47yMoc
>>815
確かにビックリしたなw
一瞬スペース間違えたかと思ったw

817 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 16:31:30 ID:J4Er2RK5
あれ?でもプリキュア本もあったよね?自分は二ア本とともにゲットしたけど…

818 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 18:33:50 ID:DelQz5Cn
>>814
何時の話?
>>817
で、そのプリキュア本とニア本はどう?

819 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 18:38:06 ID:HY4XQvU7
>>817
マジ?
行くの遅かったかorz

820 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 18:59:56 ID:OZcd7KAV
と思ったらどうやら俺が買い忘れただけのようだorz

821 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 21:39:26 ID:CfHap/XI
少なくとも1時近くの時にはニア本もプリキュア本も結構数があったので、行けば
買えたはず。内容は両方とも美味しく頂きました。
今回一番惹かれたものは灯夜工房のオリジナル触手本。既に堕ちてる犠牲者の表情
や、思わせぶりなラストが実に妄想を掻き立てる代物だった。
惜しむらくは既に売り切れていたこと。
くそぅ、事前に『あの方』のサークルと知っていれば万難を排してでも手に入れたものを。

822 :名無しさん@ピンキー:2007/08/20(月) 23:28:40 ID:bhNkbNZc
剛田にブラックルナのっていた!!
よいぞ!!

823 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 05:56:50 ID:b5SW25EX
どのサイト?

824 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 06:52:01 ID:4SY0TjYf
サイトじゃなくてTECH GIANっていう美少女ゲーム誌。
GIANだからジャイアンの名字の剛田と呼ばれている。

825 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 09:43:44 ID:b5SW25EX
ありがとう!ちなみに何月号?

826 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 10:42:28 ID:fgNzD58F
早売りの最新号だろ
今日本屋さんに行ってみろ出てる筈

827 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 11:43:34 ID:sVTm2HND
よし探してみる

828 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 15:02:34 ID:Xw/FXEnd
プリヴェ2、調教するたびに悪のオーラ注入するなんてすばらしいイベントがあるらしいな

829 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 15:05:52 ID:c0CtniLc
プリヴェ2? 今度は何の略だ?

830 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 15:28:11 ID:1cEjkyMY
悪堕ち的には神ゲーになる予感がするぜ
ゾクゾクするぜぇ!

831 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 16:04:27 ID:yrrXfD6N
>>828
マジ?すっげー期待しちゃうイベントだな
これはもうwktkせざるをえない

832 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 16:56:59 ID:4SY0TjYf
>>829
エスクードってメーカーの彗聖天使プリマヴェールZweiってゲーム。
詳しくはホームページで。
ttp://www.escude.co.jp/

833 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 17:13:15 ID:Xw/FXEnd
エロゲ板からの転載だけど


467 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2007/08/20(月) 23:07:51 ID:OVLQSVii0
プリヴェ体験版やってみた
陵辱したシンボルみたいなもんが欲しい人にはいいかも
少しずつ淫乱になってくんだけどそれ以外にも「悪の力」みたいなもんをヒロイン注入して汚していくって感じ



834 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 17:13:25 ID:vOZgImdH
>>829
Zweiとは独語で2のことであり「ツヴァイ」と読む。
第二外国語で習ったろ?

835 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 17:31:33 ID:yrrXfD6N
プリヴェ2通販で買うならどの店が良いかな?
特典CDとかあるなら欲しい

836 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 19:49:08 ID:3hvRUPEx
サイレンVSプリマ2になるわけですね。皆さんはどちら派ですか?
自分はMAIKA派なので(え!?)首を長くして待ってますが、のぞき魔Ⅲが先にでるみたいなのて゛少しがっかりです。エロゲーがもっと安かったらいいなぁ。

837 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 20:01:27 ID:AwW7Y6rE
サイレンジャーの体験版落としてやってみたが、
かなりイマイチ感が漂っていたので俺はスルーすることにしたぜ・・・


838 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 20:36:23 ID:9mJcgyCK
ユズレンがいまいちだったからなぁ
メーカー的にこのスレ的に好きな方向性には行かないんじゃないかと思うわ

839 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 20:40:48 ID:mCO3tK/n
うーむ、わが隊もサイレンジャーは様子見だな。9月の大反抗作戦のために戦力の温存を図ることにした
プリマとエリクシルナイツ、すこしスレ違いだが魔将の贄2とかに戦力を向けないとな。
しかし、ブラックルナは主人公の手によって悪堕ちするかどうかまだわからん状態なのだな。
そういえば今回のプリマは皇帝は劇中に登場するのだろうか?
前作は正体が・・・・・だったが。

840 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 20:45:23 ID:T0NNweHK
28日は催眠術2も出るんだよな・・・
参るわホント

841 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 20:50:25 ID:/44XHhIg
youtubeにドラえもん新魔界大冒険がうpされてた。
・美夜子母が悪魔と契約してメデューサ化
・美夜子に化けたメデューサが魔界教典奪って正体現すシーンなど

842 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 20:52:57 ID:pKhBrzbl
絵的に好きなのでプリマかなー
悪コスはじめ情報出たし
個人的には敵の制服とか着て欲しかったりする、それだけで自分はもう(;゚∀゚)=3

843 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 21:05:24 ID:xbpbKxlo
>>841
そんなカオスなリメイクされてるのか

844 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 23:25:00 ID:GZ5Ey76e
だが声は久本。というか旧ファンにとっては新ドラそのものがある意味悪堕ちである。

サイレンは体験版やった限りじゃ忠誠というより「大好きだから奉仕します」みたいな
感じがしてイマイチだた。一般人や敵対する者には平気で残酷な仕打ちが出来るみたいな
黒い部分でもみせてくれたら、あの明るさもアリかも。



845 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 23:50:47 ID:3hvRUPEx
業務連絡です~。先程まで私がプレイしていたジージェネレーションクロスドライブ。女主人公が悪墜ちしています。
でも正直前作のジージェネレーションDSの方にも洗脳悪墜ちはあるので両方プレイされたことがない方は前作をオススメします。ストーリー的にもこっちが面白いです。
今作は操作が強制的にタッチペンでしなければならずしかも戦闘アニメもカット不能だったり、色んな意味で疲れました。
私以外にクロスドライブした方いるのかな?

846 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 00:26:57 ID:rt3vhNWH
クロスドライブは買おうか考慮したけど発売後すぐ価格が3kに下がっててヤメた

847 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 06:47:25 ID:jfCB6bL8
>>845を見て購入を断念した
アニメオフできないとかふざけてんのか

848 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 12:56:43 ID:o2ax0AFC
今月発売された二次元ドリームマガジン36号で連載されている奴隷聖徒会長ヒカル(著者筑摩十幸)。
ヒロイン達の女教師が悪墜ちして登場しています。(イラストは今回は無し)。墜ちる過程は前号に掲載されています。
個人的にこの著者はかなり描写が上手く、このスレの人達には著者の他作品もオススメです。いかがでしょうか?

849 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 20:17:37 ID:UOX2wjp7
筑摩十幸はこのスレでも何回かでてるな
白百合の剣士とかヴァンパイアスレイブとか淫堕の姫騎士ジャンヌとか
実にこのスレ向けの人かもしれん

個人的には、るなてぃっくシスターズの、
妹がサディストに洗脳されて(しっかり衣装も悪堕ち)ショタ兄をマゾ調教するあたりがなかなか
・・・ただし読む人を選ぶ

850 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 20:55:16 ID:AvjZDkGf
C72の戦利品で、だいぶ前にここの過去スレで教えてもらった「なのは」の
フェイト洗脳本の総集編が手に入った。
残念ながらwハッピーエンドだったけど、その辺は描いた人も解っている
ようで10月のサンクリでバッドエンドルートを補完した本を出すらしい。

851 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 21:00:22 ID:m5DpXh3S
>850
報告乙
サンクリいくかな

サークル名とかは過去ログ見ると分かる?


852 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 22:06:01 ID:AvjZDkGf
>>851
ttp://figure17.cefiro.to/~liverth/index.html

ここのサークル情報ページから「STORM PRINCESS」を参照のこと。

853 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 22:21:47 ID:bwUKqdRw
>>851
絵柄はMC保管庫の画像掲示板でも確認できるよ。
御本人様がフェイトの画像(悪堕ちコス?)を貼ってましたので 

854 :851:2007/08/22(水) 22:33:17 ID:7IOlRxvw
>852 >853

ありがと、たすかる。

855 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 22:40:39 ID:Y2vUxI4E
今まで自分の属性がよくわかっていなかったが
このスレで覚醒しました
過去ログ見つつ買いあさってたら
今月、来月ラッシュなことを知って涙目
はたして財布はもつだろうか…

856 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 22:56:50 ID:jgL5zedZ
エリクシルナイツのデモ出てるな。
従属の指輪みたいなのをつけられてようなシーンがあった。
洗脳というより命令に逆らえなくなるみたいなもののようだが。
あとキャラ紹介でヒロインのクラスメイト紹介あり。エンシェルレナのときみたいに
怪人に改造されたりしないかな・・・・・・

857 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 23:12:22 ID:/s8dauAe
お、アリスソフトの新作が変身ヒロインモノだな
超昂閃忍ハルカか・・・

858 :名無しさん@ピンキー:2007/08/23(木) 02:55:11 ID:HNTmgIlS
>>856
レナってそんな話だったの?

859 :名無しさん@ピンキー:2007/08/23(木) 04:50:41 ID:TnNweWAW
エンシェルレナは何かひと味足りなく感じた
最初のスイートナイツの出来が良すぎて△には辛くなってしまう辺り
メーカーの悲劇だな


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。